【成長日誌】アフィリエイトを始めて42ヶ月経過…

どうも、介護士のりゅう@RYU_kaigoです!!

 

先日、29歳の誕生日を迎えてしましました!

その時のツイートはこちら‍♂️

なんだか実感もそこまであるわけではありませんが、ラスト20代突っ走りたいと思います!

まだまだ気持ちは永遠の20代だと思っています。

そんな僕もはや3年半が経過してしまった。

 

あの頃は必死でいろんなことに追われていたな〜

それでも逃げずに負けじと頑張ってきた!

あの頃、本当にやっておいてよかったと思っている

 

僕も今年本格的に色々と動いていく。最高の20代ラストにしていくないね

 

 

さて今回は…

『アフィリエイトを始めて42ヶ月経過…』と題して

  • 僕が今感じていること
  • 3年半を振り返って…

についてお話しします!

 

 

アフィリエイトを始めて42ヶ月〜僕が今感じていること〜

2022年10月12日 今日でビジネスを始めて42ヶ月が経ちました。

 

2022年9月 アフィリエイト実績報告では、

¥892,256円

でした。

 

詳しくは以下のリンクからみてください!

 

ツイートはこちらです

ビジネスを始める前は、特技も才能も何も持ち合わせていない普通の介護士。

 

今やお問い合わせやDM、リプにて

こんなに稼いですごいですね!

なんてことを言ってくださる方も多く居ます。

 

すごい嬉しいことですが、僕がやってきたのは1つだけ。

それは…継続

 

ただのこれだけ。

簡単なことですよね、やっていることを毎日コツコツ取り組んでいくだけ。

 

単純にツイートやいいね、フォローなどみなさんが普段やっていること・できることをやっているだけなのです。

これって単純だし、難しいってわけではないですよね?

 

それに…

介護士として働いき続けていたら、僕の悩みはきっとずっと解決できないままだったと思います。

 

なぜなら、労働だけで金銭的なこと・人間関係・将来性など解決できていたら

Twitterなどであんな愚痴や罵倒など飛び交うことは絶対にないはず。

 

だから僕は『継続』、これを続けて取り組んできた!

これからもこのスタンスは変わらない!

 

つまり僕が言いたいのは…

成功するとか変わるとか、そんな難しいことではないということです!

継続するだけで変われることということなのです!

 

 

3年半を振り返って…

あの頃が本当に懐かしく思う。

3年半って長いようで短いのだと感じました。

 

始めたての時は、すごい忙しくて毎日寝るのは3時半〜4時くらい。

その後6時には叩き起こされ、1日がスタートする。

祖父の介護、両親の手伝い、自分の身の回りの家事、などなど

ここに書ききれないくらい休む暇なく時間に、お金に負われていた。

 

休みの日は最寄りのスタバへ朝8時までには行って、

・473円のキャラメルマキアート

・ホット

・キャラメルソースのマシマシ

のスタンダードとして頼んで21時まで作業をするような生活をして居ました。しかも1年間。

こういう取り組んであったからこそ今があると心から感じます。

 

こんな生活や取り組み方をしていた時に思ったことがある。

それは今もずっと心がけていることですが。

それは…明日やろうはバカやろうだ

これが3年半の中で最も重要な学びであり、教訓でもあった。

 

今は今しかないから、今湧きあがった感情や感じたこと、体験できること。

全て今しか手にすることはできない。

 

そうすると大切なことも多く失ってします。

人生の転換期やチャンスを水に流してしまうことになるんだ。

 

僕もまだ明日に回してしまうことはあるので完璧とは言えませんが

みなさんにもありますか?明日にしてしまったり。

もしかしたら、今まさにそういう事が起きているかもしれません。

 

よくお問い合わせを頂いた方や教え子さんが始めるまでに当たって

  • 『あの時決断しておけば…』
  • 『半年間、見ていましたが決断できずに居ました。』
  • 『あの時、奥さん・旦那さんのちゃんと説得していれば…』
  • 『もっと想いを伝えられていたら…』

 

なんてこともよく聞きます!

時間は取り戻せないし、後悔しても仕方ないこと。

僕が言いたいのは、今は今しかないから全力で取り組んでいくこと。先延ばしにしないこと!

 

だから僕はこのステージまで上り詰めてこれたと思います。

実際に上記で述べたようにやるべきことを継続してきただけ

だからこそ色んな方と接点を持てたり、すごい環境に出会えて人生向き合うことができた。

そして、今後の野望や希望、更なる発展など生み出すこともできた。

 

今、今日という時間を全力で向き合って、明日やろうはバカやろうにならないように意識していきたいと思います!

みなさんも意識してみてくださいね!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【⚠️追記⚠️】
・お金がない…
・仕事が忙しい…
・時間がない…
・他者に左右される方…
言い訳せずに本気で変わる意志のある方のみ、LINE追加お願いします。
僕は中途半端な人に向き合う気も時間もないですから。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆LINE公式アカウントはこちら◆

LINE ID:@635vbmtl

スマホの方はワンタップで追加可能です!!

パソコンの方はQRコードを読み込んで追加できます!!

おすすめの記事