【2022年1月】教え子さん アフィリエイト実績 公開!!

どうも、介護士のりゅう@RYU_kaigoです!!

今回は”2022年1月 教え子さん アフィリエイト実績公開”です!!

 

まずは前回の記事はこちら👇

僕もアフィリエイトを取り組んでいく中で、教え子さんも増えてきました。

今はプレイヤーというよりマネジメントすることにフォーカスしています!

 

今回は、その中でも僕によく連絡がくれる方で

『脱サラしたい・本気で現状変えたい』

という教え子さんをご紹介します!

 

実際にTwitter、ブログなどにまとめている方が対象になります。

まとめてない人、発信していない人は公開できるものがないのでしません。

 

*これからまとめる実績は、アフィリエイトの実績のみになります。

なのでWebマーケティングの収益などは含まれていません。

僕の教え子さんを含め、みてくださる方の刺激や参考になれば幸いです!

 

まずは僕のTwitterのアカウントをどうぞ!

👉https://twitter.com/RYU_kaigo

 

2022年1月アフィリエイト実績報告はこちら👇

それでは、早速ご紹介して行きます!

let's go🏃‍♂️💨

 

 

教え子 アフィリエイト実績まとめ

まず、教え子さんの特徴として…

  • 脱サラしたいと思う方が多い
  • 職種関係ないこと
  • 環境様々で違うこと
  • 年齢があまり関係ないこと
  • 特に20代〜30代がかなり伸びている

という特徴ではあります。

 

ここでは、僕によく連絡がくれる方で

『脱サラしたい・本気で現状変えたい』という教え子さんをご紹介します!

それでは、どうぞ!!

 

 

KEI@介護士:1月 ¥641,966

  • 名前:KEI
  • 年齢:26歳
  • 出身:富山県
  • 仕事:デイサービスで介護福祉士として勤務(介護福祉士、社会福祉士、保育士)
  • 2020年5月〜アフィリエイト開始

 

2021年10月アフィリエイト実績:557,678

2021年11月アフィリエイト実績:508,888円

2021年12月アフィリエイト実績:612,452

2022年1月アフィリエイト実績:641,966円

*過去の実績は下記ブログURLから確認お願いします!

RYU

お疲れ様です!KEIさん!
新年明けて1発目の実績報告でここまでやれるのはすごい成長!

KEI
お疲れ様です!RYUさん!
1月でまたしても60万超えのの収益達成できました!
でも今は仕事との両立でいっぱいっぱいですww

RYU
相変わらずさすがですね!
そこまでできるなんてすごいです!
2月もきっとすごい活躍してくれると思うので期待しています!

KEI
ありがとうございます😊
まだまだ頑張ります!
資産構築も頑張らないといけないですから!
これからもよろしくお願いします!
  • ブログはこちら👇

http://kei26cat.com/

 

  • Twitterはこちら👇

 

たみごん@介護施設経営:12月 ¥913,024

  • 名前:たみごん
  • 年齢:32歳
  • 出身:神奈川県
  • 仕事:介護施設経営
  • 2020年5月〜アフィリエイト開始

2021年3月アフィリエイト実績報告:1,019,729円

2021年4月アフィリエイト実績報告:292,336

2021年5月アフィリエイト実績報告:146,646円

2021年6月アフィリエイト実績報告:359,740

2021年7月アフィリエイト実績報告:637,972円

2021年8月アフィリエイト実績報告:520,099円

2021年9月アフィリエイト実績報告:673,459

2021年10月アフィリエイト実績報告:1,410,570

2021年12月アフィリエイト実績報告:913,024円

RYU
お疲れ様です!たみごんさん!

たみごん
お疲れ様です!RYUさん!

RYU

相変わらずの高収益!
僕より上じゃないですかww
このレベルに来たらその資金で資産構築していけば人生逆転ですよ😆

たみごん
ありがとうございます!
まさか自分がここまで変われるなんて思いもしなかったです。
コロナがきっかけですが、今となっては変われてよかったです。

RYU

そうですよね。
きっかけは各々違うかもしれませんが、変われてよかった。
そこに寄り添えたことが僕としては嬉しいです!!

たみごん
僕も嬉しいです!
RYUさんに出会えて人生が変わったのは間違いないので!
これからもよろしくお願いします🥺
  • ブログはこちら👇

https://www.tamigonblog.com/

  • Twitterはこちら👇

 

詩織@看護師3年目:1月 ¥701,821

  • 名前:詩織さん
  • 年齢:25歳
  • 出身:東京都
  • 仕事:看護師
  • 2020年11月末〜アフィリエイト開始

2020年12月 アフィリエイト実績報告 (初月):35,843円

2021年10月アフィリエイト実績報告:582,753

2021年11月アフィリエイト実績報告:628,717円

2021年12月 アフィリエイト実績報告:673,475円

2022年1月 アフィリエイト実績報告:701,821

RYU
お疲れ様です!詩織さん!
すごいやん😆最高の収益叩き出したやん!
これもコツコツやってきたからだね!

詩織
お疲れ様です!RYUさん!
自分が1番びっくりしています。
ここまで1年で変わるのか…と言うくらいの気持ちです。
そのおかげで誰かの力になれるのは幸せです😊

RYU

あの時、リスクを承知で挑戦することを選んだからだね!
でなかったらここまで人生が変わることはないでしょ?
これからも気を緩めずに取り組んでいこう!

詩織
ありがとうございます!
そのくらいのことしないと今を変えるなんて、これから不安が増すばかりですよね。
あの時の私の選択が報われてよかったです✨
これからも頑張ります!
    • Twitterはこちら👇

 

拓海@ワンオク好き:1月 ¥544,480

  • 名前:拓海さん
  • 年齢:24歳
  • 出身:東京都
  • 仕事:介護士
  • 2021年1月〜アフィリエイト開始

2021年1月アフィリエイト実績報告(初月):12,150

2021年10月アフィリエイト実績報告:437,530

2021年11月アフィリエイト実績報告:497,850円

2021年12月アフィリエイト実績報告:528,150円

2022年1月アフィリエイト実績報告:544,480円

RYU
お疲れ様です!拓海くん!
良い感じだね!これでまた1つ殻を破ったね。
自信もさらに大きくなるはず!

拓海
お疲れ様です!RYUさん!
去年目標を達成したことをきっかけに自分がさらに成長できると確信しました!
ここまで自信持って言えることも中々ないと思います‼️

RYU

そうだね!そう言えるのも自分が努力してきたから。
自信がついたなんて生半可なやつには言えないからさ!
その努力を近い距離で応援できて、一緒に取り組めて幸せだよ!
これからも頑張っていこう🔥

拓海
いつもありがとうございます!
そう言ってくれるのが嬉しくてたまりません😭
本当にその通りだと思っています!
これからもよろしくお願いします!
  • Twitterはこちら👇

 

リョウ20卒@ナマケモノからヤルキモノへ:1月 ¥534,990

  • 名前:リョウ20卒@ナマケモノからヤルキモノへ
  • 年齢:24歳
  • 出身:東京都
  • 仕事:会社員
  • 2021年1月〜アフィリエイト開始

2021年1月アフィリエイト実績報告(初月):10,350円

2021年11月アフィリエイト実績報告:437,750円

2021年12月アフィリエイト実績報告:501,420円

2022年1月アフィリエイト実績報告:534,990

RYU
お疲れ様です!リョウさん!
アフィリエイト始めて1年も経ったのか〜
1年前に比べて人生がガラリと変わったもんね!
その証拠に脱サラして今や50万も稼いでいるなんて!

リョウ
お疲れ様です!RYUさん!
確かに人生変わったのは間違いないですね!
ただナマケモノからヤルキモノに進化しただけです✨

RYU
あの頃に比べたらねww
とんでもなく変わったと思う。
会社に縛られることなくこれからも頑張ってね👍
そう言う意味では会社に縛られている人に勇気を与えていこう!

リョウ
そうですね!
そこまで考えがなかったですが、そうなれるように日々発信していきます!
これからもよろしくお願いします!
  • Twitterはこちら👇

 

さく@介護とケアマネ:1月 ¥31,515

  • 名前:さく@介護とケアマネ   
  • 年齢:32歳
  • 出身:岡山県
  • 仕事:介護職・ケアマネ
  • 2021年10月〜アフィリエイト開始
  • *KEIさんの教え子さんでもあります!

2021年10月アフィリエイト実績報告(初月):31,720円

2021年11月アフィリエイト実績報告:151,417円

2021年12月アフィリエイト実績報告:69,160円

2022年1月アフィリエイト実績報告:31,515

RYU
お疲れ様です!さくさん!
あれから実績は落ちてしまったですが、仕事と育児の両立すごいです!
何せ子供のことが中心で、その合間にやっているから慌てずお子さんに寄り添っていきましょう!

さく

お疲れ様です!RYUさん!
ありがとうございます😊
まずはそこなので、しっかり隙間時間などで取り組んでいきます!

RYU
そうですね!それで良いと思います!
お金を稼ぐより大切なのは人を大事にすることです。
ましては自分の子供、なおかつ成長をに届けるのに必要な時期ですから!
隙間時間を有効にして稼いでいきましょう😆

さく

ありがとうございます!
そう言っていただけると嬉しいです😊
空いた時間を有効に活用していきます!
  • Twitterはこちら👇

 

しゅん🏂@特養介護士:1月 ¥300,690

  • 名前:しゅん *拓海さんの教え子さん。
  • 年齢:24歳
  • 出身:関東
  • 仕事:介護士
  • 2021年6月〜アフィリエイト開始

2021年7月アフィリエイト実績報告:34,580

2021年11月アフィリエイト実績報告:170,670

2021年12月アフィリエイト実績報告:263,090円

2022年1月アフィリエイト実績報告:300,690

 

RYU
お疲れ様です!しゅんさん!
始めて7ヶ月で30万の実績~良いペースだね😆
転職して介護の仕事も楽しみながらできているのであれば最高だね!

しゅん
お疲れ様です!RYUさん!
ありがとうございます!
始めは両立はなかなか難しかったしストレスでしたが、稼いでからは楽しくて仕方ないです😉

RYU
それはよかった!
それを乗り越えてきたからさ。
大丈夫、これからもっと楽しくなってくるよ!
今までの自分を払拭させよう✌️それに余裕も生まれるからさ!

しゅん
ありがとうございます!
それを言われると尚更頑張ろうと思います!
必ずや今までの自分を払拭させていきます!
あとは努力するのみですもんね😆
  • Twitterはこちら👇

なー@クリニック看護師:12月 ¥3,830

  • 名前:なー
  • 年齢:24歳
  • 出身:神奈川
  • 仕事:クリニック看護師
  • 2021年9月〜アフィリエイト開始

2021年9月アフィリエイト実績報告:0

2021年11月アフィリエイト実績報告:0

2021年12月アフィリエイト実績報告:3,830

2022年1月アフィリエイト実績報告:

RYU
お疲れ様です!なーさん!
今月もコツコツ努力して結果を追い求めているみたいだね!
別に焦らなくて良いからね。自分としっかり向き合っていけば👌

なー
お疲れ様です!RYUさん!
ありがとうございます!
そう言っていただけると嬉しいです!
亀のように遅いですがしっかりコツコツ積み上げていきたいと思います!

RYU
そうだね!コツコツ取り組んでいくのが大事😆
そうすれば結果は出てくるからね!
サポートは任せてね!

なー

はい!頑張ります😊
必ず期待に応えて見せたいと思います!!
いつもありがとうございます!
  • Twitterはこちら👇

@00000_333

  • ブログはこちら👇

 

 

ビジネスを始めた頃を振り返って…

*こちらリマインドです。

どうしてもこの記事をみなさんに伝えたくてさせていただきました。

 

ここまでアフィリエイトに取り組んできて、2,000万円ほど稼ぐことができました。

またさらにはアフィリエイトだけでなく、マーケティングや資産構築でも収入があるのでこの約3年間で大きく人生が変わりました。

その中で僕は過去をよく振り返ることがあります。

 

2019年、年が明けた1月から金銭的な悩みを本格的に抱えていきました。

その中で何もしても変わらないことも実感したから2019年4月にアフィリエイトを始めることを決意しました!

 

パソコンなんて全然できなかったし、アフィリエイトのアの字も知らなかった。

 

でもそんな僕がとにかく現状をなんでもいいから変わりたくて。

毎日押しつぶされそうになる不安と、それくらい大きな希望もありました。

 

必死に仕事して、その前後には家事など家のことを全てこなし、その合間には祖父のことなどそれ以外の時間は必死にビジネスの時間に当てました。

平均睡眠時間は2時間〜3時間、休日には車で10分のところにあるスタバで朝8時〜21時まで作業したり。

それができたのも介護士として楽し仕事をしていた反面、将来が不安すぎる自分がいましたから必死に取り組む以外の選択肢がありませんでした。

 

その甲斐あって始めて5ヶ月で目標の30万を達成!

その半年後には50万達成、不労所得あり、法人設立するなど1年でここまで変わるのかとびっくりするくらい変化が大きかった。

 

そして、その後は職場で上司を説得、3〜4ヶ月かけて退職の意志を伝え続けた結果脱サラもすることもできました☺️

僕は頭が良いわけではないし、何かこれといった知識や才能があるわけでもない。

 

大事なことは

自分がどう在りたいか

その気持ちが本物かどうかなのです。

 

どうですか?

これを読んでいる皆さんにも、何かやりたいこと・なりたい姿などありませんか?

それは口動で終わっていませんか?

「なれたらいいなー」

「やれたら良いなー」

で終わっていませんか?

 

もしかしたら私には無理…なんて思っているのですか?

それは自分で可能性をつぶしているのであって、始めから自分で無理と決めつけているだけなのです!

 

なぜなら、

できることは簡単に証明できるが、できないことを証明するのは不可能だから

もしもできないとなるのなら、その時は自分が諦めた時だ。

 

今まで育った環境や教育、付き合ってきた人脈から自分のチャレンジ精神は決定されてしまいます。

つまり場合によっては、自分の可能性に蓋をすることになってしまうのです。

 

何もできずに憧れを語るよりもたくさん失敗や成功の経験を語る方が人生豊かになりますよ!

むしろ、そのほうがカッコいい✨

 

だから始めから無理と決めつけずに取り組んで欲しいです!

 

 

振り返り・まとめ

2022年1発目のアフィリエイト実績報告で教え子さんたちが活躍してくれました!

 

どうですか?

各々がしっかり自分の人生に取り組んでいるのが素晴らしいと思います。

 

僕の教え子さんの中では福祉医療関係者の方々が多くいます。

コロナの影響でかなりの精神的疲労を受けている中での取り組んでいるアフィリエイト。

 

そこにはみんなの取り組む理由があって、しっかり向き合って結果を出しています。

 

つまり教え子さんたちの結果の数字ではなく、取り組む姿勢に意味がある。

僕はそう思います。

 

今月も各々の向き合った姿勢が楽しみです😆

一緒に頑張っていきましょう!!

また実績の報告グループもよかったらみていってください!

グループのメンバーも少しずつ増えていっていますから!

 

今月もみんなで頑張っていきましょう😊

リアルな実績は下記から閲覧できるので確認して見てください👇

実績グループはこちら

◎2021年8月実績

◎2021年9月実績

◎2021年10月実績

◎2021年11月実績

◎2021年12月実績

◎2022年1月実績

最後まで読んでいただきありがとうございます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【⚠️追記⚠️】
・お金がない…
・仕事が忙しい…
・時間がない…
・他者に左右される方…
言い訳せずに本気で変わる意志のある方のみ、LINE追加お願いします。
僕は中途半端な人に向き合う気も時間もないですから。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆LINE公式アカウントはこちら◆

LINE ID:@635vbmtl

スマホの方はワンタップで追加可能です!!

パソコンの方はQRコードを読み込んで追加できます!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【⚠️追記⚠️】
・お金がない…
・仕事が忙しい…
・時間がない…
・他者に左右される方…
言い訳せずに本気で変わる意志のある方のみ、LINE追加お願いします。
僕は中途半端な人に向き合う気も時間もないですから。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆LINE公式アカウントはこちら◆

LINE ID:@635vbmtl

スマホの方はワンタップで追加可能です!!

パソコンの方はQRコードを読み込んで追加できます!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

また僕自身、僕がこれから介護施設を立ち上げるにあたって介護関連で従事している方の悩みを聞かせてください!

こちらのオープンチャットでお話ししましょう!

僕が介護施設を立ち上げるにあたって参考にしていきたいので✨

よろしくお願いします😆

オープンチャット「介護のお悩み共有〜オレRYUの部屋〜」

 https://line.me/ti/g2/fVE0ut0xVE7iz3XggVED6T-zpcl9C3fYOA-pww?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

おすすめの記事