【成功の要素】行動力と継続力の関係性

どうも、介護士のりゅう(@RYU_kaigo)です!!

 

『介護士としての自分の収入の低さ』に不安を覚えました。

 

その現状を変えたくて、必死に考え行動しました。

その結果、アフィリエイトというビジネスを始めたのです。

 

つまり『行動』したわけです。

 

そして、毎日現状を打破するために

アフィリエイトを『継続』しているのです!

 

成功への重要な要素として必須の『行動力』と『継続力』。

 

今回は『この2つの要素の関係性』についてお話ししていきたいと思います。

 

 

 

 

人生を変える第一歩が行動力

人は誰しも先入観を持っています。

〇〇は怖いだとか、〇〇は危ないよとか、

まずは見た目や評判で決めてしまう生き物です。

 

また、気づかないうちに安全・安定を選択していきています。

他者から聞いたことをあからさまに鵜呑みにして信じてしまう。

 

ここで重要なのは、あなた自身でその事実確認をしたのか?

 

僕の親や友人は、『副業』と聞いたら嫌悪感などを感じたのです。

それは…

あなた自身の潜在能力が勝手に安全・安泰を選んでいるからです。

 

もちろん、怪しいとか騙されていると思うのは当たり前ですよね。

 

だからこそ、自分自身で本当か確認しなくては!

なんてしない人が多いから、そうなっているわけであって。

 

他にも生きがいにしている趣味を仕事にしたいと思っている方も、

恐れてサラリーマンとして生活するために精一杯働いています。

 

収入面で安定がなくなり、不安で危険を感じてしまうのです。

 

僕が現在やっているアフィリエイトは

本業をこなしながら副収入もあり、かつ成果が上がるまでが早いのが特徴です。

また、ネット環境があれば在宅でもできるのも特徴です。

 

本業を超えて独立もすることが可能で安全面で言ってもかなり安全な副業だと言えます。

リスクがとても少ないのです。

 

では、なぜ人は行動することができないのでしょうか?

 

僕が思うにそこには怖さがあって、踏みとどまってしまっているのです。

そこから一歩踏み出せれば、新しい環境や世界になるのではないでしょうか!?

 

実際に僕も始めるにあたって、怖さなども経験しました。

ですが、踏み出した結果、今の僕があるのです。

 

行動の仕方はたくさんありますが、

まずはコンタクトすることを意識してみてください。

 

調べることも行動の1つですが、調べすぎもよくないので。

実際にその環境にいる方から話を聞くのが一番早いかもしれませんよ。

 

 

行動力がある人が成功に近づく

僕が伝えたいことは、

『行動力ある人が成功に近づく』ということです。

 

今の状況から何かを変えたいとするその一歩の行動力があるかないか。

アフィリエイトでもそうですし、人生において成功したい・変わりたい、

その大きな力の源の1つになります。

 

今自分が、どのような行動をするべきなのか?

しっかり考えてみてください。

 

  • その人にはどんな熱意があるのか?
  • どんな想いがあるのか?
  • どうなりたいのか?

あなたのその想いがきっと届くはず。

そんな人には必ず”人”がついてきます。

 

それが何気にとても大切なことです。

行動する上で必要なことです。

 

成功者の影や周りには、必ず人がいます。ついてきます。

それは思いを知っているから、熱意を知っているから。

 

ビジネスで成功したいのなら、この熱意も必要になります。

 

稼ぐための第一歩が継続力

『継続力』

これはアフィリエイトに関していうととても重要です。

 

アフィリエイト以外に関しても

継続力というのはかなりのパワーを秘めているのです。

 

継続力さえ身につくことができたら様々なことに活かすことができるのではないでしょうか?

 

アフィリエイトもその1つであります。

継続することができれば、物事の正しいことを行うことで稼ぐことができます。

 

『継続は力なり』

まさにこの言葉通りなのです!!

 

稼ぎたいのなら、継続することを考えてください!

 

人生を変えるのなら行動力と継続力を身につけましょう!

 

この2つには相関性が高い関係を示していることがわかって頂けたと思います。

 

常にこの2つをセットの考えていれば

きっと成功に近づくことができます。

 

僕の周りには行動力の高い方がたくさんいます。

その人たちは、皆稼いでいたり成功しています。

 

ぜひ行動することの第一歩として

相談・お問い合わせをしてみてください。

 

それがあなたの強みに変わるように!

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【⚠️追記⚠️】
・お金がない…
・仕事が忙しい…
・時間がない…
・他者に左右される方…
言い訳せずに本気で変わる意志のある方のみ、LINE追加お願いします。
僕は中途半端な人に向き合う気も時間もないですから。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆LINE公式アカウントはこちら◆

LINE ID:@635vbmtl

スマホの方はワンタップで追加可能です!!

パソコンの方はQRコードを読み込んで追加できます!!

おすすめの記事