【成長日誌】アフィリエイトを始めて18ヶ月経過…

どうも、介護士のりゅう@RYU_kaigoです!!

 

最近、ビジネスを初めて間もない頃のことを思い出すます。

 

  • どんな気持ちだったか?
  • どんな想いがあったのか?
  • どんな目標を立てていたのか?

など初心に振り返ることをしています。

 

地に足をつけていないと何事もうまくいかないですからね。

 

例えば、

お金を稼いだからといってブランド物ばかりを買っていても仕方ありません。

ブランド品はお金を生んでくれません。

いわゆる浪費ってやつですね。

 

ビジネス始めた時は、あのブランド物を欲しいな〜とか思っていましたが。

今では、その感情は全くありません。

そう言ったところで、丈夫かつ自分にとって需要がある物がいいな〜

と感じるようになったところも成長した証かもしれませんね。

 

さて、今回は『アフィリエイトを始めて18ヶ月経過…』と題して

  • 僕が今感じていること
  • これまでの僕の軌跡

についてお話したいと思います!!

 

 

アフィリエイトを始めて18ヶ月〜僕が今感じていること〜

2020年10月12日 今日でビジネスを始めて18ヶ月が経ちました。

2020年9月 アフィリエイト実績報告では、

689,225円

でした。

 

詳しくは以下のリンクからみてください!

 

*ここから、少し厳し目の内容になるので注意してください。

*読みたくなくなったら飛ばしてもらっていいです。

 先日こんなツイートをした。

これは先日ある方とのお話をしていて、露骨に感じたことをツイートしたものです。

僕はこれを聞いた時、すごくショックを受けました。

 

なぜならあんなに熱心に人生を本気で変えたいと言っていた人が

低い価値を設定していたのかが疑問に思ったのです。

 

口と行動が伴っていない人。

それはつまり、そこまでしか思っていないってこと。

人生変えるなんて、そんな簡単なことだと思ってはいけない。

 

僕は生半可な覚悟の人とはビジネスを一緒にやりたいと思いません。

むしろやらない方がいい。

会社員として国のために働き、おこぼれという名の給料をいただいていればいい。

 

本気でこのように思ってしまいました。

本当にこの人と一緒にビジネスをやりたいと思ったのに残念です。

 

僕はそんな中でもしっかり取り組んでいく。

 

…というより

アフィリエイトはお金を稼ぐツールでしかないので、別にどんなビジネスでもいいのです。

 

僕が考えているのは、お金を稼ぐことより資産構築なのだから。

いつまでも、そこに力を入れているわけにはいかないので。

 

中途半端な人にかまっているほど無駄な時間はないですので。

”自分の人生に向き合いたい!!”

と思っている方としか僕は関わっていきたくないし、僕が持っている知識を分けたくないです。

 

 

これまでの僕の軌跡

僕がアフィリエイトを始めて、18ヶ月が経ちました。

 

僕がここ1年半アフィリエイトで稼いできました。

その総額として2019年4月〜2020年9月で…なんと!!

7,640,802円でした!!

 

自分でも正直びっくりしています。笑

僕が1年半前から積み上げたものがここまで大きくなるなんて…

これぞ”継続のパワー”ってやつだと思っています!

 

これはあくまでアフィリエイトの収益ですが、

Webマーケティングも含めるともっといきますね。笑

 

僕としては、短期的にドカーンと稼ぐことには興味がありません。

それに僕はこれで一生稼ごうなんて微塵にも思っていません。

 

大切なのは、今ではなくて将来どうなりたいか!

だから今稼いでも、将来的にお金がないなんて、あってはいけません。

 

ここで重要なのは、その稼いだお金の使い道。

浪費に使うのではなく、投資していくのです。

 

つまり

【アフィリエイト、Webマーケティングで稼ぐ👉その資金を投資で運用】

この最強のサイクルを取り組んでいくのです。

 

それができるのが、このコミュニティ『Rev』なのです。

僕は本気で人生変えたいと思っている『Rev』の同志と一緒に取り組んでいきます。

 

慢心は敵ですから。慢心せずに成長していきます!

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【⚠️追記⚠️】
・お金がない…
・仕事が忙しい…
・時間がない…
・他者に左右される方…
言い訳せずに本気で変わる意志のある方のみ、LINE追加お願いします。
僕は中途半端な人に向き合う気も時間もないですから。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆LINE公式アカウントはこちら◆

LINE ID:@635vbmtl

スマホの方はワンタップで追加可能です!!

パソコンの方はQRコードを読み込んで追加できます!!

おすすめの記事