【2021年10月】教え子さん アフィリエイト実績 公開!!

どうも、介護士のりゅう@RYU_kaigoです!!

 

今回は”2021年10月 教え子さん アフィリエイト実績公開”です!!

まずは前回の記事はこちら👇

 

僕もアフィリエイトを取り組んでいく中で、教え子さんも増えてきました。

 

今はプレイヤーというよりマネジメントすることにフォーカスしています!

今回は、その中でも僕によく連絡がくれる方で

『脱サラしたい・本気で現状変えたい』

という教え子さんをご紹介します!

 

実際にTwitter、ブログなどにまとめている方が対象になります。

まとめてない人、発信していない人は公開できるものがないのでしません。

 

*これからまとめる実績は、アフィリエイトの実績のみになります。

なのでWebマーケティングの収益などは含まれていません。

僕の教え子さんを含め、みてくださる方の刺激や参考になれば幸いです!

 

まずは僕のTwitterのアカウントをどうぞ!

👉https://twitter.com/RYU_kaigo

 

2021年10月アフィリエイト実績報告はこちら👇

それでは、早速ご紹介して行きます!

let's go🏃‍♂️💨

 

 

教え子 アフィリエイト実績まとめ

まず、教え子さんの特徴として…

  • 脱サラしたいと思う方が多い
  • 職種関係ないこと
  • 環境様々で違うこと
  • 年齢があまり関係ないこと
  • 特に20代〜30代がかなり伸びている

という特徴ではあります。

 

ここでは、僕によく連絡がくれる方で

『脱サラしたい・本気で現状変えたい』という教え子さんをご紹介します!

それでは、どうぞ!!

 

 

KEI@介護士:10月 ¥556,678

  • 名前:KEI
  • 年齢:26歳
  • 出身:富山県
  • 仕事:デイサービスで介護福祉士として勤務(介護福祉士、社会福祉士、保育士)
  • 2020年5月〜アフィリエイト開始

 

2021年6月アフィリエイト実績:533,044

2021年7月アフィリエイト実績:522,224

2021年8月アフィリエイト実績:550,702

2021年9月アフィリエイト実績:522,256円

2021年10月アフィリエイト実績:557,678

RYU

お疲れ様です!KEIさん!

KEI
お疲れ様です!RYUさん!
10月も安定して稼げました!
それにこの間、富山にお越しありがとうございます!

RYU
おめでとうございます😆
楽しかったですね!
やっぱり直で話すのは質が良くて最高でしたね!

KEI
電話やzoomではなくリアルでとても学びがありますもんね!
これをきっかけにさらに収益を伸ばしていこうと思います!
教え子さんもできましたし、自分ももっと今よりも頑張ります!

RYU
そうですね!
教え子さんができると教えてもらう立場から教える立場になるので自分の成長にも繋がります!
ビジネスだけでなく、資産構築もさらに加速させましょう👍

KEI
もちろんです!
これからもよろしくお願いします!
  • ブログはこちら👇

http://kei26cat.com/

 

  • Twitterはこちら👇

 

 

たみごん@介護施設経営:10月 ¥1,410,570

  • 名前:たみごん
  • 年齢:32歳
  • 出身:神奈川県
  • 仕事:介護施設経営
  • 2020年5月〜アフィリエイト開始

2021年3月アフィリエイト実績報告:1,019,729円

2021年4月アフィリエイト実績報告:292,336

2021年5月アフィリエイト実績報告:146,646円

2021年6月アフィリエイト実績報告:359,740

2021年7月アフィリエイト実績報告:637,972円

2021年8月アフィリエイト実績報告:520,099円

2021年9月アフィリエイト実績報告:673,459

2021年10月アフィリエイト実績報告:1,410,570

RYU
お疲れ様です!たみごんさん!

たみごん
お疲れ様です!RYUさん!

RYU

10月 実績も凄まじいですね!
アフィリだったら僕よりもすごいですよ!
再び舞い戻ってきましたね、まさにフェニックス🦅🔥

たみごん
ありがとうございます!
僕もびっくりです。これも積み上げた結果だと思います!
まだまだ油断せずに取り組んでいきます!

RYU

はい!もちろんです☺️
あとは資産構築でさらに資産を増やしていきましょう!
稼ぐだけ強くても、増やすことまでしないと一生自由にはなれないので!

たみごん
わかりました!
アフィリで稼ぐ→資産構築の流れをさらに加速させていきます!
これからも資産構築についての指導お願いします🥺
  • ブログはこちら👇

https://www.tamigonblog.com/

 

  • Twitterはこちら👇

 

 

詩織@看護師3年目:10月 ¥582,753

  • 名前:詩織さん
  • 年齢:24歳
  • 出身:東京都
  • 仕事:看護師
  • 2020年11月末〜アフィリエイト開始

2021年5月アフィリエイト実績報告:317,123円

2021年6月アフィリエイト実績報告:404,745

2021年7月アフィリエイト実績報告:420,427円 

2021年8月アフィリエイト実績報告:408,252円 

2021年9月アフィリエイト実績報告:498,319円

2021年10月アフィリエイト実績報告:582,753

RYU
お疲れ様です!詩織さん!

詩織
お疲れ様です!RYUさん!
11月で1年を迎えます!早いものです!
そして、10月の実績ですが58万を達成しました☺️

RYU

おめでとう😍
50万の壁は超えてきたね!
さすがとしか言えないよ!
1年前はあんなに頼りなかったのにねww

詩織
ありがとうございます!
あの頃と比べないでくださいよ😭
でも圧倒的に変われたと思っています!

RYU
そうだね!
積み上げてきたものは圧倒的な自信と実績を生んだ。
まだまだこれからも成長していこう!
看護師の中の副業クイーンになれるように頑張ってね!

詩織
副業クイーン!なんだか気に入りました😆
これからも更なる成長をできるように頑張ります!
  • Twitterはこちら👇

 

よう@20卒放射線技師:10月 ¥363,030

  • 名前:よう
  • 年齢:24歳
  • 出身:愛知県名古屋市
  • 仕事:放射線技師
  • 2021年4月末〜アフィリエイト開始

2021年4月アフィリエイト実績報告:8,050

2021年5月アフィリエイト実績報告:96,395円

2021年6月アフィリエイト実績報告:198,009円

2021年7月アフィリエイト実績報告:286,620円

2021年8月アフィリエイト実績報告:284,090円

2021年9月アフィリエイト実績報告:450,580円

2021年10月アフィリエイト実績報告:363,030

RYU

お疲れ様です!ようくん😉

よう
お疲れ様です!RYUさん!
今月は収益を落としてしましました😞

RYU

そんな時もあるよ!
取り組んでいる中で収益を落としてしまうのはあるある。
現に僕もあるしww

よう
そう言っていただけると元気になります!
僕はまだまだ胸を張れるような実績を出せていないので、もっと頑張ります!

RYU
今も十分頑張っているから今のまま取り組んでいればいいよ。
無理して体壊すのは良くないから。僕みたいになってはいけない!
そもそも継続していれば、勝手に収益も上がっていくよ。

よう
ありがとうございます!
無理のない範囲の努力が大切なのですね!
1日1日の積み上げ大切にしていきます。
  • ブログはこちら👇
  • Twitterはこちら👇

 

拓海@ワンオク好き:10月 ¥437,530

  • 名前:拓海さん
  • 年齢:23歳
  • 出身:東京都
  • 仕事:介護士
  • 2021年1月〜アフィリエイト開始

2021年5月アフィリエイト実績報告:294,430円

2021年6月アフィリエイト実績報告:317,830

2021年7月アフィリエイト実績報告:356,610円

2021年8月アフィリエイト実績報告:367,440円

2021年9月アフィリエイト実績報告:407,900円

2021年10月アフィリエイト実績報告:437,530

RYU
お疲れ様です!拓海さん!

拓海
お疲れ様です!RYUさん!

RYU

アフィリエイトを始めて11ヶ月が経ちましたね。
目標の50万ももうすぐ達成できそうですね!

拓海
ありがとうございます!
あと7万で到達しますから!
11月で達成できるように頑張ります😆

RYU

気合い入れましょう🔥
マインドがしっかりしていれば、あとは継続。それだけ。

拓海
継続!”チリも積もれば山となる”ですね!
結果で証明します!
  • ブログはこちら👇
  • Twitterはこちら👇

 

リョウ@ナマケモノ20卒:10月 ¥369,710

  • 名前:リョウ@ナマケモノ20卒
  • 年齢:23歳
  • 出身:東京都
  • 仕事:会社員
  • 2021年1月〜アフィリエイト開始

2021年5月アフィリエイト実績報告:235,490

2021年6月アフィリエイト実績報告:268,720

2021年7月アフィリエイト実績報告:284,950円

2021年8月アフィリエイト実績報告:307,880円

2021年9月アフィリエイト実績報告:380,900円

2021年10月アフィリエイト実績報告:369,710

RYU
お疲れ様です!リョウさん!

リョウ
お疲れ様です!RYUさん!

RYU
今回もまた40万届かなかったけど。
脱サラをついに決めたね、おめでとう✌️
大きな決断だったけど、きっともっと成長するよ!

リョウ
ありがとうございます!
もう社畜も嫌でしたし、稼げてきたのでいいかなっと!
今はスッキリしました!

RYU
これからはナマケモノではなくて、ヤルキモノに進化しないとね。
きっと自分の殻を破るときだね!

リョウ
ヤルキモノに進化します!
自分の殻を破って更なる収益をあげられるように頑張ります!
  • Twitterはこちら👇

 

 

さく@介護とケアマネ:10月 ¥31,720

  • 名前:さく@介護とケアマネ
  • 年齢:32歳
  • 出身:岡山県
  • 仕事:介護職・ケアマネ
  • 2021年10月〜アフィリエイト開始
  • *KEIさんの教え子さんでもあります!

 

2021年10月アフィリエイト実績報告:31,720円

RYU
お疲れ様です!さくさん!

さく

お疲れ様です!RYUさん!

RYU
アフィリエイト、初月からここまでの実績を出せるなんて努力の賜物です!
11月もいい滑り出しができそうですね!

さく

私もびっくりしています😭
こんな私が3万円も稼げるなんて思っても見なかったです!

RYU
これも始める決断をしたさくさんの実力です!
僕らは教えることしかできていませんし、実践しているのはさくさんですから。
これからも活躍期待しています!一緒に頑張りましょう!

さく

いつもありがとうございます☺️
よろしくお願いします!
期待に応えられるように努力します!
  • Twitterはこちら👇

 

振り返り・まとめ

今月も教え子さんの頑張りが見られるひと月でしたね!

中には脱サラや100万越えも見られましたね!

 

これからの活躍も期待できますね!

僕は稼ぐことも大切ですが、増やすこと。つまり資産構築までも力を入れていきます!

【アフィリで稼ぐ→資産構築】です!

 

本気で稼ぎたいのであれば、僕は全力で力になります!

まずは1歩、踏み出すのが人生を変えていく上で大切なことになります!

 

それができるか・できないかで大きく変わっていきますよ。

僕は本気で考えて動く人にしか時間をかけたくないですから。

 

兎にも角にも僕も教え子さんと一緒に頑張っていきます🤗

 

またアフィリグループにもたくさんの動きがありました。

色んな方が実績をあげています!

年齢も環境も職業も関係ない。大事なのは変わりたいって気持ちだけ。

それを持っている方が集まっています。

 

リアルな実績は下記から閲覧できるので確認して見てください👇

実績グループはこちら

◎2021年8月実績

◎2021年9月実績

◎2021年10月実績

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【⚠️追記⚠️】
・お金がない…
・仕事が忙しい…
・時間がない…
・他者に左右される方…
言い訳せずに本気で変わる意志のある方のみ、LINE追加お願いします。
僕は中途半端な人に向き合う気も時間もないですから。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆LINE公式アカウントはこちら◆

LINE ID:@635vbmtl

スマホの方はワンタップで追加可能です!!

パソコンの方はQRコードを読み込んで追加できます!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

また僕自身、僕がこれから介護施設を立ち上げるにあたって介護関連で従事している方の悩みを聞かせてください!

こちらのオープンチャットでお話ししましょう!

 

僕が介護施設を立ち上げるにあたって参考にしていきたいので✨

よろしくお願いします😆

 

オープンチャット「介護のお悩み共有〜オレRYUの部屋〜」

 https://line.me/ti/g2/fVE0ut0xVE7iz3XggVED6T-zpcl9C3fYOA-pww?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

 

 

おすすめの記事