【2022年5月】教え子さん アフィリエイト実績 公開!!

どうも、介護士のりゅう@RYU_kaigoです!!

 

今回は”2022年5月 教え子さん アフィリエイト実績公開”です!!

まずは前回の記事はこちら👇

僕もアフィリエイトを取り組んでいく中で、教え子さんも増えてきました。

今はプレイヤーというよりマネジメントすることにフォーカスしています!

 

今回は、その中でも僕によく連絡がくれる方で

『脱サラしたい・本気で現状変えたい』

という教え子さんをご紹介します!

 

実際にTwitter、ブログなどにまとめている方が対象になります。

まとめてない人、発信していない人は公開できるものがないのでしません。

 

*これからまとめる実績は、アフィリエイトの実績のみになります。

なのでWebマーケティングの収益などは含まれていません。

僕の教え子さんを含め、みてくださる方の刺激や参考になれば幸いです!

 

まずは僕のTwitterのアカウントをどうぞ!

👉https://twitter.com/RYU_kaigo

 

2022年5月アフィリエイト実績報告はこちら👇

それでは、早速ご紹介して行きます!

let's go🏃‍♂️💨

 

 

教え子 アフィリエイト実績まとめ

まず、教え子さんの特徴として…

  • 脱サラしたいと思う方が多い
  • 職種関係ないこと
  • 環境様々で違うこと
  • 年齢があまり関係ないこと
  • 特に20代〜30代がかなり伸びている

という特徴ではあります。

 

ここでは、僕によく連絡がくれる方で

『脱サラしたい・本気で現状変えたい』という教え子さんをご紹介します!

 

それでは、どうぞ!!

 

 

KEI@介護士:5月 ¥548,492

  • 名前:KEI
  • 年齢:28歳
  • 出身:富山県
  • 仕事:デイサービスで介護福祉士として勤務(介護福祉士、社会福祉士、保育士)
  • 2020年5月〜アフィリエイト開始

2020年7月 アフィリエイト実績報告 (初収益):39,665

2022年2月アフィリエイト実績:630,996

2022年3月アフィリエイト実績:640,118円

2022年4月アフィリエイト実績:581,162

2022年5月アフィリエイト実績:548,492

*過去の実績は下記ブログURLから確認お願いします!

RYU

お疲れ様です!KEIさん!
相変わらずの安定感。さすがというべき!!

KEI
お疲れ様です!RYUさん!
ありがとうございます!
毎度働きながらアフィリエイトで稼ぐのは楽しいけど大変だと改めて感じます☺️

RYU
確かに。僕も今同じようなことを感じます!
ただ稼ぐことで余裕になれるからこそ楽しくできますよね!
まさにKEIさんがやりたかったことですもんね!
それができているのが嬉しいです😆

KEI
確かにそうですね!
ただ毎日楽しさを追求できているのが最高です‼️
これからもアフィリ頑張りますし、資産構築も頑張ります😆
  • ブログはこちら👇

http://kei26cat.com/

 

  • Twitterはこちら👇

 

 

詩織@看護師:5月 ¥714,588

  • 名前:詩織さん
  • 年齢:26歳
  • 出身:東京都
  • 仕事:看護師
  • 2020年11月末〜アフィリエイト開始

2020年12月 アフィリエイト実績報告 (初月):35,843円

2022年2月 アフィリエイト実績報告:688,233

2022年3月 アフィリエイト実績報告:738,562

2022年4月 アフィリエイト実績報告:754,979円

2022年5月 アフィリエイト実績報告:714,588円

RYU
お疲れ様です!詩織さん!
相変わらずの安定感。70万超えるとかすごい✨
好きな看護師の仕事がゆとりを持って楽しくできているみたいだね😆

詩織

お疲れ様です!RYUさん!
ありがとうございます😊
1年前までは働かなくちゃと思ってばかりでした。
だから今は働いていてもいいって思えているから楽しく働けています😉

RYU

脱サラするだけが全てじゃない。
もっと言うのなら人は幸せになるために生きているから、それが幸せならそれでいいんだ!
これからも頑張っていこうね❗️

詩織
もちろんです!
まだまだ頑張ります!
稼いで資産構築しお母さんに恩返しできるようにしていきたいです😉
    • Twitterはこちら👇

 

拓海@ワンオク好き:5月 ¥528,350

  • 名前:拓海さん
  • 年齢:24歳
  • 出身:東京都
  • 仕事:介護士
  • 2021年1月〜アフィリエイト開始

2021年1月アフィリエイト実績報告(初月):12,150

2022年2月アフィリエイト実績報告:555,780円

2022年3月アフィリエイト実績報告:519,370円

2022年4月アフィリエイト実績報告:554,570円

2022年5月アフィリエイト実績報告:528,350円

RYU
お疲れ様です!拓海くん!
これはそろそろ脱サラの予感かな!
最近、そこ気になっているみたいだもんね☺️

拓海
お疲れ様です!RYUさん!
そうですね。気になっています!
でも少しビビっています。RYUさんとかすごいと思っています😞

RYU

みんな新しいことに挑戦したり、変化するのはかなり抵抗があるからね。
なかなか踏み出せないことも多くあるよね。
ただそこを乗り越えないと変わることなんてできない!
それは拓海くんもわかっているよね😂?

拓海
その通りだと思います!
あの頃の気持ちって忘れちゃいけないですね。
僕も決断して変わっていきたいと思います!!
  • ブログはこちら👇
  • Twitterはこちら👇

 

リョウ20卒@ナマケモノからヤルキモノへ:5月 ¥488,920

  • 名前:リョウ20卒@ナマケモノからヤルキモノへ
  • 年齢:25歳
  • 出身:東京都
  • 仕事:会社員
  • 2021年1月〜アフィリエイト開始

2021年1月アフィリエイト実績報告(初月):10,350円

2022年2月アフィリエイト実績報告469,210円

2022年3月アフィリエイト実績報告502,060円

2022年4月アフィリエイト実績報告514,880

2022年5月アフィリエイト実績報告:488,920

RYU
お疲れ様です!リョウさん!
ナマケモノから脱却できたことはすごく人生を変えることができたね!
純粋にすごいと思う!

リョウ
お疲れ様です!RYUさん!
ありがとうございます!
やっぱり行動することって大切ですよね。

RYU
うんうん!その通り。
いつまでもダラダラしていても誰も助けてくれないからね。
リョウくんは行動したから脱サラまでできたもん。
たくさんやりたいことをとことんやってね〜😂

リョウ
そうですね!
脱サラして色々と見えてきました!
これもRYUさんのおかげです。
ありがとうございます😊
  • Twitterはこちら👇

 

 

しゅん🏂@特養介護士:5月 ¥474,690

  • 名前:しゅん *拓海さんの教え子さん。
  • 年齢:24歳
  • 出身:関東
  • 仕事:介護士
  • 2021年6月〜アフィリエイト開始

2021年7月アフィリエイト実績報告(初月):34,580

2022年1月アフィリエイト実績報告:300,690

2022年2月アフィリエイト実績報告:431,850円

2022年3月アフィリエイト実績報告:451,110

2022年4月アフィリエイト実績報告:435,410

2022年5月アフィリエイト実績報告:474,690円

RYU
お疲れ様です!しゅんさん!
今年に入ってから急成長しているね!
去年7月から始めてから本当に変わってきたね。
人は一年あればこんなにも変われるんだよね!ってことを証明できたね。

しゅん
お疲れ様です!RYUさん!
ありがとうございます!あれから早いものですね。
金銭的に悩んでいた自分が10ヶ月でここまで変わることができました。
今はとっても楽しく過ごすことができています。

RYU
僕も経験あるからわかるな〜
悩みが解消されるとすごい見えてくる景色や価値観が変わってくるよね。
これからもまだまだ甘えずに成長していこう🔥

しゅん
介護士は副業ダメなんて誰が決めたとかもないですもんね。
実際にお金を稼いだ時にそう感じました!
可能性をこれからも広げていきます!!
  • Twitterはこちら👇

振り返り・まとめ

教え子さん各自が自分と向き合ったひと月でしたね!

 

先月こんなツイートしました👇

このツイートを踏まえて、僕の教え子さん何人かにこんな質問をしました。

『アフィリエイトを始めた時、どう思った?』

正直、みんなやっぱり怖かったと言っていました。

 

僕は思わず、やっぱり僕と同じことを思っているんだなって感じました。

みんな変わることってめんどくさいし、未来が保証されていないから恐怖を感じますから。

 

ただ何もわからないことかもしれないけど、挑戦したから今があるのだと言っていました。

つまり、今結果を出せていることは挑戦したからであり、恐怖に打ち勝ってきた教え子さんです。

 

ここでは紹介しきれない教え子さんもいますし、みんな同じです。

 

だからこそ、僕は今おっしゃていたように後悔させないようなメンターでいる。

そして稼ぐだけでなく、資産構築までもが僕が教え子さんにできる向き合い方だと思う。

 

今月も教え子さんと一緒に結果を追っていきたいと思います!

さあ頑張るぞぉ〜〜🔥

また実績の報告グループもよかったらみていってください!

 

様々な年齢の方、主に医療職が多い組織ですが。

それでも各々が自分の人生にしっかり向き合って結果を出してきています。

全員が結果を出せるわけではありません

 

本気で向き合っている人が結果を遅かれ早かれ結果が出ています!

今月もみんなで頑張っていきましょう😊

最後まで読んでいただきありがとうございます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【⚠️追記⚠️】
・お金がない…
・仕事が忙しい…
・時間がない…
・他者に左右される方…
言い訳せずに本気で変わる意志のある方のみ、LINE追加お願いします。
僕は中途半端な人に向き合う気も時間もないですから。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆LINE公式アカウントはこちら◆

LINE ID:@635vbmtl

スマホの方はワンタップで追加可能です!!

パソコンの方はQRコードを読み込んで追加できます!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして、こちらでは教え子さんに共有している資産構築について。

お金の悩みを解決するのは稼ぐことだけではありません!

ここに関して気になる方はこちらから追加してご連絡ください!

追加してくれた方には、すごい特典を差し上げます!!

RYU@資産構築Club に関してはこちら👇

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

また僕自身、僕がこれから介護施設を立ち上げるにあたって介護関連で従事している方の悩みを聞かせてください!

こちらのオープンチャットでお話ししましょう!

僕が介護施設を立ち上げるにあたって参考にしていきたいので✨

よろしくお願いします😆

オープンチャット「介護のお悩み共有〜オレRYUの部屋〜」

 https://line.me/ti/g2/fVE0ut0xVE7iz3XggVED6T-zpcl9C3fYOA-pww?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

おすすめの記事