2019年11月 アフィリエイト実績報告!!

どうも、介護士のりゅう@RYU_kaigoです!!

 

最近は寒さを感じることが多くなりました。

「あれ?秋はあったっけ?」

って思ったりしてしまいます。

 

考えたらもう11月も終わり12月になってしまった。

 

今年も残すは1ヶ月ですね、気合いを入れて頑張っていきたいと思います!

 

今月の目標は

「brain is cool,heart is hot」

を掲げます!!

 

ということで今回は『2019年11月 アフィリエイト実績報告』についてお話したいと思います!

 

 

 

 

2019年11月 アフィリエイト実績報告

今月のアフィリエイト合計収益は…371,080円でした!

今月記録した収益は過去最高の収益を塗り替えることができました!

 

先月は303,920円であったので約7万円のアップです。

 

自分にゆとりを作ることができたからこその結果だと思います。

 

要因として自分の中で『習慣化』されたこと。

 

また、やっていることは変わりありません。

『毎日のように継続していく』

そのことに焦点を当てています。

 

僕は実際に学生時代から

『継続』と『習慣化』の重要性

を感じましたし、ビジネスを始めてからも再認識もしました。

 

だからこそ、このブログでも

この2つに関して重要だからこそ何度もお伝えしてきました。

 

何かを達成するにしても、簡単にはいきません。

 

それはビジネスだけでなく、スポーツや勉学だとしても同じこと。

 

小さなことでも継続して行う。

そして、それを習慣になるように毎日努力する。

 

努力したからこそ自分が満足いく結果がついてきます。

 

それを続けることが不可能なら意味がありませんよ!

 

嘆いて、思わしくない結果に目をそらしていても前には進みません。

 

『自分を信じない奴なんかに努力する価値はない!!!』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

諦めずに自分を信じて努力した結果、目標に近づくことができる。

その先には結果として経験や成功がついてきます。

 

自分を信じられるからこそ結果がついてくるのです。

 

ビジネスですから甘くないのは分かって頂きたい。

 

努力こそが継続を生み、それが習慣化することができるのです。

 

自分を成せる人こそ本当に稼ぐことができると思います。

なので自分を成してほしいと思います。

 

 

 

人生においてのステップアップ

僕は現在、知的障害者施設にて生活支援員として、介護士として働いています。

 

何らかの人生のステップアップが必要だと。

【介護士の僕が人生を変えたい】

その覚悟を持って僕はビジネスに参入しました。

 

正直に言えば、僕には取り柄がありません。

でも、1つだけ胸を張って言えるものがあります。

 

それは『根性』です!

 

根性があるからこそ自分の限界値を決めずに目の前のことに挑戦し続ける。

 

『貪欲にもっと成長したい』

そんな思いが溢れ続けます。

 

ビジネスを始めた7ヶ月前。

その頃より僕は自信を持って変われたと思っています。

 

少しずつ、少しずつ。

確実に一歩ずつ成長しています。

 

自分には本当にできるのか?

そんな小さな疑問や日々に余裕がなくなることがありましたが。

 

今では、そのことを感じることが少なくなった。

ということは僕はステップアップできた。

 

時々考えてしまうことがあります。

もしあの時、僕がビジネスの世界に飛び込んでいなかったらどうなっていたのか?

 

何でもかんでも壁を作ってしまったら

人の可能性がなくなって、自分の魅力に気づくことない人生になってしまう

のだと思います。

 

自分の経験したことがない未知の領域で

自分の想像だけで『やれっこない!』って決めつけるのはおかしくないでしょうか?

 

行動を起こすことで様々な経験をすることができます。

 

行動したことから実績が残ります。

例えそれが達成できたとしても、できなかったとしても。

 

この実績から

  • 「僕は〜を改善すればもっと良くなる」
  • 「こうやれば改善できるだろう」

などの考えができ、次の行動に活かすことができる。

 

僕もこのように人生のステップアップを歩んでいるのです!

 

行動せずに始めから諦めていたら何も変わることができません。

 

確かに人は変わることを恐れます。

ですが、始めから変わることを恐れては一生そのままです。

 

その恐怖から勇気を持って振り払わないと人生に変化がないままになってしまう。

 

実際に僕も不安や恐怖感を覚えながらも、勇気を持ってビジネスの世界に飛び込んだ1人。

 

今もお金の悩みや仕事、毎日燻るだけだったと思います。

 

『行動することを意識してみる』

たったこれだけであなたの可能性が広がります。

 

自分の可能性を広げるためにも

常にステップアップしなければいけません。

 

僕は成長を止めないようにステップアップし続けます!!

 

その1つとして僕は

『脱サラ』

を目標に少しずつ目標を叶えるためにもステップアップしていきます!!

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【⚠️追記⚠️】
・お金がない…
・仕事が忙しい…
・時間がない…
・他者に左右される方…
言い訳せずに本気で変わる意志のある方のみ、LINE追加お願いします。
僕は中途半端な人に向き合う気も時間もないですから。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆LINE公式アカウントはこちら◆

LINE ID:@635vbmtl

スマホの方はワンタップで追加可能です!!

パソコンの方はQRコードを読み込んで追加できます!!

おすすめの記事