【成長日誌】アフィリエイトを始めて1カ月経過…

どうも、介護士のりゅうです!!

 

今では「平成」の終わりを告げて、新たな時代「令和」の時代に突入しました。

 

平成の終わりの前に大きな決断をし、新たな気持ちで始めたネットビジネス。

 

令和の時代には目標をしっかり持って、自分も成長出来るように取り組んでいきたいと思います。

 

さて今回はアフィリエイトを始めて1カ月ということで、この1カ月間を振り返りたいと思います!!

 

また、準備期間を設けて本格的に動き始めた5/1~5/12までの収益をまとめてみたいと思います。

 

 

 

2019年5月 アフィリエイト実績報告!!

5/1~5/12までの合計収益金額は¥70,000となりました。

 

「令和」の時代を迎えて約2週間。この金額の収益を上げることができて、嬉しく思います!!

 

2019年4月12日 あの日ネットビジネスを始める決意をして早1カ月。

 

まだ仕事に家事など慣れていないと感じることが多い日々ですが、自分がコツコツと努力した結果がこのような形で現れたなと実感しています!!

 

この流れを大事にして、「令和」の時代を走り続けたいと思います。

 

 

 

アフィリエイトを始めて1ヶ月経った心境

アフィリエイトを始めて早1カ月が経過した今、仕事に家事、ネットビジネスなど毎日楽しい日々を過ごしています。

 

僕は毎日目標を決めて1日を逆算して生活を送っている状況であります。

 

朝起きてから就寝までどのように活動していくかプランを決めて、それを行う上で障害になるものを排除してアフィリエイトに取り組んでいます。

 

今現在、僕は金銭的に将来が不安に感じています。

 

それだけでなく、自分に子供ができたらこの生活では子供が苦しくなるかもしれない…そう思ったら将来が不安になりました。

 

だからこそ僕がネットビジネスを始めようと思ったきっかけです。

 

今も日々努力し、毎日目標をもって取り組んでいますが、どうなるか僕にもわかりません。だからこそ将来が楽しみで仕方ないのです。

 

自分は知的障害者施設で支援員をしています。仕事はシフト制で毎日出勤する時間が異なったりする状況です。

 

なので、心身的にもキツイと感じることがあります。そして夜勤もあります。

 

そのような時間を利用してネットビジネスを行ったりする時間を作っています。

 

それだけでなく、その時間を利用することで夜勤明け+アフィリエイトの収益を得ることができます

 

そして、始めて1カ月の僕でも成果を出すことが出来たのです。

 

だから、本気でやりたいと思ったあなたは、少しずつ変わることが出来るはずです!!

 

何か本気で取り組もうと思うことは、人生そう何度もあることではないと思います。

 

言葉ではなく行動で示すのが大人の行動ではないかと思いますし、自分の道は自分で決めるのだから後悔のないような選択をして歩んでほしいと思います。

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【⚠️追記⚠️】
・お金がない…
・仕事が忙しい…
・時間がない…
・他者に左右される方…
言い訳せずに本気で変わる意志のある方のみ、LINE追加お願いします。
僕は中途半端な人に向き合う気も時間もないですから。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆LINE公式アカウントはこちら◆

LINE ID:@635vbmtl

スマホの方はワンタップで追加可能です!!

パソコンの方はQRコードを読み込んで追加できます!!

おすすめの記事