【2021年12月】教え子さん アフィリエイト実績 公開!!

どうも、介護士のりゅう@RYU_kaigoです!!

 

今回は”2021年12月 教え子さん アフィリエイト実績公開”です!!

まずは前回の記事はこちら👇

 

僕もアフィリエイトを取り組んでいく中で、教え子さんも増えてきました。

 

今はプレイヤーというよりマネジメントすることにフォーカスしています!

今回は、その中でも僕によく連絡がくれる方で

『脱サラしたい・本気で現状変えたい』

という教え子さんをご紹介します!

 

実際にTwitter、ブログなどにまとめている方が対象になります。

まとめてない人、発信していない人は公開できるものがないのでしません。

 

*これからまとめる実績は、アフィリエイトの実績のみになります。

なのでWebマーケティングの収益などは含まれていません。

僕の教え子さんを含め、みてくださる方の刺激や参考になれば幸いです!

まずは僕のTwitterのアカウントをどうぞ!

👉https://twitter.com/RYU_kaigo

 

2021年12月アフィリエイト実績報告はこちら👇

 

それでは、早速ご紹介して行きます!

let's go🏃‍♂️💨

 

 

教え子 アフィリエイト実績まとめ

まず、教え子さんの特徴として…

  • 脱サラしたいと思う方が多い
  • 職種関係ないこと
  • 環境様々で違うこと
  • 年齢があまり関係ないこと
  • 特に20代〜30代がかなり伸びている

という特徴ではあります。

 

ここでは、僕によく連絡がくれる方で

『脱サラしたい・本気で現状変えたい』という教え子さんをご紹介します!

それでは、どうぞ!!

 

 

KEI@介護士:12月 ¥612,452

  • 名前:KEI
  • 年齢:26歳
  • 出身:富山県
  • 仕事:デイサービスで介護福祉士として勤務(介護福祉士、社会福祉士、保育士)
  • 2020年5月〜アフィリエイト開始

2021年9月アフィリエイト実績:522,256円

2021年10月アフィリエイト実績:557,678

2021年11月アフィリエイト実績:508,888円

2021年11月アフィリエイト実績:612,452

*過去の実績は下記ブログURLから確認お願いします!

RYU

お疲れ様です!KEIさん!

KEI
お疲れ様です!RYUさん!
12月で遂に60万の収益達成できました!
ここまで努力してきましたが、目標達成すると嬉しいですね😭

RYU
おめでとうございます!!
本当に頑張った結果がこうやって達成し数字に出ると嬉しいですよね!
きっと酒が美味いですよww

KEI
ありがとうございます😊
嬉しいですし、もっと稼げるようになって家族を支えたいです。
だって何もできない大黒柱ってダサいじゃないですか?

RYU
その通り。
お金を稼ぐのは必要であるし、汚いことじゃない。
みんな普段から使うし、あれば選択肢を広げることができる。

KEI
ですよね。僕もそう思います!
これからも稼ぎ続けます!目標が高く!
  • ブログはこちら👇

http://kei26cat.com/

 

  • Twitterはこちら👇

 

 

たみごん@介護施設経営:12月 ¥913,024

  • 名前:たみごん
  • 年齢:32歳
  • 出身:神奈川県
  • 仕事:介護施設経営
  • 2020年5月〜アフィリエイト開始

2021年3月アフィリエイト実績報告:1,019,729円

2021年4月アフィリエイト実績報告:292,336

2021年5月アフィリエイト実績報告:146,646円

2021年6月アフィリエイト実績報告:359,740

2021年7月アフィリエイト実績報告:637,972円

2021年8月アフィリエイト実績報告:520,099円

2021年9月アフィリエイト実績報告:673,459

2021年10月アフィリエイト実績報告:1,410,570

2021年12月アフィリエイト実績報告:913,024円

RYU
お疲れ様です!たみごんさん!

たみごん
お疲れ様です!RYUさん!

RYU

相変わらずの高収益!
僕より上じゃないですかww
このレベルに来たらその資金で資産構築していけば人生逆転ですよ😆

たみごん
ありがとうございます!
まさか自分がここまで変われるなんて思いもしなかったです。
コロナがきっかけですが、今となっては変われてよかったです。

RYU

そうですよね。
きっかけは各々違うかもしれませんが、変われてよかった。
そこに寄り添えたことが僕としては嬉しいです!!

たみごん
僕も嬉しいです!
RYUさんに出会えて人生が変わったのは間違いないので!
これからもよろしくお願いします🥺
  • ブログはこちら👇

https://www.tamigonblog.com/

 

  • Twitterはこちら👇

 

 

詩織@看護師3年目:12月 ¥673,475

  • 名前:詩織さん
  • 年齢:24歳
  • 出身:東京都
  • 仕事:看護師
  • 2020年11月末〜アフィリエイト開始

2020年12月 アフィリエイト実績報告 (初月):35,843円

2021年9月アフィリエイト実績報告:498,319円

2021年10月アフィリエイト実績報告:582,753

2021年11月アフィリエイト実績報告:628,717円

2021年12月 アフィリエイト実績報告:673,475円

RYU
お疲れ様です!詩織さん!

詩織
お疲れ様です!RYUさん!
アフィリエイトを始めて1年が経過しましたが、とっても充実しています。
RYUさんに出会えて、アフィリエイト始めてよかったです😭

RYU

いやいや!
詩織ちゃんがしっかり取り組んでいるから今があるんだよ✨
でもまだまだ通過点だから気を抜かずにね!

詩織
もちろんです!
看護師としてもまだまだ変わっていきます。
好きな仕事がより好きな仕事になりましたから。

RYU
さすが副業看護師クイーン!
好きな仕事がより好きになるのはすごいことだよね。
心の余裕ってすごい大切だし、その指針がお金になるんだよね。

詩織
私もそう思いました。
お金って汚いイメージがありましたが、自分で稼ぐのも大変ですしありがたいなって。
これからも頑張りますね!看護師の方々に勇気を与えられたら嬉しい😊
    • Twitterはこちら👇

 

 

よう@20卒放射線技師:12月 ¥597,680

  • 名前:よう
  • 年齢:24歳
  • 出身:愛知県名古屋市
  • 仕事:放射線技師
  • 2021年4月末〜アフィリエイト開始

2021年4月アフィリエイト実績報告:8,050

2021年10月アフィリエイト実績報告:363,030

2021年11月アフィリエイト実績報告:498,450円

2021年12月アフィリエイト実績報告:597,680

*その他の実績は下記ブログにて確認してください!

RYU

お疲れ様です!ようくん😉

よう
お疲れ様です!RYUさん!
2021年は最高の形で幕を下ろすことができました😆
まさか自分が8ヶ月ほどでここまでの結果を出せるなんて思ってもいませんでした。

RYU

やってみないとわからないけど。
ようくんが今こうあるのは自分が挑戦する意志を指し示したから!
こうなれたのも必然なのかもね😉

よう
ありがとうございます!
怖さに立ち向かうことってすごい大切ですと感じます。
まだまだ頑張って結果を出していきます!

RYU
うんうん!
だからこそこれからも挑戦はやめてはいけないよ🙌
今年も一緒に頑張っていこう。

よう
うん!
もうそろそろ1年にもなりますから、しっかり結果を出せるように頑張ります!
  • ブログはこちら👇
  • Twitterはこちら👇

 

 

 

拓海@ワンオク好き:12月 ¥528,150

  • 名前:拓海さん
  • 年齢:23歳
  • 出身:東京都
  • 仕事:介護士
  • 2021年1月〜アフィリエイト開始

2021年9月アフィリエイト実績報告:407,900円

2021年10月アフィリエイト実績報告:437,530

2021年11月アフィリエイト実績報告:497,850円

2021年12月アフィリエイト実績報告:528,150円

RYU
お疲れ様です!拓海さん!

拓海
お疲れ様です!RYUさん!

RYU

目標にしていた50万/月を達成できたね😆
おめでとう!これは大きな経験になるし、自信になるよ!

拓海
ありがとうございます!
達成できてよかったですし、やっとか〜という感じです!
本当に自分が目標達成できるなんて。嬉しくて仕方ありません😭

RYU

本当に僕も嬉しいわ!
僕も目標を達成した時はよく覚えているな!
時間ある時にお祝いで焼肉でもいこう🥩

拓海
ありがとうございます!
楽しみです!まだまだ頑張ります!
  • ブログはこちら👇

 

 

  • Twitterはこちら👇

リョウ@ナマケモノからヤルキモノへ:12月 ¥501,420

  • 名前:リョウ@ナマケモノ20卒
  • 年齢:23歳
  • 出身:東京都
  • 仕事:会社員
  • 2021年1月〜アフィリエイト開始

2021年10月アフィリエイト実績報告:369,710

2021年11月アフィリエイト実績報告:437,750円

2021年12月アフィリエイト実績報告:501,420円

RYU
お疲れ様です!リョウさん!

リョウ
お疲れ様です!RYUさん!

RYU
脱サラ効果が出てきたね!
1年前と比べて具体的にどう変わったかな?

リョウ
そうですね!
時間に関してはゆとりができて取り組む時間もしっかり確保できています。
何より仕事で今まで抱えていたストレスがなくなったことが嬉しいです!

RYU
わかる〜!
だからこそ集中してアフィリエイトに取り組める!
その分収益も上がるだろうから報告楽しみにしているね😆

リョウ
ありがとうございます😆
これからも頑張ります!
  • Twitterはこちら👇

さく@介護とケアマネ:12月 ¥69,160

  • 名前:さく@介護とケアマネ   
  • 年齢:32歳
  • 出身:岡山県
  • 仕事:介護職・ケアマネ
  • 2021年10月〜アフィリエイト開始
  • *KEIさんの教え子さんでもあります!

2021年10月アフィリエイト実績報告:31,720円

2021年11月アフィリエイト実績報告:151,417円

2021年12月アフィリエイト実績報告:69,160円

RYU
お疲れ様です!さくさん!

さく

お疲れ様です!RYUさん!

RYU
アフィリエイト始めて3ヶ月。
とても努力されているのが目に見てわかります!
努力の賜物ですね。

さく

ありがとうございます!
今は家のこと、子供のことが優先ですので。
収益を落としたのは悔しいですが、まだまだ頑張ります😁

RYU
それでいいと思います!
家族のため、子供のためと言いながら何も行動しない、目を背けないでいる人も多くいます。
それに比べたらとんでもなくすごいことなんですよ😉

さく

いつもありがとうございます☺️
頑張ります!
  • Twitterはこちら👇

しゅん:11月 ¥263,090

  • 名前:しゅん *拓海さんの教え子さん。
  • 年齢:24歳
  • 出身:関東
  • 仕事:介護士
  • 2021年6月〜アフィリエイト開始

2021年7月アフィリエイト実績報告:34,580

2021年11月アフィリエイト実績報告:170,670

2021年12月アフィリエイト実績報告:263,090円

RYU
お疲れ様です!しゅんさん!

しゅん
お疲れ様です!RYUさん!

RYU
実績もしっかり上がっているじゃん!
少しサボってたとか聞いたけど実績出しているからすごい!
もう半年だもんね!いい感じ!

しゅん
ありがとうございます!
確かにサボりましたww
でもそういうのを言い訳にしてはいけませんよね。

RYU
そうそう。言い訳は簡単。
言い訳ばかりしたら自分の人生を切り拓くことは難しいと思う。
今月からまた切り替えていこう!

しゅん
ありがとうございます!
今月からまたしっかり取り組んでいきます。
あとは努力するのみですもんね😆
  • Twitterはこちら👇

なー@クリニック看護師:12月 ¥3,830

  • 名前:なー
  • 年齢:24歳
  • 出身:神奈川
  • 仕事:クリニック看護師
  • 2021年9月〜アフィリエイト開始

2021年9月アフィリエイト実績報告:0

2021年11月アフィリエイト実績報告:0

2021年12月アフィリエイト実績報告:3,830

RYU
お疲れ様です!なーさん!

なー
お疲れ様です!RYUさん!

RYU
実績もしっかり上がって嬉しいな!
一緒に作業とかした結果かな?
0→1はできたから、あとは実績を膨らませることだね!

なー

それも大きいです😭
自信にもなりました。
何度も諦めそうになりましたが、頑張ってよかったです!!

RYU
諦めなかったら箸か棒には引っかかるんよ!
遅かれ早かれ。それが12月だったと思うよ!
これからも一緒に頑張っていこう!!

なー
ありがとうございます!
まずは7万、実績を上げられるように頑張ります!
  • Twitterはこちら👇

@00000_333

  • ブログはこちら👇

2021年12月アフィリエイト実績報告!

 

 

振り返り・まとめ

2021年も最後の実績報告でしたが、教え子さんたちが頑張って実績をあげていました!

何には12月に初収益を上げた教え子さん

一緒に作業もたくさんしたから、その彼女の取り組みを知っていたから嬉しい体験もあったし。

 

それだけでなく、最高収益を数人出すなど嬉しい報告がたくさんあった2021年最後の報告でした😭

 

僕の教え子さんは、みんな大きな決断を乗り越え今があります!

誰もがビジネスを始める時に苦悩しますし、それでも自分のために決断したわけです。

 

そんな自分に投資し、変わるために努力した結果です。

 

2022年も期待して、僕含め教え子さんと一緒に頑張っていこうと思います!

 

またアフィリグループにも常に動きがありました!

安定的に実績を上げる方初収益を上げた方むしろ収益が下がった方

自分の人生に向き合っている様々な方が色んな思いを抱えながら頑張っています!

2022年も皆さんで頑張っていきましょう!

 

何も行動せずに一歩踏み出せない方もいると思いますが、ここも皆さんも初めはそうでした。

ただ違いは勇気を持って取り組む決意をしたこと。

 

こうやって素直に頑張ろうという方が集まった結果なので、

みんなきっといい実績をあげられるよう僕もサポートしないといな!

 

リアルな実績は下記から閲覧できるので確認して見てください👇

実績グループはこちら

◎2021年8月実績

◎2021年9月実績

◎2021年10月実績

◎2021年11月実績

◎2021年12月実績

最後まで読んでいただきありがとうございます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【⚠️追記⚠️】
・お金がない…
・仕事が忙しい…
・時間がない…
・他者に左右される方…
言い訳せずに本気で変わる意志のある方のみ、LINE追加お願いします。
僕は中途半端な人に向き合う気も時間もないですから。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆LINE公式アカウントはこちら◆

LINE ID:@635vbmtl

スマホの方はワンタップで追加可能です!!

パソコンの方はQRコードを読み込んで追加できます!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

また僕自身、僕がこれから介護施設を立ち上げるにあたって介護関連で従事している方の悩みを聞かせてください!

こちらのオープンチャットでお話ししましょう!

僕が介護施設を立ち上げるにあたって参考にしていきたいので✨

よろしくお願いします😆

オープンチャット「介護のお悩み共有〜オレRYUの部屋〜」

 https://line.me/ti/g2/fVE0ut0xVE7iz3XggVED6T-zpcl9C3fYOA-pww?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

おすすめの記事