【2020年12月】教え子さん アフィリエイト実績 公開!!

どうも、介護士のりゅう@RYU_kaigoです!!

 

今回は”2020年12月 教え子さん アフィリエイト実績公開”です!!

 

まずは前回の記事はこちら👇

 

僕もアフィリエイトを取り組んでいく中で、教え子さんも増えてきました。

今はプレイヤーというよりマネジメントすることにフォーカスしています!

 

今回は、その中でも僕によく連絡がくれる方で

『脱サラしたい・本気で現状変えたい』

という教え子さんをご紹介します!

 

実際にTwitter、ブログなどにまとめている方が対象になります。

まとめてない人、発信していない人は公開できるものがないのでしません。

 

*これからまとめる実績は、アフィリエイトの実績のみになります。

なのでWebマーケティングの収益などは含まれていません。

 

僕の教え子さんを含めみてくださる方の刺激や参考になれば幸いです!

 

まずは僕のTwitterのアカウントをどうぞ!

👉https://twitter.com/RYU_kaigo

 

2020年12月アフィリエイト実績報告はこちら👇

 

それでは、早速ご紹介して行きます!

let's go🏃‍♂️💨

 

教え子 アフィリエイト実績まとめ

まず、教え子さんの特徴として…

  • 脱サラしたいと思う方が多い
  • 職種関係ないこと
  • 環境様々で違うこと
  • 年齢があまり関係ないこと
  • 特に20代〜30代がかなり伸びている

という特徴ではあります。

 

ここでは、僕によく連絡がくれる方で

『脱サラしたい・本気で現状変えたい』

という教え子さんをご紹介します!

 

それでは、どうぞ!!

 

 

KEI@介護士『Rev』

  • 名前:KEI
  • 年齢:26歳
  • 出身:富山県
  • 仕事:デイサービスで介護福祉士として勤務(介護福祉士、社会福祉士、保育士)
  • 2020年5月〜アフィリエイト開始

 

2020年10月アフィリエイト実績:230,599円

2020年11月アフィリエイト実績:269,394

2020年12月アフィリエイト実績:323,084

 

RYU
お疲れ様です!KEIさん!

KEI
お疲れ様です!RYUさん!

RYU
今月もいい感じ!
安定的に収益を出せましたね!

KEI
30万円代にやっと到達したのが嬉しい気持ちでいっぱいです!
次の目標は50万円を掲げたいです!!

RYU
そうですね!
こういった継続が絶対的に身を結びますので気合い入れていきましょう!
雪がすごいようなので気をつけて。

KEI
ありがとうございます!
これからもたくさんのアドバイスお願いします!

 

  • ブログはこちら👇

 

  • Twitterはこちら👇

 

 

たみごん@介護施設経営『Rev』

  • 名前:たみごん
  • 年齢:32歳
  • 出身:神奈川県
  • 仕事:介護施設経営
  • 2020年5月〜アフィリエイト開始

 

2020年10月アフィリエイト実績報告:56,643円

2020年11月アフィリエイト実績報告:160,500円

2020年12月アフィリエイト実績:173,580円

 

RYU
お疲れ様です!たみごんさん!

たみごん
お疲れ様です!RYUさん!

RYU

今月も少しですが、収益を伸ばしてきましたね!
ただ、今月は年末で仕事が忙しいようですが、無理なく。

たみごん
ありがとうございます!
なんだか今いい感じなので、これからもっと収益伸ばせるようにやっていきます!

RYU

これは期待できますね!!
実績報告も楽しみにしています!!

 

 

  • ブログはこちら👇

 

  • Twitterはこちら👇

 

 

NAKAMURA@ST介護士&施設ケアマネ【Rev所属】

  • 名前:NAKAMURAさん
  • 年齢:31歳
  • 出身:長崎県
  • 仕事:介護士・言語聴覚士・ケアマネ
  • 2020年8月〜アフィリエイト開始

 

2020年10月アフィリエイト実績報告:94,402

2020年11月アフィリエイト実績報告:76,552円

2020年12月アフィリエイト実績報告:61,567

 

RYU
お疲れ様です!NAKAMURAさん

お疲れ様です!RYUさん!

RYU

今月もいい感じに取り組めていたようですが、思ったような収益は出ませんでしたね!

はい。
思ったより中身の薄い取り組みになっていた気がします。
今月は仕方ないので、反省して新年しっかり取り組んできます!

RYU

来年の成長にも期待しています!
これからも二人三脚で頑張りましょう!
  • ブログはこちら👇

 

  • Twitterはこちら👇

 

詩織@看護師2年目

  • 名前:詩織さん
  • 年齢:24歳
  • 出身:東京都
  • 仕事:看護師
  • 2020年11月末〜アフィリエイト開始

 

2020年12月アフィリエイト実績報告:35,843円 

 

RYU
お疲れ様です!詩織さん!

詩織
お疲れ様です!RYUさん!

RYU
11月末に始めてから苦手なPCにもチャレンジし結果を出せることがすごいです!
僕もそんな時期があったので、懐かしいです!

詩織
RYUさんにも、そんな時期があったんですね!
苦手でも自分で稼ぐことが楽しいので頑張れています!

RYU

労働以外での収入ができるのも楽しいですよね!
ほんとに懐かしく思える。今でもはじめて収益で上がった9,000円が懐かしいです。

詩織
これからが楽しみになってきました。
看護師として大変で辛かったですが。
もっと頑張ってRYUさんみたいになりたいです。

 

 

 

  • Twitterはこちら👇

 

振り返り・まとめ

2020年、ここの教え子さんは挑戦の1年であったと思います!

 

勇気を出して始めたアフィリエイト。

何事も不安でいっぱいの中、日々結果を追い求めて各々が取り組んでいました。

 

中には、つまずきどうすればいいかわからないこともあった教え子さんもいました。

 

各々の環境は違えど、自分のなりたい姿・将来像のために結果を出されたのです!

 

これってすごいこと。

中には2児のパパであったり、施設立ち上げなどで忙しい方、コロナ禍でも厳しい中取り組まれています。

 

そのような方でも、環境や年齢に関係なく結果を出せています。

これが証明ですよね?

 

言い訳なく、スピード感には差があるかもしれないけど。

それでも継続して取り組んでいる方は結果を出せているのです!

 

僕はそのような教え子さんの人生に関われて嬉しい限りです!

 

2021年もみなさんと一緒に突き進んでいきたいと思います。

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【⚠️追記⚠️】
・お金がない…
・仕事が忙しい…
・時間がない…
・他者に左右される方…
言い訳せずに本気で変わる意志のある方のみ、LINE追加お願いします。
僕は中途半端な人に向き合う気も時間もないですから。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆LINE公式アカウントはこちら◆

LINE ID:@635vbmtl

スマホの方はワンタップで追加可能です!!

パソコンの方はQRコードを読み込んで追加できます!!

おすすめの記事