【成長日誌】アフィリエイトを始めて11ヶ月経過…

どうも、介護士のりゅう@RYU_kaigoです!!

 

あっという間に月日は過ぎていきますね!

今やコロナウイルスの話題で持ちきり。

 

こんな時こそ、コロナウイルスに負けないように

手洗い・うがいを徹底して行いたいと思います。

 

それに色んな企業や経営、株価には大きな影響が出ていますよね。

 

その影響すらないよう、このアフィリエイトの良さでもあると思います!

 

さて今回は

『アフィリエイトを始めて11ヶ月経過…』

と題して『僕の今』と『恩師の先生からのメッセージ』についてお話したいと思います。

 

 

アフィリエイトを始めて11ヶ月〜僕の今〜

『2020年2月 アフィリエイト実績報告』では…

537,780円の収益を上げることができました。

 

『2020年2月 アフィリエイト実績報告』は下記のリンクからどうぞ!!

 

アフィリエイトを始めた頃から目標にしていた

月収50万円を達成できたことに嬉しく思います。

 

目的意識を持って、継続してきたからこその結果ですね。

 

ビジネスを始めた当初から、

パソコンすら使ったことがない僕が

気づいたら月収50万円を達成していました。

 

自分がここまで成長できたのも様々な方の支えが大きかったと思います。

1人じゃ達成できなかったはず。

 

僕が教わったことを教え子さんにも

教えることも今ではできています。

 

いつか教え子さんを紹介したいものです!

 

そして、この11ヶ月で大きな気付きを見つけることもできています。

 

それは…

6ヶ月〜12ヶ月あれば人は大きく変われる!

と言うこと。

 

ただし…

それが正しい情報・環境であればの話ですが。

 

そんなのできるの?

って思う方も中にはいると思います。

 

ですが、まだ経験していないのに想像することはできません。

 

だからこそ、自分は変わりたい!変えたい!

そう心に強く思っている人・継続できる人だけが始めればいいと思いますよ。

 

それができると思うのなら、僕のようになれるかもしれませんね。

 

 

恩師の先生からのメッセージ…

僕のキャリアの中で高校バスケはとても大きなものになりました。

なぜなら、このビジネスを始めるきっかけをくれた友達とも出会えたからです。

 

他には恩師の先生にも出会うことができました。

 

その方は、バスケど素人で

とにかく、それでも僕の人生において大きな指針を示してくれました。

そして、僕のバスケに取り組む姿勢も分かってくれた唯一の理解者でした。

 

でも、もうこの世にはいません。

この場でこんなことを言うのも不謹慎かもしれませんが。

今日で恩師の先生が亡くなって丁度2年が経ちます。

 

あの元気な先生がいなくなったことは今でも信じられません。

 

卒業して一緒にご飯行ったりすると

『先生、僕の子供抱っこしてくださいね』

って僕はよく言ってました。

 

僕からしたら、父親とは疎遠な時期があった時も

そばにいてくれたのも先生だったから、第二の父親みたいな感じでした。

 

それも今は叶わない夢…とても悲しい。

 

それでも先生は僕にこんな言葉を残していきました。

『あの頃の自分を忘れちゃいけないよ。』

 

この言葉は当時、自分がバスケをしていた時、

誰よりも努力をしていたことを先生は見ていてくれたからこその言葉でした。

 

好きなことに没頭する瞬間に出会えるのは、人生においてそう多くない。

 

実際大人になって好きなことを仕事にしている方は、すごく少ないと思う。

生活のために仕事をする…そんな方が多いはず。

 

だからこそあの頃のように、

没頭できるものに対して、直向きに努力をしていく

ことを忘れないで、実践していく。

 

バスケットではなく、今はアフィリエイトになったというだけの話。

この出会いには感謝しかないです。

 

始めてから、たくさんやりたいことができました。

  • 脱サラしたい。
  • バスケットチームを作りたい。
  • 金銭的に迷惑をかけてきたから恩返しをしたい。
  • 新しい事業を展開していきたい。

…などを考えています。

 

それに今の僕をみたらびっくりするだろうか!?

こんなことを考えているようになっているなんて。

 

先生の期待通り立派な大人になれたかな?

先生、これからも僕のことをみていてくださいね。

 

今でも返しきれないこの感謝、絶対活かしていきます。

 

僕はこんなところでは満足しない。

もっと高みへ…

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【⚠️追記⚠️】
・お金がない…
・仕事が忙しい…
・時間がない…
・他者に左右される方…
言い訳せずに本気で変わる意志のある方のみ、LINE追加お願いします。
僕は中途半端な人に向き合う気も時間もないですから。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆LINE公式アカウントはこちら◆

LINE ID:@635vbmtl

スマホの方はワンタップで追加可能です!!

パソコンの方はQRコードを読み込んで追加できます!!

おすすめの記事