【2022年8月】教え子さん アフィリエイト実績 公開!!

どうも、介護士のりゅう@RYU_kaigoです!!

 

今回は”2022年8月 教え子さん アフィリエイト実績公開”です!!

まずは前回の記事はこちら

僕もアフィリエイトを取り組んでいく中で、教え子さんも増えてきました。

今はプレイヤーというよりマネジメントすることにフォーカスしています!

 

今回は、その中でも僕によく連絡がくれる方で

『脱サラしたい・本気で現状変えたい』

という教え子さん7名をご紹介します!

 

実際にTwitter、ブログなどにまとめている方が対象になります。

まとめてない人、発信していない人は公開できるものがないのでしません。

 

*これからまとめる実績は、アフィリエイトの実績のみになります。

なのでWebマーケティングの収益などは含まれていません。

僕の教え子さんを含め、みてくださる方の刺激や参考になれば幸いです!

 

まずは僕のTwitterのアカウントをどうぞ!

https://twitter.com/RYU_kaigo

 

2022年8月アフィリエイト実績報告はこちら👇

それでは、早速ご紹介して行きます!

let's go‍🏃‍♂️✨

 

 

教え子 アフィリエイト実績まとめ

まず、教え子さんの特徴として…

  • 脱サラしたいと思う方が多い
  • 職種関係ないこと
  • 環境様々で違うこと
  • 年齢があまり関係ないこと
  • 特に20代〜30代がかなり伸びている

という特徴ではあります。

 

ここでは、僕によく連絡がくれる方で

『脱サラしたい・本気で現状変えたい』という教え子さんをご紹介します!

それでは、どうぞ!!

 

KEI@介護士:8月 ¥579,868

  • 名前:KEI
  • 年齢:28歳
  • 出身:富山県
  • 仕事:デイサービスで介護福祉士として勤務(介護福祉士、社会福祉士、保育士)
  • 2020年5月〜アフィリエイト開始

2020年7月 アフィリエイト実績報告 (初収益):39,665

2022年6月アフィリエイト実績:496,508

2022年7月アフィリエイト実績:502,426円

2022年8月アフィリエイト実績:579,868円

*過去の実績は下記ブログURLから確認お願いします!

RYU

お疲れ様です!KEIさん!
今月もすごい活躍ですね!
今までの努力の結果が出ていることに感銘受けます!

KEI
お疲れ様です!RYUさん!
ありがとうございます☺️
僕もまだまだRYUさんのようになれていないので頑張ります!
RYU
別に僕と比べる必要もないですよ!!
コツコツ自分の目標に向かって取り組んでいくのが大切ですから!
これからも自分に負けずに取り組んでいきましょう☺️

KEI
ありがとうございます❗️
その通りですね。自分も迷うことなくコツコツやって行きます!
  • ブログはこちら

http://kei26cat.com/

 

  • Twitterはこちら

 

詩織@看護師:8月 ¥714,370

  • 名前:詩織さん
  • 年齢:26歳
  • 出身:東京都
  • 仕事:看護師
  • 2020年11月末〜アフィリエイト開始

2020年12月 アフィリエイト実績報告 (初月):35,843円

2022年6月 アフィリエイト実績報告:688,080

2022年7月 アフィリエイト実績報告:690,971

2022年8月 アフィリエイト実績報告:714,370円

RYU
お疲れ様です!詩織さん!
相変わらず、淡々と結果を出しているのはさすがです❗️
他のどの看護師さんよりも圧倒的に結果出しているところがかっこいい✨

詩織

お疲れ様です!RYUさん😊
ありがとうございます!
こんな私でもできるのだから、精神論ではないですがやる気次第だと思うことがあります。

RYU

その通りだと思うよ!
本気で悩んでいる人は職業や環境すらも関係なくやるからね。
だっていつまでも労働だけにしがみついても仕方ないじゃん。
詩織さんはこのまま目標高く取り組んでいこう☺️

詩織
はい、私らしく努力を続けて行きます!
コツコツ頑張り続けるので、アドバイスお願いします🥺
  • Twitterはこちら

 

拓海@ワンオク好き:8月 ¥540,070

  • 名前:拓海さん
  • 年齢:24歳
  • 出身:東京都
  • 仕事:介護士
  • 2021年1月〜アフィリエイト開始

2021年1月アフィリエイト実績報告(初月):12,150

2022年6月アフィリエイト実績報告:454,540円

2022年7月アフィリエイト実績報告:503,840円

2022年8月アフィリエイト実績報告:540,070円

RYU
お疲れ様です!拓海くん!
脱サラして介護士からアフィリエイト1本になってどう?

拓海
お疲れ様です!RYUさん!
はい、めちゃくちゃワクワクしています。
今労働の有り難みも噛み締めております。

RYU

それはいいことだね!
自分が体験したからわかることだから、その感覚は大切にしよう😉
だからこそ、自分自身が自分のやりたいことをできているのに幸せを感じようね!

拓海
もちろんです!
自分がやるべきこと、しっかり取り組んでいきます!
もっとアフィリエイトで成果を出して行きます✌️
  • Twitterはこちら

 

リョウ20卒@ナマケモノからヤルキモノへ:8月 ¥433,480

  • 名前:リョウ20卒@ナマケモノからヤルキモノへ
  • 年齢:25歳
  • 出身:東京都
  • 仕事:会社員
  • 2021年1月〜アフィリエイト開始

2021年1月アフィリエイト実績報告(初月):10,350円

2022年6月アフィリエイト実績報告458,880

2022年7月アフィリエイト実績報告461,360

2022年8月アフィリエイト実績報告:433,480円

RYU
お疲れ様です!リョウくん!
始めてから1年半が経過したけど、どう変わったかな?

リョウ
お疲れ様です!RYUさん!
全て変わって行きました。
仕事の嫌なストレスも、周りに気を使うこともない。
何より自由!そんなところですかね!

RYU
そうやって自分で道を開いていくのはすごいことだよ!!
だから今のリョウくんがいるんだから!
僕がすごい訳でもないし、全てリョウくんの力だよ😉
改めておめでとう!

リョウ
ありがとうございます❗️
これからも全力でヤルキモノのように頑張ります!
  • Twitterはこちら

 

しゅん@特養介護士:8月 ¥499,850

  • 名前:しゅん *拓海さんの教え子さん。
  • 年齢:24歳
  • 出身:関東
  • 仕事:介護士
  • 2021年6月〜アフィリエイト開始

2021年7月アフィリエイト実績報告(初月):34,580

2022年6月アフィリエイト実績報告:434,660

2022年7月アフィリエイト実績報告:438,620

2022年8月アフィリエイト実績報告:499,850円

RYU
お疲れ様です!しゅんさん!
今月は過去最高の実績を出すことができましたね❗️
仕事との両立から見ると、本気度が伝わります。

しゅん
お疲れ様です!RYUさん!
これくらいやらないと稼げないじゃないですか!
両立は大変だけど、みんなと同じことやっても稼げないので頑張るのみです!

RYU
でも実際、それは本当のことだよ!
自分の身の回りに何もしなくてもお金を稼げる人っている?って聞かれたらいないでしょ?
それと同じで自分よりも高い環境に行かないとね。
もっと稼ぐにはそう言う努力が必要だから、一緒に頑張っていこう!

しゅん
嬉しいです!!
普通の介護士だけにとどまらないようにして行きます!
まだまだ実績を出せるように頑張ります✌️
  • Twitterはこちら

FUMI@看護師:8月 ¥134,241

  • 名前:FUMI@看護師
  • 年齢:28歳
  • 出身:北海道
  • 仕事:看護師
  • 2022年7月〜アフィリエイト開始

2022年7月アフィリエイト実績報告(初月):0円

2022年8月アフィリエイト実績報告:134,241

RYU
お疲れ様です!フミさん🤗
取り組み始めて2ヶ月目でここまで実績出せるのはすごい!
トラブルなかったら20万は行っていたよね!

FUMI
お疲れさまです!RYUさん☺️
私もそう思います。
それでも失敗や思考力が着いたので、すごくいい経験になりました!

RYU
”失敗は成功のもと”だからね👍
こういう積み重ねが更なる収益を加速させることになるから!
9月は30万を目指していこう!
看護師しながら忙しい中、取り組めているのはすごいことだよ!一緒に頑張ろう✨

FUMI
ありがとうございます!
私自身、その目標に向かって更に頑張って行きたいと思います🔥
またアドバイスお願いします!
  • ブログはこちら
  • Twitterはこちら

とも@20卒放射線技師:8月 ¥3,600

  • 名前:とも@20卒放射線技師
  • 年齢:25歳
  • 出身:千葉県
  • 仕事:放射線技師
  • 2022年4月〜アフィリエイト開始

2022年4月アフィリエイト実績報告(初月):0円

2022年7月アフィリエイト実績報告:6,320

2022年8月アフィリエイト実績報告:3,600

2022年9月アフィリエイト実績報告(9/1~9/5 まで):17,490

RYU
お疲れ様です!ともくん😆
4月に始めて5ヶ月目だけど、収益が出始めたね!
始めはいろんなこと考えすぎて中々できていなかったけど、いい流れだね✌️

とも

ありがとうございます😊
自分の性格上、本当に考えすぎてしまうことがあります。
出遅れましたが、ここからスピード意識して取り組んでいきます!

RYU
そうだね、コツコツやっていこう✨
すでに約2万円くらい収益上がっているんだね!
このままのペースを忘れることなくやっていこう!
30万/月、このままなら狙えるね。

とも
コツコツ頑張ります❗️
目標までやるしかないですね!
これからもご指導よろしくお願いします!
  • ブログはこちら

振り返り・まとめ

こうして教え子さんの活躍を見ていると毎回すごいな〜って思います❗️

最近始められた教え子さんが少しずつ実績を出してきたり、成長してくれるのが嬉しいんです😆

 

各々始めた動機は違えど、目標に向かって努力する姿勢は僕自身も見習うべきところでもあります。

それくらい1人1人が頑張る姿勢。

日々こうしてSNS、主にTwitter通じて見てくれていると思います。

 

なので、言わずしてわかる様にこれだけ実績を出しているのはすごいことなのです!

 

そして、僕らが取り組んでいるのは、SNSアフィリエイト。

これはどうしてもコツコツ積み上げていくビジネスになります。

 

1日ゲームやYouTubeなど見て過ごすだけの人には、向いていないビジネスだと思う。

むしろビジネスなんてやらない方がいい。

 

だから、そう言う人は稼ぐステージにはまだいないと思うので、まずは生活などを見直していくのがいいと思います。

 

そう言うことばかりしたり、人のことを羨んでいるのは正直無駄です。

だから、本当に自分の人生で“稼ぐ”ことが必要なのか考えて見ましょう。

 

羨んで稼げるなんてことは絶対ないから、自分がどうして行きたいのか?

を真剣に考えてほしい。

 

パートナーが、親が、子供が、仕事が、時間が、

なんて言い訳をするよりも、なりたい自分に素直になって判断してほしい。

だって仮に上記のようなことで止められても、その人たちが助けてくれるわけではないですから。

 

だからこそ説得までしても、取り組み結果を出すことが非常に大切

結果を出せば、手のひら返してくるからさww

 

そうやって覚悟を持って取り組んでいるのが、僕の教え子さんになります。

辛い過去、詐欺にあったり、色々あった方もいます。

それをバネにして今があります。

 

逃げも隠れもしない。

そんなことしても自分が辛いってわかっているから✌️

 

9月も一緒に頑張って更なる結果を追い求めていこうと思います!

応援お願いします。

 

もし何か変わりたいと言うのなら、お問い合わせお待ちしています❗️

 

また実績の報告グループもよかったらみていってください!

様々な年齢の方、主に医療職が多い組織ですが。

それでも各々が自分の人生にしっかり向き合って結果を出してきています。

全員が結果を出せるわけではありません

 

本気で向き合っている人が結果を遅かれ早かれ結果が出ています!

今月もみんなで頑張っていきましょう

最後まで読んでいただきありがとうございます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【⚠️追記⚠️】
・お金がない…
・仕事が忙しい…
・時間がない…
・他者に左右される方…
言い訳せずに本気で変わる意志のある方のみ、LINE追加お願いします。
僕は中途半端な人に向き合う気も時間もないですから。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆LINE公式アカウントはこちら◆

LINE ID:@635vbmtl

スマホの方はワンタップで追加可能です!!

パソコンの方はQRコードを読み込んで追加できます!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして、こちらでは教え子さんに共有している資産構築について。

お金の悩みを解決するのは稼ぐことだけではありません!

お金のルールを学び、魚(お金)を得るのではなく、魚の釣り方(お金の増やし方)を身につけ資産構築に取り組んでいます!

気になる方はこちらから追加してご連絡ください!

 

 

 

 

おすすめの記事