【2021年4月】教え子さん アフィリエイト実績 公開!!

どうも、介護士のりゅう@RYU_kaigoです!!

 

今回は”2021年4月 教え子さん アフィリエイト実績公開”です!!

まずは前回の記事はこちら👇

僕もアフィリエイトを取り組んでいく中で、教え子さんも増えてきました。

今はプレイヤーというよりマネジメントすることにフォーカスしています!

 

今回は、その中でも僕によく連絡がくれる方で

『脱サラしたい・本気で現状変えたい』

という教え子さんをご紹介します!

 

実際にTwitter、ブログなどにまとめている方が対象になります。

まとめてない人、発信していない人は公開できるものがないのでしません。

 

*これからまとめる実績は、アフィリエイトの実績のみになります。

なのでWebマーケティングの収益などは含まれていません。

 

僕の教え子さんを含め、みてくださる方の刺激や参考になれば幸いです!

 

まずは僕のTwitterのアカウントをどうぞ!

👉https://twitter.com/RYU_kaigo

 

2021年4月アフィリエイト実績報告はこちら👇

それでは、早速ご紹介して行きます!

let's go🏃‍♂️💨

 

 

教え子 アフィリエイト実績まとめ

まず、教え子さんの特徴として…

  • 脱サラしたいと思う方が多い
  • 職種関係ないこと
  • 環境様々で違うこと
  • 年齢があまり関係ないこと
  • 特に20代〜30代がかなり伸びている

という特徴ではあります。

 

ここでは、僕によく連絡がくれる方で

『脱サラしたい・本気で現状変えたい』という教え子さんをご紹介します!

それでは、どうぞ!!

 

 

KEI@介護士『Rev』

  • 名前:KEI
  • 年齢:26歳
  • 出身:富山県
  • 仕事:デイサービスで介護福祉士として勤務(介護福祉士、社会福祉士、保育士)
  • 2020年5月〜アフィリエイト開始

 

2021年2月アフィリエイト実績:446,532円

2021年3月アフィリエイト実績:532,736円

2021年4月アフィリエイト実績:485,863

RYU
お疲れ様です!KEIさん!

KEI
お疲れ様です!RYUさん!

RYU
KEIさん、ちょっと収益落としてしまいましたね。
ちょっと忙しい感じですか?
それでもこれだけの収益を出せているのはすごいですよ!

KEI
はい。4万円程度、収益を落としてしまいましたから。
仕事のこと、家庭のことで手が回らないこともありましたが、ここまでの収益出せて一安心です。

RYU
そういえばアフィリエイト始めて1年が経ちましたね。
年間で400万円くらいは稼げましたかね?
これからも活躍期待しています!!

KEI
はい!1年ってあっという間ですね。
まだまだこれからも頑張ります!
2年目も最高のスタートが切れるように!!
  • ブログはこちら👇

 

 

  • Twitterはこちら👇

 

 

たみごん@介護施設経営『Rev』

  • 名前:たみごん
  • 年齢:32歳
  • 出身:神奈川県
  • 仕事:介護施設経営
  • 2020年5月〜アフィリエイト開始

 

2021年2月アフィリエイト実績報告:929,702円

2021年3月アフィリエイト実績報告:1,019,729

2021年4月アフィリエイト実績報告:292,336

RYU
お疲れ様です!たみごんさん!

たみごん
お疲れ様です!RYUさん!

RYU

収益急激に落としてしまいましたね。
垢BANはやられてしまいましたね。
切り替えていきましょ!

たみごん
そうなんです。。心が折れそうです。
ですが、必ず完全復活するので見ていてください!

RYU
もちろんです!
完全復活待っています!
大変ですが、みんなに本物であることを証明しましょう🔥

たみごん
はい!
必ずや復活します!
また100万円の収益上げてみせます!
そして、資産構築も取り組んでいきます!
またご指導お願いします😂
  • ブログはこちら👇

 

 

  • Twitterはこちら👇

 

 

詩織@看護師3年目

  • 名前:詩織さん
  • 年齢:24歳
  • 出身:東京都
  • 仕事:看護師
  • 2020年11月末〜アフィリエイト開始

 

2021年2月アフィリエイト実績報告:126,979

2021年3月アフィリエイト実績報告:215,501円

2021年4月アフィリエイト実績報告:257,837

RYU
お疲れ様です!詩織さん!

詩織
お疲れ様です!RYUさん!

RYU

アフィリエイトを始められて5ヶ月が経過しましたね。
30万円は行かなかったけど、成長しましたね!
来月こそ30万達成しましょう!

詩織
はい!来月こそは必ず達成します!
なんだか少し自信がついてきました!
仕事もビジネスも余裕が生まれてきています。

RYU
期待しています!
それは素直に取り組んで結果を出せる感覚を掴んできたから。
あんな無理って言っていたのができるようになったんだから自信は持ち続けて!!

詩織
ありがとうございます!
期待に添えるように結果出していきたいです!
よろしくお願いします!
  • Twitterはこちら👇

 

 

拓海@ワンオク好き

  • 名前:拓海さん
  • 年齢:23歳
  • 出身:東京都
  • 仕事:介護士
  • 2021年1月〜アフィリエイト開始

 

2021年2月アフィリエイト実績報告:106,710

2021年3月アフィリエイト実績報告:213,900円

2021年4月アフィリエイト実績報告:250,220円

RYU
お疲れ様です!拓海さん!

拓海
お疲れ様です!RYUさん!

RYU

アフィリエイトを始めて4ヶ月が経ちましたね。
4ヶ月でここまで成長したのは、大きな自信になると思いますよ!

拓海
確かにガムシャラにやっていた頃に比べたら、自信は出てきました!
今がすごく楽しいです!
仕事もビジネスもうまくいっている証拠ですね!

RYU

ですね!
自信がつくと言うのは、自分が真面目に取り組んでいるからこそ。
これからも自信を持って取り組んでいこう!

拓海
ありがとうございます!
必ずやRYUさんみたいになってみせます!
  • Twitterはこちら👇

 

 

リョウ@ナマケモノ20卒

  • 名前:リョウ@ナマケモノ20卒
  • 年齢:23歳
  • 出身:東京都
  • 仕事:会社員
  • 2021年1月〜アフィリエイト開始

 

2021年2月アフィリエイト実績報告:64,380

2021年3月アフィリエイト実績報告:110,850円

2021年4月アフィリエイト実績報告:197,240円

RYU
お疲れ様です!リョウさん!

リョウ
お疲れ様です!RYUさん!

RYU
20万円、ギリギリ届きませんでしたね。
それでも8万円の収益UPできたのはすごいですよ!!
自分を褒めて上げましょう!

リョウ
ありがとうございます!
しっかり取り組めた結果だと思っています!
次こそは目標達成できるよう頑張ります!

RYU
うん!
目標がしっかり立てば迷いなくそこに取り組めるから頑張ろう!
たくさん聞いてくれたら、アドバイスするからね!

リョウ
ありがとうございます!
よろしくお願いします!
あの時勇気出してよかったです。期待に応えられるよう頑張ります。
  • Twitterはこちら👇

 

 

振り返り・まとめ

みなさん、各々が自分と向き合って取り組めた1ヶ月だったと思います。

でなければ、ここまでの収益が上がることはないと思います。

 

教え子さん1人1人としっかり向き合えましたし、関わることができて嬉しく思います。

RYUさんに出会えてよかった!

そう言ってくださることがなりより嬉しい気持ちです。

 

僕はそう言われて嬉しいのですが、

それよりも各々が仕事・家庭・やることなどがある中、時間を割いて取り組んでいる教え子さんの方がすごいんです。

 

だって、始めた時にはみなさんと僕は赤の他人であったし、ネットで会った僕に恐怖を感じながらも勇気を振り絞って連絡をくれ、さらに変わるために取り組むことを決めたのです。

 

これは僕がやれ!なんて一言も発したことはないし。

みなさんが自分で決めたから今があるわけです。

その決断力がすごいのです。

 

だからこそ、僕がすごいのではなく教え子さん一人一人がすごいのです。

 

どんなに遠方でも会いにきてくれたり、変わるために勇気を出して取り組む覚悟を決めた

そんな教え子さんを僕は誇りに思っています。

 

僕が思うに何か行動を起こすのは大切ですが。

リスクを背負ってでも変わりたい!!くらいの強い想いが必要だと思います。

 

その原動力に比例する想いがなければ何もかも中途半端になってしまいます。

そうなるならビジネスなんてやる必要ないです。

ビジネスや副業・複業は本当に必要な方がやればいいんです。

 

そういう想いがある方々が、今いる教え子さんに当たるわけです。

だから僕はどんな時間を割いても寄り添っていきたい。

それが僕の役割。

 

そして、何か変わりたいと思うのであれば、今度は僕がみなさんに時間を割いていきたいです。

そういう強い想いがある方なら、僕が力になります

 

今月も教え子さんの更なる成長に期待してます!

僕も負けないようにアフィリエイトだけでなく、マーケティングや資産構築をしっかり取り組んでいきたいと思います。

よしっ頑張りましょう🔥

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【⚠️追記⚠️】
・お金がない…
・仕事が忙しい…
・時間がない…
・他者に左右される方…
言い訳せずに本気で変わる意志のある方のみ、LINE追加お願いします。
僕は中途半端な人に向き合う気も時間もないですから。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆LINE公式アカウントはこちら◆

LINE ID:@635vbmtl

スマホの方はワンタップで追加可能です!!

パソコンの方はQRコードを読み込んで追加できます!!

おすすめの記事