【成長日誌】アフィリエイトを始めて24ヶ月経過…

どうも、介護士のりゅう@RYU_kaigoです!!

 

人生とは長いようで短いものですね。

2021年4月12日でビジネスを始めてまる2年が経ちます。

何より時間の経過ってこんなにも早いのだと感じております。

 

ところで先日バスケットボールをしていたら、アキレス腱断裂しちゃいました。

年はとりたくないですよね。

こういう時に不労所得やアフィリエイトをやっていてよかったと心から思いました。

 

それでもここから感じたこともたくさんあったので、経験できてよかったです!

そして『起こった全てのことはメッセージ』であるように、僕に何かを与えてくれたのだと感じています!

 

大好きなバスケはやめられないですが、復帰まで1年くらいはかかりそう。

事業もリハビリもがんばるぞ!

 

さて今回は…

『アフィリエイトを始めて24ヶ月経過…』と題して

  • 僕が今感じていること
  • 2年経って思うこと

についてお話したいと思います!!

 

 

 

アフィリエイトを始めて24ヶ月〜僕が今感じていること〜

2021年4月12日 今日でビジネスを始めて24ヶ月が経ちました。

2021年3月 アフィリエイト実績報告では、

845,428

でした。

 

詳しくは以下のリンクからみてください!

 

ツイートはこちらです👇

あれから2年がたつのだと思うと感無量の気持ちです。

自信のカケラもなかったですし、どうなっているかわからない状況でありました。

 

でもやらないといけない状況でだったことも事実ですし。

不安に立ち向かわないといけないとも思いました。

 

あの頃は不安で仕方ない日々を送っていたし、でもどうすればいいかわからないのが素直な気持ちでした。

 

今思うと、あの気持ちはとても大切だったなと思えるのだから。

あの苦悩がなければ、今きっとこうなっていないと思うので。

 

それでも人生どうなっているかすらわからない。

行動すれば自分でこれから先の未来を創ることができるなんて、こんな楽しいことはないと思っています。

逆に言えば、何も動かなかったら衰退していくと言うことになります。

 

あなたも今現状に不満があるのなら何かしらの行動をしてみましょう。

これから先の自分を創るのはあなた自身だから。

それに会社や施設は助けてくれません。

だから僕は自分でなんとかしようと思って行動しました。

 

それでも介護職1本として胸張って仕事をしている方を尊敬しています。

僕にはできなかったから。

何かそんな方々のためにも頼られたら助けられるように、僕は常に準備や力をつけていきたいです🔥

 

 

2年経って思うこと

なんだか考え深いものです。

もう2年も経つのか〜って言うのが本音です。

この2年は僕にとって人生を自分の手で変えてきた2年でありました。

 

僕の詳細はこちらの記事に書いてあるのでどうぞみて見てください👇

 

 

この2年で感じたことは…

行動一つで人生変えられるのが自分の人生だよな

 

当時は何事も毎日同じ日常。

職場に行き同じメンバーと同じ仕事・話をする、そんな退屈な日々でした。

そんな日常だから変わりたいと思っても変わるわけがないんですよね。

 

今思うと単純な話なんですが。

何かを望んでも、望むものを手にする行動ができていないと変わるものも変わらないですよね。

それとそれに等しい環境がないといけないと。

 

2年前の今日、まさに僕は覚悟を決めてビジネスを始めました。やらない選択肢はなかったです。

めちゃくちゃ怖かったし、自信持つこともできなかったです。

それでも僕はこれから起こる”漠然とした不安”を抱えながらこれからも働くのが怖くて仕方なかった。

 

それでも僕にはやる選択肢しかなかったです。

僕は自ら後戻りできない状況を作って取り組む覚悟も決めました。

当時の状況はこんな感じです👇

誰もがこんな状況で始めようとは思わないはず。

でも僕は”やらざる負えない状況”であったから、やる一択でした!

僕の本気はこれくらいの修羅場を乗り越えるくらいのものでした。

 

覚悟と勇気を持ってはじめたビジネスでしたが、この選択がなければ今の僕はいなかったのです。

 

僕の当時の目標は6ヶ月で30万稼ぐ。

明確なゴール・目標を設定したから、そこに向かって走ってきました。

 

実際に達成し、新たな目標ができ。

そしてビジネス始めて1年の時には法人設立もし、さらに脱サラもしました。

着々と成長しているのも自分でもわかるくらいでした。

 

簡単に言ったら

行動すれば何かが変わって、行動しないのであれば何も変わらない。

ただそれだけの話。

 

結局変わるためには何かを手放し、変わっていくしかないのだから。

それにはすごくストレスもかかる。

 

今までの習慣を変えて、24時間の中にビジネスをやる時間を組み込まないといけないんです。

家に帰っては、youtubeやゲーム、テレビみたりする時間を削って取り組むのです。

これをあなたはできますか?って話です。

 

それを超えてきたからこそ今があるのです。

先のことは誰にもわからないけど、変わるために何かを始める必要があるのではないでしょうか?

 

僕はまだまだ成長していきます。

これはまだ通過点であって、僕は常に変化していきます。

自分が幸せだと思う人生を歩んでいきたいものです!!

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【⚠️追記⚠️】
・お金がない…
・仕事が忙しい…
・時間がない…
・他者に左右される方…
言い訳せずに本気で変わる意志のある方のみ、LINE追加お願いします。
僕は中途半端な人に向き合う気も時間もないですから。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆LINE公式アカウントはこちら◆

LINE ID:@635vbmtl

スマホの方はワンタップで追加可能です!!

パソコンの方はQRコードを読み込んで追加できます!!

おすすめの記事