【2021年1月】教え子さん アフィリエイト実績 公開!!

どうも、介護士のりゅう@RYU_kaigoです!!

 

今回は”2021年1月 教え子さん アフィリエイト実績公開”です!!

 

まずは前回の記事はこちら👇

僕もアフィリエイトを取り組んでいく中で、教え子さんも増えてきました。

今はプレイヤーというよりマネジメントすることにフォーカスしています!

 

今回は、その中でも僕によく連絡がくれる方で

『脱サラしたい・本気で現状変えたい』

という教え子さんをご紹介します!

 

実際にTwitter、ブログなどにまとめている方が対象になります。

まとめてない人、発信していない人は公開できるものがないのでしません。

 

*これからまとめる実績は、アフィリエイトの実績のみになります。

なのでWebマーケティングの収益などは含まれていません。

 

僕の教え子さんを含めみてくださる方の刺激や参考になれば幸いです!

まずは僕のTwitterのアカウントをどうぞ!

👉https://twitter.com/RYU_kaigo

 

2021年1月アフィリエイト実績報告はこちら👇

 

それでは、早速ご紹介して行きます!

let's go🏃‍♂️💨

 

 

教え子 アフィリエイト実績まとめ

まず、教え子さんの特徴として…

  • 脱サラしたいと思う方が多い
  • 職種関係ないこと
  • 環境様々で違うこと
  • 年齢があまり関係ないこと
  • 特に20代〜30代がかなり伸びている

という特徴ではあります。

 

ここでは、僕によく連絡がくれる方で

『脱サラしたい・本気で現状変えたい』

という教え子さんをご紹介します!

 

それでは、どうぞ!!

 

 

KEI@介護士『Rev』

  • 名前:KEI
  • 年齢:26歳
  • 出身:富山県
  • 仕事:デイサービスで介護福祉士として勤務(介護福祉士、社会福祉士、保育士)
  • 2020年5月〜アフィリエイト開始

 

2020年11月アフィリエイト実績:269,394

2020年12月アフィリエイト実績:323,084

2021年1月アフィリエイト実績:352,678

 

RYU
お疲れ様です!KEIさん!

KEI
お疲れ様です!RYUさん!

RYU
アフィリエイト収益、徐々に上がっていっていますね!
継続できているからですね!

KEI
ありがとうございます!
1月は雪などで疲労感がすごかったです。
ですが、継続あるのみと思い自分を鼓舞して取り組んでいました!

RYU
はい!その結果がこれですもんね!
素晴らしいです!
これからも収益伸ばせるように期待しています!

KEI
はい!がんばります!
2021年2月は40万越えられるようにがんばりたいです!

 

 

  • ブログはこちら👇

 

 

  • Twitterはこちら👇

 

 

たみごん@介護施設経営『Rev』

  • 名前:たみごん
  • 年齢:32歳
  • 出身:神奈川県
  • 仕事:介護施設経営
  • 2020年5月〜アフィリエイト開始

 

2020年11月アフィリエイト実績報告:160,500円

2020年12月アフィリエイト実績:173,580円

2021年1月アフィリエイト実績報告:516,447

 

RYU
お疲れ様です!たみごんさん!

たみごん
お疲れ様です!RYUさん!

RYU

2021年1月 アフィリエイト実績、とんでもない数字を叩き出しましたね😆
今年の目標50万、1ヶ月で達成しましたね。

たみごん
ありがとうございます!
自分でもびっくりしています!
ただ、僕自身これからだと思っています。

RYU
これからも期待しています!
2月の実績報告が今から楽しみです!

たみごん
今月以上の実績を出せるようにがんばります!

 

 

  • ブログはこちら👇

 

  • Twitterはこちら👇

 

 

NAKAMURA@ST介護士&施設ケアマネ【Rev所属】

  • 名前:NAKAMURAさん
  • 年齢:31歳
  • 出身:長崎県
  • 仕事:介護士・言語聴覚士・ケアマネ
  • 2020年8月〜アフィリエイト開始

 

2020年11月アフィリエイト実績報告:76,552円

2020年12月アフィリエイト実績報告:61,567

2021年1月アフィリエイト実績報告:50,500

 

RYU
お疲れ様です!NAKAMURAさん

お疲れ様です!RYUさん!

RYU
今月も収益落としてしまいましたね。
新規施設立ち上げもあり、忙しいと思いますが…

そうですね。それを言い訳にしてはいけないのですが。
確かに忙しかったのは事実です。
なので、しっかり取り組む時間を確保できるように工夫していきたいと思います。

RYU
何かあればお力になれるのでいってくださいね!
僕の役目でもあるので!一緒に頑張っていきましょ!

ありがとうございます!
がんばります!その時はご指導よろしくおねがいします!

 

 

  • ブログはこちら👇

 

  • Twitterはこちら👇

 

詩織@看護師2年目

  • 名前:詩織さん
  • 年齢:24歳
  • 出身:東京都
  • 仕事:看護師
  • 2020年11月末〜アフィリエイト開始

 

2020年12月アフィリエイト実績報告:35,843円 

2021年1月アフィリエイト実績報告:55,861円

 

RYU
お疲れ様です!詩織さん!

詩織
お疲れ様です!RYUさん!

RYU

アフィリエイトを始められて2ヶ月が経ちましたね!
どうですか?少しは慣れました?

詩織
はい!
仕事との両立も始めは難しかったですが、慣れてきました!
ただ、収益もまだまだなのでしっかり取り組んできたいと思います!

RYU
そうですね!
2月で3ヶ月になるので、収益10万を越えるように取り組んでいきたいですね!
僕でよければ力になるので言ってくださいね!

詩織
ありがとうございます!
2月、10万円達成できるように頑張ります!
結果が数字で上がるのが楽しいです!

 

  • Twitterはこちら👇

 

拓海@ワンオク好き

 

  • 名前:拓海さん
  • 年齢:23歳
  • 出身:東京都
  • 仕事:介護士
  • 2021年1月〜アフィリエイト開始

 

2021年1月アフィリエイト実績報告:12,150円

 

RYU
お疲れ様です!拓海さん!

拓海
お疲れ様です!RYUさん!

RYU

2021年1月に始められましたね!
なのに初月から収益をあげられているのはすごいです!
僕なんて2週間で9,000円だったのに…

拓海
ありがとうございます!
これはRYUさんが時間を作って教えてくださったり、アドバイスしてくれたおかげです!

RYU

拓海くんが素直に実践した結果です!
これからもコツコツ継続して頑張ってくださいね!
期待値大ですから!たくさん聞いてください!

拓海
本当にありがとうございます!!
RYUさんにそう言ってくださると俄然やる気がでます!
これからも収益を伸ばしていきます!

 

 

  • Twitterはこちら👇

 

リョウ@ナマケモノ20卒

 

  • 名前:リョウ@ナマケモノ20卒
  • 年齢:23歳
  • 出身:東京都
  • 仕事:会社員
  • 2021年1月〜アフィリエイト開始

 

2021年1月アフィリエイト実績報告:10,350円

 

RYU
お疲れ様です!リョウさん!

リョウ
お疲れ様です!RYUさん!

RYU
RYOさんも1月にアフィリエイトを始められて、結果を出せましたね!

リョウ
ありがとうございます!
ただ10,350円だったので、まだまだ収益あげられていないので焦っています。

RYU
そもそもアフィリエイトは収益化するまでに半年〜1年と言われています。
なので、1ヶ月でここまでの収益を出せていることがすごいことですよ!

リョウ
そう言っていただけると嬉しいです!
もっと収益出せるようにしっかり取り組んでいきたいと思います!

 

 

  • Twitterはこちら👇

 

 

振り返り・まとめ

2021年、遂に幕を開けて1ヶ月が経ちました!

 

教え子さんの中には、かなり忙しくても30万であったり、50万であったり。

先月のMTで話したことが、きちんと実行できているからだと思います。

実行しているのは本人たちで、僕がすごいわけでもないし、アドバイスしか僕はできません。

ですが、本当に嬉しいですね。

 

こんな僕なんかについてきてくれて。

僕もしっかり成果に貢献できるように全力で向き合いたいと思います。

 

また、新規でアフィリエイトを僕の元で始められた方も収益をあげることができています!

これも継続の賜物。そして、素直に実行したことが要因でありますね、きっと!

これからですから、コツコツ継続あるのみ!

 

そして、僕のところで取り組んでいる方々はみなさんそれぞれ想いがあります。

そこらへんの人よりもすごいと思います。

 

奥さんが…、親が…、怖い…、お金が…

とか自分の人生を変えたいと思っているのにもかかわらず行動できない。

 

これはそれなりの悩みに立ち向かわない人生を過ごせばいい。

 

言い訳せずに取り組めることが大切なんだと思います。

 

言い訳しかできない人は、言い訳しかできない人生を歩んでいけばいいと思います。

 

僕は、それはダサいと思いますけど。

そんな姿を親や友達、お子さんがいるのなら子供に。

自分が中途半端に言い訳ばかりしているのなら周りもそれを見ていますよ?

 

ってことで2021年2月も気合入れていきましょう🔥

それでは。

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【⚠️追記⚠️】
・お金がない…
・仕事が忙しい…
・時間がない…
・他者に左右される方…
言い訳せずに本気で変わる意志のある方のみ、LINE追加お願いします。
僕は中途半端な人に向き合う気も時間もないですから。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆LINE公式アカウントはこちら◆

LINE ID:@635vbmtl

スマホの方はワンタップで追加可能です!!

パソコンの方はQRコードを読み込んで追加できます!!

おすすめの記事