【2020年10月】教え子さん アフィリエイト実績 公開!!

どうも、介護士のりゅう@RYU_kaigoです!!

 

今回は”2020年10月 教え子さん アフィリエイト実績公開”です!!

 

まずは前回の記事はこちら👇

僕もアフィリエイトを取り組んでいく中で、教え子さんも増えてきました。

今はプレイヤーというよりマネジメントすることにフォーカスしています!

 

今回は、その中でも僕によく連絡がくれる方で

『脱サラしたい・本気で現状変えたい』

という3人の教え子さんをご紹介します!

 

実際にTwitter、ブログなどにまとめている方が対象になります。

まとめてない人、発信していない人は公開できるものがないのでしません。

 

*これからまとめる実績は、アフィリエイトの実績のみになります。

なのでWebマーケティングの収益などは含まれていません。

 

僕の教え子さんを含めみてくださる方の刺激や参考になれば幸いです!

 

 

まずは僕のTwitterのアカウントをどうぞ!

👉https://twitter.com/RYU_kaigo

 

2020年10月アフィリエイト実績報告はこちら👇

 

それでは、早速ご紹介して行きます!

let's go🏃‍♂️💨

 

 

教え子 アフィリエイト実績まとめ

まず、教え子さんの特徴として…

  • 脱サラしたいと思う方が多い
  • 職種関係ないこと
  • 環境様々で違うこと
  • 年齢があまり関係ないこと
  • 特に20代〜30代がかなり伸びている

という特徴ではあります。

 

ここでは、僕によく連絡がくれる方で

『脱サラしたい・本気で現状変えたい』

という3人の教え子さんをご紹介します!

それでは、どうぞ!!

 

 

 

KEI@介護士『Rev』

  • 名前:KEI
  • 年齢:26歳
  • 出身:富山県
  • 仕事:デイサービスで介護福祉士として勤務(介護福祉士、社会福祉士、保育士)
  • 2020年5月〜アフィリエイト開始

 

2020年8月アフィリエイト実績:169,088円

2020年9月アフィリエイト実績:175,930円

2020年10月アフィリエイト実績:230,599円

 

RYU
KEIさん、10月もお疲れ様です!
収益もしっかり伸びていますね!
ちゃんと取り組んでいるからこそ、結果がしっかり出ますよね!

KEI
お疲れ様です!RYUさん。
今月はなんとか55,000円の収益増を達成しました!!

 

RYU
おめでとうございます!!
夜勤7〜8回をこなしながらも、その成果をあげられることがすごいです!
僕と同じような収益の上がり方なので、近いタイミングで爆発しそうですね。

KEI
ありがとうございます!
目標などを明確にして取り組んできので、そうなれるように頑張ります!

RYU
その調子です!
結局やった者勝ちなので。11月も期待しています!

 

僕もKEIさんと同じ時期に、収益に伸び悩んでいた時もありました。

タイムスケジュール組んだり、1日の過ごし方を頭で想定したり…

いろいろやりました。

 

同じことを今まさにKEIさんがやろうとしているので、これからの収益も期待大です✌️

 

全体的にみても成長していますし、

毎月必ず電話する時間を数回設けているからこそ収益も上がっていると思います。

 

相手の時間を奪うことが成長を加速させますから!

 

今月も一緒に頑張りましょう!

 

 

  • ブログはこちら👇

 

  • Twitterはこちら👇

 

 

たみごん@介護施設経営『Rev』

  • 名前:たみごん
  • 年齢:32歳
  • 出身:神奈川県
  • 仕事:介護施設経営
  • 2020年5月〜アフィリエイト開始

 

2020年8月アフィリエイト実績:14,296

2020年9月アフィリエイト実績:38,598

2020年10月アフィリエイト実績報告:56,643円

 

RYU
たみごんさん、お疲れ様です!!
10月も取り組めていますね。
収益の伸びにも少し悩んでいるようでしたね。

たみごん
お疲れ様です、RYUさん!
そうですね、取り組んでいる中で調子良かったですが…終盤伸び悩んでいました。

RYU
伸び悩んでいるのは、取り組んでいる証ですね!
新しい取り組みなども考えている様子でしたので、あまり心配などもしていませんww

たみごん
はい、ありがとうございます!
結果出せるように取り組んでいきます!目指せ15万です!!

RYU
いい目標ですね!!
目標を超えられる時を期待しています!
また、電話などでミーティングをしましょう。

 

たみごんさんは、アフィリエイト始めて10月で5ヶ月。

仕事が忙しくて、本格的に始めたのが8月でしたね。

 

施設経営しながらもビジネスに取り組んで結果を出せることがすごい!!

 

今では、アフィリエイトコミュニティ『Rev』の同志のみなさんに

アドバイスなどのしながら周りにも貢献しています。

 

どれだけ忙しくても言い訳せずに取り組んでいる。

それだけ本気で取り組んでいるのが伝わります。

 

実績も伸びてきていますので、11月も頑張っていきましょう!

 

 

 

  • ブログはこちら👇

 

  • Twitterはこちら👇

 

 

NAKAMURA@ST介護士&施設ケアマネ【Rev所属】

  • 名前:NAKAMURAさん
  • 年齢:31歳
  • 出身:長崎県
  • 仕事:介護士・言語聴覚士・ケアマネ
  • 2020年8月〜アフィリエイト開始

 

2020年8月アフィリエイト実績:1,040円

2020年9月アフィリエイト実績:40,711円

2020年アフィリエイト実績報告:94,402

 

RYU
お疲れ様です、NAKAMARUさん!
10月は10万円をわずかに超えることができませんでしたね。

NAMAMURA
お疲れ様です、RYUさん!
10月は10万円はわずかに届きませんでした。
ですが、9月よりも確実に収益も伸びているので、まだまだ頑張ります!

RYU
そうですね!
9月の実績からみても、10月の実績は倍以上の成果をあげていますね。
10月は定期的に電話MTなど行えたのが大きいと思います!
11月は10万超えを目指しましょう!

NAMAMURA
ありがとうございます!!
11月もしっかり取り組んで結果を出していきたいと思います!
11月もよろしくお願いします!

 

言語聴覚士・介護職の教え子さんのNAKAMURAさん。

今は新規施設立ち上げ、資格試験への取り組みの多忙の中、アフィリエイトに取り組んでいます!

 

9月と10月の実績をみていただければどれだけ取り組んでいるか明確になると思います。

 

SNSを不慣れな状態からここまで結果出せています。

やはり”熱意””なりたい自分”があるから取り組んでいけるんです!

 

11月も共に頑張っていきましょう!

 

次の目標は20万円を目指しましょう!!

やればできます!何でも聞いてくださいね!

 

 

  • ブログはこちら👇

 

  • Twitterはこちら👇

 

ミツ@職業訓練指導員✖️『REV』

  • 名前:ミツさん
  • 年齢:37歳
  • 出身:三重県
  • 仕事:職業訓練指導員
  • 2020年10月〜アフィリエイト開始

 

2020年アフィリエイト実績報告:105

RYU
お疲れ様です、ミツさん!
今月からアフィリエイト始めてみて、感想などありますか?

ミツさん
お疲れ様です、RYUさん!
SNSは全くやったことなかったので大変ですが。
なんとか105円ですが、収益を上げることができました!

RYU
それはミツさんの頑張りですよ!
僕は今でも始めてあげた収益は忘れられません!!
SNS不慣れでも、コツコツ継続できれば成果は自ずとついてきます!!

ミツさん
ありがとうございます!
継続して、もっと収益あげられるように頑張ります!

RYU
はい!一緒に頑張りましょう!

 

今回、ブログをまとめていませんが実績をあげている教え子さんになります。

ミツさんは鬱病などの経験し、ここまで這い上がってきました。

 

その経験から労働収入以外にも欲しいと思ってアフィリエイトを始めました。

 

それに、ミツさんは今までSNSをやったことない方で。

不慣れながらも毎日自分と奮闘しています。

 

たった105円だったかもしれませんが、

ミツさんにとっては大きな1歩であり、スタートを切ったのです!

 

そもそもアフィリエイトで105円という数字を出すまでには1年くらいかかる物です。

それをたった1ヶ月で出せたことがすごいのです。

 

これからも一緒に頑張りましょう!

 

 

 

  • Twitterはこちら👇

 

 

 

振り返り・まとめ

9月を振り返ってみて。

教え子さんの実績が全員伸びていることが嬉しいです!

 

今の時代、副業がダメという企業が減ってきている現状ですよね。

特に大手企業などが多く推奨し始めています。

 

さらにこんなことも起きています。

厚生労働省が作成している”モデル就業規則”があるのですが、

2018年1月に「ほかの会社で許可なく従事していならない」という内容を削除し、「第14章 副業・兼業」を追加ています。

 

その背景として、社員さんが1つの会社だけの収入では厳しい時代だと企業側が認識し始めているからです。

 

つまり

”もう会社では守れないから自分で収入を確保して”

と言われているのと同じことです。

 

僕らも…

”収入が低いから”

”会社で副業・複業を禁止しているから”

”今の仕事が忙しいから”

そんなことを言っても自分で自分の首を締めているのと同じことです。

 

現状維持や愚痴をこぼしたところで

今の時代に合ったことをしなければ時代においていかれてしまいます。

 

僕らはそんな時代に生きていくために取り組んでいます!

僕らはアフィリエイトはただの資金を稼ぐ入り口の一つにしかありません。

 

”アフィリエイトで稼ぐ▶️資産構築”

必ず到達できるように、今踏ん張りましょう。

やっている人は周りと差をつけていきましょう。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【⚠️追記⚠️】
・お金がない…
・仕事が忙しい…
・時間がない…
・他者に左右される方…
言い訳せずに本気で変わる意志のある方のみ、LINE追加お願いします。
僕は中途半端な人に向き合う気も時間もないですから。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆LINE公式アカウントはこちら◆

LINE ID:@635vbmtl

スマホの方はワンタップで追加可能です!!

パソコンの方はQRコードを読み込んで追加できます!!

おすすめの記事