2019年8月 アフィリエイト実績報告!!

どうも、介護士のりゅう(@RYU_kaigo)です!!

 

今回は2019年8月 アフィリエイト実績報告を行いたいと思います。

 

2019年7月はこちらになります。収益は219,031円でした。

 

さて、今月はどんな収益が上がったのでしょうか!?

 

 

 

2019年8月 アフィリエイト実績報告

 

 

 

 

 

 

 

今月のアフィリエイトの収益は、なんと240,270円と言う収益をあげられました!!

 

前から目標にしていた20万円の壁を今月も越えることができました。

 

これなら25万円はいけそうな気がしてきました。

 

何かとこの1ヶ月がとても早かった気がします。

 

アフィリエイト、プライベート、仕事の両立が上手くいっていた証拠でしょう。

 

これも隙間時間にコツコツと積み上げてきた証だと思います!!

 

そして、毎月成長が目に見えてすごくやる気に満ちります!!

 

僕の1日の作業時間は平均して、1〜2時間/日です。

 

このくらいの時間を必ず確保して毎日取り組んでいます。

 

正直に言えば、このくらいの時間を自分自身で確保できれば 僕のようになれる可能性もあるのです!!

 

この積み重ねこそ僕の財産になっていくのです!

 

毎日コツコツやってよかったと思っています。

 

僕がここまでやれるのは、自ら課した目標のためであります!!

 

僕はその目標のためにも、もっと成長します。

 

成長しなければなりません。

 

また、自身のやり方をフィードバックして改善点をあげていきたいです。

 

この調子で9月も突き進みたいと思います!!

 

 

 

燻っているあなたへ

僕がこの業界に参入してもうそろそろ5ヶ月が経とうとしています。

 

僕は最近ビジネスを始めた当初の気持ちを思い返すことがよくあります。

 

それは「友達や親と話している時」です。

 

よく彼らはこんなことを言います。

  1. お金が欲しいな。
  2. ネットビジネスは怖いよ。
  3. 変なこと言ってないで真面目に働きなさい。

 

僕から見た彼らは

 

『お金は安定収入では増えない、先入観で怖がっているだけ、働くのが正義。』

 

みたいに思っているように見えます。

 

先入観や周りがやっていないことで怖がり、その分野の知識を知らないで上っ面で語っているだけ。

 

これが一般的な人間の心理です。

 

でもそんな中、僕の親友だけはこんなことを言っていました。

 

『雇われているうちは、安定収入のみ。今後怖い。だからこそ変わるのに怖がっていてはいけない。』

 

僕はびっくりしました。

 

元々、有言実行し、いつも期待以上の結果を出す男なのですが。

 

僕と同じ考えなのだと嬉しく思いました。

 

何が言いたいかと言うと、成功者の特徴とマッチする部分が多く存在しているのです。

 

僕の周りの成功者も常に行動していますし、考えるより自分の身体で体験することを怠らない。

 

成功するためには、周りに合わせるのではなく、自分の信念を貫くことが大切になるのです!!

 

 

【変わりたいなと思っているあなたへ】

 

周りに合わせるのではなく、自身の信念を貫いて欲しいです。

 

迷っているのならまずは『行動してください』

 

お話しだけでも構いません。その行動したことに意味があるのです!

 

悩んでいる時間は勿体無いですし。

 

だからこそ、燻っているその気持ちや勇気を解放して欲しいです。

 

変わることを怖がらないで。

 

それが成功するための条件であると僕は思います!!

 

そうすると考え方や思考、見えてくる景色が変わってくるから。

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【⚠️追記⚠️】
・お金がない…
・仕事が忙しい…
・時間がない…
・他者に左右される方…
言い訳せずに本気で変わる意志のある方のみ、LINE追加お願いします。
僕は中途半端な人に向き合う気も時間もないですから。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆LINE公式アカウントはこちら◆

LINE ID:@070aultx

スマホの方はワンタップで追加可能です!!

パソコンの方はQRコードを読み込んで追加できます!!

おすすめの記事