【成長日誌】アフィリエイトを始めて17ヶ月経過…

どうも、介護士のりゅう@RYU_kaigoです!!

 

最近暑くて、仕事でも疲労が溜まり、疲れ果てています。

 

でも、何だか心が元気なので毎日楽しい日々を過ごしています。

 

心が幸せ、ゆとりがあり余裕があると

仕事がより一層楽しくなり、介護や支援のサービスが向上すると感じています

 

だから経済的、精神的にもゆとりを作るってこういうメリットがある!

と感じています。

 

仕事、仕事、休日は〇〇したい。でもお金ない…

なんて悲しくないですか?
自分がやりたいと思うことに制限を出してしまう。
そうすると、人生を仕事に縛られて生きていく…
なんて悲しいことばかりです。

 

さて、今回は『アフィリエイトを始めて17ヶ月経過…』と題して

  • 僕が今感じていること
  • アフィリコミュニティ【Rev】〜始動1ヶ月経過して〜

についてお話したいと思います!!

 

 

アフィリエイトを始めて17ヶ月〜僕が今感じていること〜

2020年9月12日 今日でビジネスを始めて17ヶ月が経ちました。

 

2020年8月 アフィリエイト実績報告では、

683,145円

でした。

 

詳しくは以下のリンクからみてください!

 

最近実感していることは、

”自分が楽しいことをやっていると、どんなに忙しくても充実感がある”

ということ!

 

”忙しい”

これは誰でも感じることだと思いますが。

自分の気持ちの持ちようによっては、楽しいか苦悩するか決まってくると感じました。

 

辛いことを楽しいと思うのは、かなり酷なことだと思いますし。

 

ですが、楽しいことをより楽しいと思うことはできると思います。

 

その方がよりhappyですよね!

 

だからこそ僕は今30歳の自分を想像して、

  • そのために今何をしておくべきか?
  • そのために今何をするべきなのか?

などを考えて日々積み上げています!

 

その一つとして、

来月から本格的に脱サラ計画を始動して行きます。

僕が今一番欲しいのは、”時間”です!

 

先に富を築くことに集中するためです。

来月からもっと楽しみが増えるので、今月も少しでも成長できるようになります。

 

また、教え子さんも成長してきたので、あとでご紹介したいと思います!

 

 

アフィリコミュニティ【Rev】〜始動1ヶ月経過して〜

さあ『Rev』が始動して1ヶ月が経ちました!

 

僕の正直な感想を言わせてもらうと…

こんなにアフィリエイトで盛り上がっているコミュニティはないだろう

と感じました!

 

8月1日〜始動した『Rev』

始動当初は70名もいなかったコミュニティであったものの

そこから1ヶ月で、88名にまでなりました!

 

これは実績を出している強みでもありますね!

 

実際に実績を挙げた方は、30名近くの方が上げられていました!

その中には初月8万を挙げた方もいらっしゃいました!!

 

 

 

これは嬉しいことですよね。

こんなに活発的にコミュニティが動いているなんて!

 

日々の情報共有であったり、実績報告、挨拶など

他のコミュニティにはない雰囲気で取り組めている方も多くいらっしゃいます!

 

また9月に入ってからも数名のビジネス未経験の方がコミュニティに参加しました!

さらに盛り上がること間違いなしですね。

 

『Rev』の同志たちとこれからも盛り上げて行きたいですね!

そして、同志たちと【アフィリで稼ぐ→資産構築】までいくので、すごいことになりそう!

9月もさらに成長できるように、頑張りたいです。

 

 

*最後にこれだけは言わせていただきたいです。

ここにいるみなさんは、リスクを犯してチャレンジされています。

だから生半端な覚悟で取り組んでいません。

みなさん、必死になって取り組んでいるのです。

 

自分を変えたくて、リスクを犯す価値があると判断したから

ここのコミュニティにいるわけです。

 

そんな思いがある方々と、これから一緒にコミュニティを盛り上げたいものです。

 

Revのみなさん、9月も頑張りましょう!

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【⚠️追記⚠️】
・お金がない…
・仕事が忙しい…
・時間がない…
・他者に左右される方…
言い訳せずに本気で変わる意志のある方のみ、LINE追加お願いします。
僕は中途半端な人に向き合う気も時間もないですから。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆LINE公式アカウントはこちら◆

LINE ID:@635vbmtl

スマホの方はワンタップで追加可能です!!

パソコンの方はQRコードを読み込んで追加できます!!

おすすめの記事