【2022年9月】教え子さん アフィリエイト実績 公開!!

どうも、介護士のりゅう@RYU_kaigoです!!

 

今回は”2022年9月 教え子さん アフィリエイト実績公開”です!!

まずは前回の記事はこちら

僕もアフィリエイトを取り組んでいく中で、教え子さんも増えてきました。

今はプレイヤーというよりマネジメントすることにフォーカスしています!

 

今回は、その中でも僕によく連絡がくれる方で

『脱サラしたい・本気で現状変えたい』

という教え子さん7名をご紹介します!

 

実際にTwitter、ブログなどにまとめている方が対象になります。

まとめてない人、発信していない人は公開できるものがないのでしません。

 

*これからまとめる実績は、アフィリエイトの実績のみになります。

なのでWebマーケティングの収益などは含まれていません。

僕の教え子さんを含め、みてくださる方の刺激や参考になれば幸いです!

 

まずは僕のTwitterのアカウントをどうぞ!

https://twitter.com/RYU_kaigo

 

2022年9月アフィリエイト実績報告はこちら

それでは、早速ご紹介して行きます!

let's go‍‍♂️✨

 

 

教え子 アフィリエイト実績まとめ

まず、教え子さんの特徴として…

  • 脱サラしたいと思う方が多い
  • 職種関係ないこと
  • 環境様々で違うこと
  • 年齢があまり関係ないこと
  • 特に20代〜30代がかなり伸びている

という特徴ではあります。

ここでは、僕によく連絡がくれる方で

『脱サラしたい・本気で現状変えたい』という教え子さんをご紹介します!

それでは、どうぞ!!

 

KEI@介護士:9月 ¥562,222

  • 名前:KEI
  • 年齢:28歳
  • 出身:富山県
  • 仕事:デイサービスで介護福祉士として勤務(介護福祉士、社会福祉士、保育士)
  • 2020年5月〜アフィリエイト開始

2020年7月 アフィリエイト実績報告 (初収益):39,665

2022年7月アフィリエイト実績:502,426円

2022年8月アフィリエイト実績:579,868円

2022年9月アフィリエイト実績:562,222

*過去の実績は下記ブログURLから確認お願いします!

RYU

お疲れ様です!KEIさん!
相変わらずの安定感。
仕事に家庭、ビジネスとあんなに忙しいのにすごい❗️

KEI
お疲れ様です!RYUさん!
ありがとうございます!
僕よりももっとすごい人もいますから、恐縮です!
RYU
そういうパパは世界一かっこいいパパですわ!
まさにパパの鏡だな☺️

KEI
ありがとうございます❗️
色々言ってしまったら言い訳なので、しのごの言わずに行動ですからね!
頑張ります✌️
  • ブログはこちら

http://kei26cat.com/

 

  • Twitterはこちら

 

 

詩織@看護師:9月 ¥682,968

  • 名前:詩織さん
  • 年齢:26歳
  • 出身:東京都
  • 仕事:看護師
  • 2020年11月末〜アフィリエイト開始

2020年12月 アフィリエイト実績報告 (初月):35,843円

2022年7月 アフィリエイト実績報告:690,971

2022年8月 アフィリエイト実績報告:714,370円

2022年9月 アフィリエイト実績報告:682,968円

RYU
お疲れ様です!詩織さん!
本当に働きながらもここまで取り組んでいことに尊敬します!
あの頃が懐かしいって思ってしまいます!

詩織

お疲れ様です!RYUさん
ありがとうございます!
金銭的な悩みを解消したから、今の私がいるんだと思います✨
両立も結局気持ち次第ですよね。

RYU

本当にその通りだよ☺️
結局素直に行動できる人が変わっていくよ。
それにできない・できるの話じゃなくて、やるか・やらないか?だよ。

詩織
そう言われると、私ももっと頑張らないと。
私もRYUさんのように頑張ります✌️
  • Twitterはこちら

 

拓海@ワンオク好き:9月 ¥534,360

  • 名前:拓海さん
  • 年齢:24歳
  • 出身:東京都
  • 仕事:介護士
  • 2021年1月〜アフィリエイト開始

2021年1月アフィリエイト実績報告(初月):12,150

2022年7月アフィリエイト実績報告:503,840円

2022年8月アフィリエイト実績報告:540,070円

2022年09月アフィリエイト実績報告:534,360円

RYU
お疲れ様です!拓海くん!
今月もしっかり取り組めているね!
脱サラしてから話してくれる言葉の重みが変わったね✌️

拓海
お疲れ様です!RYUさん!
ありがとうございます😊
よく叩かれたりしますが、叩くのならやってみろって思います。

RYU

その気持ちもわかるな!
でも、僕たちは関係ないから言わせておけばいい。
自分がどう生きたいか?の方が大切だから。
他人に構っている時間が勿体無い。寂しい人たちなんだよ。

拓海
そうかもしれませんね。
なら僕もRYUさんのように全力で走り切ってみます✌️
これからもよろしくお願いします!
  • Twitterはこちら

 

リョウ20卒@ナマケモノからヤルキモノへ:9月 ¥425,820

  • 名前:リョウ20卒@ナマケモノからヤルキモノへ
  • 年齢:25歳
  • 出身:東京都
  • 仕事:会社員
  • 2021年1月〜アフィリエイト開始

2021年1月アフィリエイト実績報告(初月):10,350円

2022年7月アフィリエイト実績報告461,360

2022年8月アフィリエイト実績報告:433,480円

2022年9月アフィリエイト実績報告425,820

RYU
お疲れ様です!リョウくん!
どんなことあっても自分に従って自由に生きるっていいね!
そんな生き方もありだからさ!楽しもう✨

リョウ
お疲れ様です!RYUさん!
ありがとうございます😭
こんなナマケモノでもここまで変わっていけるんだなと感じています!

RYU
本当に人はきっかけさえあれば変われる!
あとはその気持ちにどこまで素直に従っていけるか?
それさえ出来れば、人はどこまでも変わり続けることができる。

リョウ
RYUさんを見ているとそう思えてきます!
ナマケモノからヤルキモノになった僕ももっと変われるように頑張り続けます!
  • Twitterはこちら

 

しゅん@特養介護士:9月 ¥478,790

  • 名前:しゅん *拓海さんの教え子さん。
  • 年齢:24歳
  • 出身:関東
  • 仕事:介護士
  • 2021年6月〜アフィリエイト開始

2021年7月アフィリエイト実績報告(初月):34,580

2022年7月アフィリエイト実績報告:438,620

2022年8月アフィリエイト実績報告:499,850円

2022年9月アフィリエイト実績報告:478,790円

RYU
お疲れ様です!しゅんさん!
アフィリエイトに取り組んできてもう1年すぎてどうかな?

しゅん
お疲れ様です!RYUさん!
本当に変わってきました。
余裕さもそうですが、自分の価値観を高めることができたと思います。

RYU
余裕さってすごく大切だよね!
色んな人を見てきて余裕って強がりみたいなこともあるから。
表裏一体だし、本質的に余裕って人は労働だけの人には会ったことないかな。

しゅん
ありがとうございます✌️
もっと追求して取り組んで、介護士としても変わっていけるように努力します!
  • Twitterはこちら

FUMI@看護師:9月  ¥120,596

  • 名前:FUMI@看護師
  • 年齢:28歳
  • 出身:北海道
  • 仕事:看護師
  • 2022年7月〜アフィリエイト開始

2022年7月アフィリエイト実績報告(初月):0円

2022年8月アフィリエイト実績報告:134,241

2022年9月アフィリエイト実績報告:120,596

RYU
お疲れ様です!フミさん
本当に今1番頑張って取り組んでいる教え子さんだと思っている。
その証拠にこの実績も早くから出していて、これからもっと伸びてくるよ😆

FUMI
お疲れさまです!RYUさん☺️
ありがとうございます!
そう言われると嬉しく思います!
もっと実績出せるように努力していきます✨

RYU
何事もコツコツ✨
半年〜1年も努力すれば、今と全く違う景色を見ることができるよ。
これは本当に。これは僕の経験から言えること。
あとは、どれだけ僕や僕のいる環境に触れ続けるかで資産も経験も全て変わってくるよ❗️

FUMI
やっぱりコツコツやることに勝りますね!
RYUさん見ているとそう感じます。
私もRYUさんのようになるために努力を続けます😆
  • ブログはこちら
  • Twitterはこちら

とも@20卒放射線技師:9月 ¥65,170

  • 名前:とも@20卒放射線技師
  • 年齢:25歳
  • 出身:千葉県
  • 仕事:放射線技師
  • 2022年4月〜アフィリエイト開始

2022年4月アフィリエイト実績報告(初月):0円

2022年7月アフィリエイト実績報告:6,320

2022年8月アフィリエイト実績報告:3,600

2022年9月アフィリエイト実績報告:65,170

RYU
お疲れ様です!ともくん
今回もしっかり取り組んでコツコツできているね!
今できることをやっていけるように実績を積んでいこう❗️
言い訳はなしだぜ👍

とも

RYUさん、ありがとうございます☺️
僕もまだまだ努力も足りていないなと実感します。
しっかり取り組んで、内容の濃い多くの時間を過ごしていくしかないですね

RYU
そうそう。結局そこなんだよね。
どれだけ濃い時間を過ごせていけるか?
なんだよね。もっと努力していこう!
それが自分の実績を膨らませることができるようになるんよね!

とも
はい、もっと濃い取り組みをしていきます!
僕はもっと成長して、実績を大きくできるようにしていきます!
これからもよろしくお願いします☺️
  • ブログはこちら
  • Twitterはこちら

振り返り・まとめ

2022年9月も教え子さんがしっかり取り組んで結果を出せていると感じます!

どんなことがあっても、諦めたら人生も衰退するし何も成し得ない。

 

僕のここの記事に載せている教え子さんは、全くそんなことはなく、自分の人生に立ち向かっています!

何事も諦めずに目標に向かって取り組んでいけばいい!

そして、決意と覚悟が必要です。

 

それが抽象的に描かれているのが僕の大好きな漫画【ONE PIECE】 

ある好きなシーンの1つで重なるシーンがあります👇

まさにこのシーンは鳥肌ものです。

『ドクロマークは“信念の象徴”なんだぞ』っとルフィは答えます。

次の瞬間、旗は折れずに立っています。

「ほらな折れねぇ」とね。

 

よく僕らもSNSで叩かれたり、馬鹿にされたりします。

それでも構わない。信念をもって取り組んでいるから周りは気にして居られない。

 

僕の考えですが、

ドリームキラーのような存在に言われて諦めてしまうほどであれば、きっとドクロの旗のような信念はないということ。

そんなんで諦めてしまうような夢や目標だとしたら、それは夢や目標ではないということ。

 

人のことを叩く時間や馬鹿にする時間を使ってもらっているのは有難いこと。

ただそれは自分の人生を真っ当に生きて居ません!って言っているようなものです。

 

そして、このように続きます。

 

それでルフィのこんなセリフに続きます。

『これは命を誓う旗だから、冗談で立っているわけじゃねぇんだぞ!』

『お前なんかがヘラヘラ笑ってへし折っていい旗じゃないんだぞ!』

 

もしかしたら、みなさんもワポロのように『うぅっ』てなったんじゃないでしょうか?

シンプルにこんなにどんと構えて自分の思いを伝えられるってすごいことだと思う。
ただそれって純粋に人間らしいって思うんです!
こうありたい!・こうなりたい!
誰になんと言われようと自分の信念や覚悟に素直に従って生きている生き様に人は魅力的ですよね!
一般的に考えて、誰が大砲に打たれてまでこんなことを他者に伝えようなんて思いますか?
それくらい覚悟や【信念】って大切なんです。
自分の人生に責任をもって人生を楽しみたい!って本当はみんな思っているはず。
何をどう選ぶのかは自分次第。選択できる。
そんな状況にみなさんは置かれています。
でも僕らの見本は、ルフィのような人生覚悟をもって生きている人です。
ルフィのようになっていきましょう!
今の自分と向き合う、これだけで違った結果になってくるのでこれを機に考えてみてください!

最後まで読んでいただきありがとうございます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【⚠️追記⚠️】
・お金がない…
・仕事が忙しい…
・時間がない…
・他者に左右される方…
言い訳せずに本気で変わる意志のある方のみ、LINE追加お願いします。
僕は中途半端な人に向き合う気も時間もないですから。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆LINE公式アカウントはこちら◆

LINE ID:@635vbmtl

スマホの方はワンタップで追加可能です!!

パソコンの方はQRコードを読み込んで追加できます!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして、こちらでは教え子さんに共有している資産構築について。

お金の悩みを解決するのは稼ぐことだけではありません!

お金のルールを学び、魚(お金)を得るのではなく、魚の釣り方(お金の増やし方)を身につけ資産構築に取り組んでいます!

気になる方はこちらから追加してご連絡ください!

おすすめの記事