【成長日誌】アフィリエイトを始めて15ヶ月経過…

どうも、介護士のりゅう@RYU_kaigoです!!

 

ビジネスを始めて15ヶ月…

毎日取り組むことが習慣化して、欠かさずに取り組めています。

 

今やこの世は変化を求められている。

 

いや変化しなくては生きていけない、そんな世の中になってきました。

日々、そのように感じてしまいます。

 

人間、変化を拒む生き物ですが、今に対応して生きていきましょう。

 

こんなご時世ですが、笑顔は忘れないように心がけています!

 

さて、今回は『アフィリエイトを始めて15ヶ月経過…』と題して

  • 僕が今感じていること
  • ”めんどくさい”をやっていこう!

についてお話したいと思います!!

 

 

アフィリエイトを始めて15ヶ月〜僕が今感じていること〜

2020年7月12日 今日でビジネスを始めて15ヶ月が経ちました。

 

2020年6月 アフィリエイト実績報告では、

662,955

でした。

 

詳しくは以下のリンクからみてください!

 

僕がここまで成長できたことも、しっかり目標を持って取り組むことができたから。

 

ちなみに、始めた頃はPC初心者でレポート書く程度の能力しかありませんでした。

 

コツコツ、小さな目標を達成し続けて15ヶ月…

アフィリエイトで66万/月 稼ぐにまで成長しました。

 

正直、今の僕になるまでたくさんの壁もありました。

壁を越えるためにも、ただ目標にフォーカスして継続しました。

 

ここまで成長できたことは、すごく楽しかった。

始めて自分で稼いで数字を出せた時の興奮は今でも忘れませんね。

今でもあの経験は原点にあるのかもしれませんね。

 

でも、そうやって成長するのをめんどくさい…

なんて思うことも素直に少々あったことであります。

 

次のテーマでは、”めんどくさい”をやっていこう!

と言うテーマでお話しますので、読んでみてくださいね。

 

 

”めんどくさい”をやっていこう!

誰だって変化するのって

”めんどくさい”

って思ってしまいますよ?

 

それでも変わりたいのなら、何をするかは自分がよく知っているはずです。

 

もしも、今現状変わるのを拒んでいて、僕と違いを強いて上げるのなら

”変わりたいと心の底から思っているか?”

この違いだけだと思います。

 

アフィリエイトを始めて思ったことは、

人はめんどくさいことを仕事にしている。

 

例えば…

祖父母の介護を自宅で息子が1人でやるとします。

何もかも手が回らず、いつか何かしらの障壁にぶつかるでしょう。

だから施設に相談して入所してもらいますよね?

 

このようには、自分ができない・めんどくさい

そんなことを人にお願いし、その対価として”お金を払う”のです。

 

だからこそ、人はめんどくさいと思う、その先にお金を稼ぐことができるのだと思います。

 

ですが、ここで面白いことに、

”生活するためのお金を稼ぐことができるが、人生変えるためにお金を稼ぐことができない”

そんな人が多くいらっしゃいます。

 

正直に言うと、自分の人生変えることはめんどくさいと思います。

 

めんどくさいと思うその感情は、消えることはありません。

 

変わらなければ、

いつかやっておけばよかった〜と思う日が必ずきます。

 

つまり、変わらなければいけないと思う日のことです。

 

僕らは幼い頃から団体行動を強いられて、

”みんなと同じことをやる”

と言うことが、身体に身についてしまっています。

 

だから、みんながやっていないことをすることが

怖い・めんどくさいなどと思ってしまうと考えています。

 

結局は、どうなりたいかは自分のみが知ることなので、

変わりたいなら行動する、別に良いならそのままでも良い。

 

自分の人生なのですから。好きに選択してもいいじゃないですか。

 

みなさんは、めんどくさい…と思ってしまったら、どのように行動していますか?

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【⚠️追記⚠️】
・お金がない…
・仕事が忙しい…
・時間がない…
・他者に左右される方…
言い訳せずに本気で変わる意志のある方のみ、LINE追加お願いします。
僕は中途半端な人に向き合う気も時間もないですから。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆LINE公式アカウントはこちら◆

LINE ID:@635vbmtl

スマホの方はワンタップで追加可能です!!

パソコンの方はQRコードを読み込んで追加できます!!

おすすめの記事