【2021年8月】教え子さん アフィリエイト実績 公開!!

どうも、介護士のりゅう@RYU_kaigoです!!

 

今回は”2021年8月 教え子さん アフィリエイト実績公開”です!!

まずは前回の記事はこちら👇

 

僕もアフィリエイトを取り組んでいく中で、教え子さんも増えてきました。

今はプレイヤーというよりマネジメントすることにフォーカスしています!

 

今回は、その中でも僕によく連絡がくれる方で

『脱サラしたい・本気で現状変えたい』

という教え子さんをご紹介します!

 

実際にTwitter、ブログなどにまとめている方が対象になります。

まとめてない人、発信していない人は公開できるものがないのでしません。

 

*これからまとめる実績は、アフィリエイトの実績のみになります。

なのでWebマーケティングの収益などは含まれていません。

僕の教え子さんを含め、みてくださる方の刺激や参考になれば幸いです!

 

まずは僕のTwitterのアカウントをどうぞ!

👉https://twitter.com/RYU_kaigo

 

2021年8月アフィリエイト実績報告はこちら👇

それでは、早速ご紹介して行きます!

let's go🏃‍♂️💨

 

 

教え子 アフィリエイト実績まとめ

まず、教え子さんの特徴として…

  • 脱サラしたいと思う方が多い
  • 職種関係ないこと
  • 環境様々で違うこと
  • 年齢があまり関係ないこと
  • 特に20代〜30代がかなり伸びている

という特徴ではあります。

 

ここでは、僕によく連絡がくれる方で

『脱サラしたい・本気で現状変えたい』という教え子さんをご紹介します!

 

それでは、どうぞ!!

 

 

KEI@介護士

  • 名前:KEI
  • 年齢:26歳
  • 出身:富山県
  • 仕事:デイサービスで介護福祉士として勤務(介護福祉士、社会福祉士、保育士)
  • 2020年5月〜アフィリエイト開始

 

2021年5月アフィリエイト実績:512,862

2021年6月アフィリエイト実績:533,044

2021年7月アフィリエイト実績:522,224

2021年8月アフィリエイト実績:550,702

RYU

お疲れ様です!KEIさん!

KEI
お疲れ様です!RYUさん!
8月も自分なりに取り組めたと思います。

RYU
その通りですね😆
だって結果見たらわかりますから!
こんなにも安定的に50万をキープしながら、働くこともしてるなんて。

KEI
ありがとうございます!
介護士として働きながら家ではパパですから。
なかなか辛いですが、今ではもう習慣です!

RYU
誰にでもできることじゃないですから。
これは絶対的に誇っていいです!
だって家族を言い訳にして何も動かない人もいますから☺️

KEI
そんな言葉をかけてくれるのなんて嬉しいです!
自信持ってこれからも取り組んでいきます‼️
  • ブログはこちら👇

 

  • Twitterはこちら👇

 

 

たみごん@介護施設経営

  • 名前:たみごん
  • 年齢:32歳
  • 出身:神奈川県
  • 仕事:介護施設経営
  • 2020年5月〜アフィリエイト開始

 

2021年3月アフィリエイト実績報告:1,019,729円

2021年4月アフィリエイト実績報告:292,336

2021年5月アフィリエイト実績報告:146,646円

2021年6月アフィリエイト実績報告:359,740

2021年7月アフィリエイト実績報告:637,972円

2021年8月アフィリエイト実績報告:520,099円

RYU
お疲れ様です!たみごんさん!

たみごん
お疲れ様です!RYUさん!

RYU

ちょっと実績が下がってしまいましたね😉
ただここまで実績が立てられるのが純粋にすごい。

たみごん
ありがとうございます!
自分の生活に落とし込んだ中でコツコツ積み上げた結果です!

RYU

その通りですね!
ここ数ヶ月にわたってトラブルからの復活までしたのはすごいこと!
これは僕でももしかしたらできないかもしれないし、たみごんさんしかできないかもしれない。

たみごん
ありがとうございます!
今回下がってしまったので、9月は実績上げてみせます!
  • ブログはこちら👇

 

  • Twitterはこちら👇

 

 

詩織@看護師3年目

  • 名前:詩織さん
  • 年齢:24歳
  • 出身:東京都
  • 仕事:看護師
  • 2020年11月末〜アフィリエイト開始

 

2021年5月アフィリエイト実績報告:317,123円

2021年6月アフィリエイト実績報告:404,745

2021年7月アフィリエイト実績報告:420,427円 

2021年8月アフィリエイト実績報告:408,252円 

RYU
お疲れ様です!詩織さん!

詩織
お疲れ様です!RYUさん!

RYU

アフィリエイトを始められて9ヶ月が経過しましたね。
収益落ち込んでしまいましたね。
それでもコツコツ取り組んでいるからここまで結果出せるし、労働収入以外で40万円は大きい。

詩織
ありがとうございます!
そうですよね。ここまで何かで結果出したことないので嬉しいですが💦

RYU
焦らないで。大丈夫だから。
今結果を出して別の収入で40万は大きいし、誰にでもできることではないよ。
そういう意味では詩織ちゃんはすごいんだよ☺️自信持ってね!!

詩織
ありがとうございます!
これからの課題は自分に自信を持ってやっていきたいと思います😉
  • Twitterはこちら👇

 

 

 

拓海@ワンオク好き

  • 名前:拓海さん
  • 年齢:23歳
  • 出身:東京都
  • 仕事:介護士
  • 2021年1月〜アフィリエイト開始

2021年5月アフィリエイト実績報告:294,430円

2021年6月アフィリエイト実績報告:317,830

2021年7月アフィリエイト実績報告:356,610円

2021年8月アフィリエイト実績報告:367,440円

RYU
お疲れ様です!拓海さん!

拓海
お疲れ様です!RYUさん!

RYU

アフィリエイトを始めて8ヶ月が経ちましたね。
40万の壁も乗り越える兆しが見えてきましたね!
さすが拓海くん😉

拓海
僕はまだまだです!
50万までは遠いですねww
ただ全然諦めていないし限界を自分で決めないです!

RYU

うんうん!その通り!
そのマインドが大切だよ!
それがないのなら成長なんてないから。

拓海
そうですね!!
もっと成長するのでたくさんのご指導お願いします!
きっと50万達成します!RYUさんに追いつきます!
  • ブログはこちら👇
  • Twitterはこちら👇

 

 

リョウ@ナマケモノ20卒

  • 名前:リョウ@ナマケモノ20卒
  • 年齢:23歳
  • 出身:東京都
  • 仕事:会社員
  • 2021年1月〜アフィリエイト開始

2021年5月アフィリエイト実績報告:235,490

2021年6月アフィリエイト実績報告:268,720

2021年7月アフィリエイト実績報告:284,950円

2021年8月アフィリエイト実績報告:307,880円

RYU
お疲れ様です!リョウさん!

リョウ
お疲れ様です!RYUさん!

RYU
遂に30万達成おめでとう!
これできっと自信もついたことだと思う!
もう自信持っているでしょ!?

リョウ
どうでしょうか笑
きっと数ヶ月前よりも自信は出てきたとははっきり言えます!

RYU
やっぱりね!
最近見ていてすごい変わったと思うもん!
周りの同期は大変と言っていたけど、リョウくんが頑張ったんだからさ。
これからも変われる姿を見せていこうね!

リョウ
ありがとうございます!
そのように評価してくれるのは嬉しいです!
9月もがんばります!
  • Twitterはこちら👇

 

 

振り返り・まとめ

2021年8月も教え子さんの活躍が見られましたね!

これからも頑張っていきましょう!

 

その頑張りもあの時の大きな決断ができたからだと思っています!

何か変えるのってすごくめんどくさいですよね。

仕事終わって、また家に帰って仕事って…こんなめんどくさいことは誰にでもできることじゃないです。

 

なぜかと言うと、しっかりとした目的地、つまりゴールがあるということ。

そこに向かって頑張るんです!

 

そして、人が変わるためには以下の3つのどれかを変えなくてはいけないのです。

人が変わるために変える3つのこと
  1. 環境を変える
  2. 付き合う人を変える
  3. 時間配分(習慣)を変える

この3つのどれかをやらないと人は変わりません!

 

僕の教え子さんは、自分の限りある時間をビジネスに集中し、僕と付き合うことで変わることを選びました。

だから結果として稼げて今変われているんです。

 

だってそんな薄いサポートもしないし、自分で変わりたいから動くんですよね。変わるために。

そりゃ辛いですよ。

 

みなさんには変わりたい姿をお持ちですか?

みなさんはこの何かを変えることはできていますか?

 

僕はこの3つを徹底して意識して取り組んできました。

だから引っ越しも脱サラもして変わってきました。

 

時間を垂れ流すように生きて、そんなぬるい毎日を過ごしているのでなく、よりいい人生にするために自分と向き合っていきましょう!

ぬるい毎日は何も考えずに居心地はいいですが、何も変わらないし一生そのままですからね?

 

僕含め教え子さんは『アフィリで稼ぐ➡️資産構築』で資産を築いていきます。

それが僕のいるコミュニティの目標であり、僕自身の願望でもあります。

何年かかってもみんなで1億持ちます。

 

 

 

 

 

 

今この記事を見て笑ったり、無理だろ〜って思ったと思います。

今はそう思っていていいですよ。

 

本当に1億の資産を築けたら笑えなくなりますね。

私も、僕ももっと前から付き合っておけば…と思った時にはもう遅いかもですね?

 

僕を信じてくれる方には全力で応えていきます。

その現状の結果として、十数人の教え子さんが証明してくれていると思います。

 

だから僕はもっと成長します。

ずっと生ぬるい環境にいるつもりはないので。

さて頑張っていきましょう🔥

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【⚠️追記⚠️】
・お金がない…
・仕事が忙しい…
・時間がない…
・他者に左右される方…
言い訳せずに本気で変わる意志のある方のみ、LINE追加お願いします。
僕は中途半端な人に向き合う気も時間もないですから。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆LINE公式アカウントはこちら◆

LINE ID:@635vbmtl

スマホの方はワンタップで追加可能です!!

パソコンの方はQRコードを読み込んで追加できます!!

 

 

 

おすすめの記事