【2020年9月】教え子さん アフィリエイト実績 公開!!

どうも、介護士のりゅう@RYU_kaigoです!!

 

今回は”2020年9月 教え子さん アフィリエイト実績公開”です!!

 

まずは前回の記事はこちら👇

 

僕もアフィリエイトを取り組んでいく中で、教え子さんも増えてきました。

今はプレイヤーというよりマネジメントすることにフォーカスしています!

 

今回は、その中でも僕によく連絡がくれる方で

『脱サラしたい・本気で現状変えたい』

という3人の教え子さんをご紹介します!

 

実際にTwitter、ブログなどにまとめている方が対象になります。

まとめてない人、発信していない人は公開できるものがないのでしません。

 

*これからまとめる実績は、アフィリエイトの実績のみになります。

なのでWebマーケティングの収益などは含まれていません。

 

僕の教え子さんを含めみてくださる方の刺激や参考になれば幸いです!

 

まずは僕のTwitterのアカウントをどうぞ!

👉https://twitter.com/RYU_kaigo

それでは、早速ご紹介して行きます!

let's go🏃‍♂️💨

 

 

教え子 アフィリエイト実績まとめ

まず、教え子さんの特徴として…

  • 脱サラしたいと思う方が多い
  • 職種関係ないこと
  • 環境様々で違うこと
  • 年齢があまり関係ないこと
  • 特に20代〜30代がかなり伸びている

という特徴ではあります。

 

ここでは、僕によく連絡がくれる方で

『脱サラしたい・本気で現状変えたい』

という3人の教え子さんをご紹介します!

 

それでは、どうぞ!!

 

 

KEI@介護士『Rev』

  • 名前:KEI
  • 年齢:26歳
  • 出身:富山県
  • 仕事:デイサービスで介護福祉士として勤務(介護福祉士、社会福祉士、保育士)
  • 2020年5月〜アフィリエイト開始

 

2020年9月アフィリエイト実績:175,930円

 

RYU
KEIさん、お疲れ様です!
8月、9月共に収益伸びていますね!

KEI
お疲れ様です、RYUさん!!
9月もこの成果出せたのは、電話でアドバイスなどもらうことが多かったからだと思います。

RYU
確かにたくさん電話でミーティングしましたね!
コツコツ継続して取り組んだのは、KEIさんの努力です。
10月も9月以上の成果をあげられること期待しています!!

KEI
ありがとうございます!
期待に沿えるように頑張ります。コツコツ積み上げます!!

!RYU

もちろんです!
ただ稼げる環境・稼ぐために必要なものは揃っているので、やれば稼げますからね。
コツコツ積み上げた人が結果を出しますから。

KEI
ですね!
小さな時間でもコツコツ継続します!
いつもありがとうございます!

 

KEIさんは、成果が伸びてきたのも8月からです。

(7月は39,665円、8月は168,750円でした)

この時期は、『Rev』が始動して初月でした。

 

やはり環境が如何に大切だと成果報告から物語ることができると思います。

 

生かすも殺すもみなさん次第ですが。

KEIさんは、その環境を自分で最大限利用したから、8月で一気に成長できたはずです。

 

9月も同じように成長しています。

どんなに忙しくても、

時間を作って僕と電話したり、作業に取り組んだりしているからこその結果な訳です。

 

10月も成果・収益報告楽しみです!

 

 

  • ブログはこちら👇

 

  • Twitterはこちら👇

 

 

たみごん@介護施設経営『Rev』

  • 名前:たみごん
  • 年齢:32歳
  • 出身:神奈川県
  • 仕事:介護施設経営
  • 2020年5月〜アフィリエイト開始

 

2020年9月アフィリエイト実績:38,598

 

RYU
お疲れ様です、たみごんさん!
9月も多忙ながら、ここまでの成果を出しているのがすごいと思います。

たみごん
お疲れ様です、RYUさん!!
正直、5万円は確実に狙えたんですが…ミスしてしまいました。
10月は確実に収益あげていきます。
正直、取り組めば収益は出るんだなと実感しています。

RYU
たみごんさんなら、正直10万の壁はそんな難しくないと思います。
その通りです。やれば稼げるってやつですね!
今月も一緒にコツコツ頑張りましょう。

たみごん
そう言って頂けると助かります!
まずは10万円の壁を悠々超えられるように頑張ります。

RYU
期待しています!
10月も頑張りましょう!

 

『Rev』が本格的に始まってから10月でもう3ヶ月。

 

みなさんが収益あげられる要因として、たみごんさんの存在もあると思います。

 

そんな中で、ここまでの収益を上げることができているのはすごいことであります。

 

さらに彼は施設経営者という立場でもあり、誰よりも時間が限られていると思います。

 

 

  • ブログはこちら👇

 

  • Twitterはこちら👇

 

 

NAKAMURA@ST介護士&施設ケアマネ【Rev所属】

  • 名前:NAKAMURAさん
  • 年齢:31歳
  • 出身:長崎県
  • 仕事:介護士・言語聴覚士・ケアマネ
  • 2020年8月〜アフィリエイト開始

 

2020年9月アフィリエイト実績:40,711円

 

RYU
お疲れ様です!NAKAMURAさん!
9月でアフィリエイト始めて2ヶ月経ちますね!

NAMAMURA
お疲れ様です、RYUさん!
1ヶ月目は1,040円でしたが、2ヶ月目で40,711円まで収益伸ばすことができました!
コツコツやるのが、大切だと実感しました。

RYU
コツコツやるのが1番大切ですね!
”積み重ねに勝るものなし”だと思います。
いろいろと忙しい中、収益もあげていてすごいと思います!

NAMAMURA
ありがとうございます!
これからもコツコツ積み上げます。
自信がない自分は吹っ切れました。やはり行動してよかったです。

RYU
はい、それは行動した人にしかわかりませんね。
これからも一緒に頑張りましょう。
僕もNAKAMURAさんのようにやる気ある人には、本気で向き合います。

 

1ヶ月目は、1,040円の収益でしたね。

始めて2ヶ月目にここまでの収益をあげていてすごいです!!

 

普通に会社や施設で働く中で、4万円も給料が一気に上がることはないので、収益が上がっていくのがすごいことです。

 

新事業の立ち合い、プライベート、資格試験など日々時間が限られた中で取り組んでいます。

作業時間も1日1時間〜2時間ほどです。

 

それでもここまでの収益をあげていることがすごいです!

コツコツこれからも収益をあげていきましょう。

 

 

  • ブログはこちら👇

 

  • Twitterはこちら👇

 

 

振り返り・まとめ

9月を振り返ってみて。

教え子さんの実績が全員伸びていることが嬉しいです!

 

 

よく電話もしたりと、時間を共有することも意識しています。

みなさん、仕事やプライベートもありながらも、ここまでの成長が見れて嬉しく思います。

 

僕もみなさんと全力で向き合っているので結果が出ていて、今後も期待しています!

 

また、ここには載せていませんが。

期待できる教え子さんも数人伸びきているので、また次回以降に厳選して紹介していきたいと思います。

 

そして、言いたいのは。

僕の教え子さんは、1人を覗いてみなさんビジネス、もしくはSNS未経験から始めています。

 

それがここまで成長できるのは、

持てる環境やノウハウなどを駆使して努力し取り組んでいるから

です。

 

それにここまで成長できるには、楽ではないですし、甘くないです。

自分で乗り越えて0▶️1を作って、1▶️10にしています。

 

こんな教え子さん達とビジネスできるのは、最高に楽しいです。

 

これからも一緒に頑張りましょう!

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【⚠️追記⚠️】
・お金がない…
・仕事が忙しい…
・時間がない…
・他者に左右される方…
言い訳せずに本気で変わる意志のある方のみ、LINE追加お願いします。
僕は中途半端な人に向き合う気も時間もないですから。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆LINE公式アカウントはこちら◆

LINE ID:@635vbmtl

スマホの方はワンタップで追加可能です!!

パソコンの方はQRコードを読み込んで追加できます!!

おすすめの記事