2020年10月 アフィリエイト実績報告!!

どうも、介護士のりゅうRYU_kaigoです!!

 

もう10月も終わり、11月になりましたね。

今年もあと2ヶ月となりましたね…早いもんだ。

 

10月は誕生日もあり、様々な変化が起こった月でもありました。

いろいろな人に出会い、お話し、新たな発見もあり…ととても充実した10月でありました。

 

今年も残り2ヶ月…チャレンジ精神を忘れずに頑張るます!

 

さて今回は…

  • ”2020年10月 アフィリエイト実績報告”
  • ”今までの合計収益発表!!

をお話ししたいと思います。

 

 

2020年10月 アフィリエイト実績報告

2020年10月の合計収益は…

701,095

でした!

7ヶ月連続で60万円を超える収益を出すことができました!

 

そして、今回初めて収益が70万を超えることができました

自分が行動して結果出せたことが嬉しく思います。

 

10月でビジネス初めて1年半が経過もしましたし、

将来が明確になってきているからこそ、迷うことなく行動することができます。

 

まだまだ現状に満足なんかせずに取り組んでいきます。

現状に満足なんかしたら、あとは衰退するだけですから。

 

稼ぐの大変だな・辛いだろうな〜

っとか思うのなら今のままでいいと思いますよ。

 

誰も強制する訳でもないですし。

 

僕は変わりたいと思っている人に全力で応えていきたいのです。

 

11月も甘えずに取り組んでいきたいと思います。

 

 

今までの合計収益発表!!

振り返ると劇的な変化の1年半であったと思います。

 

会社だけの労働収入だけでは厳しく、給料の18万で

何をするにも”お金がなぁ〜”と考えてたし、生活もやっとな状態…

あの頃は本当に苦しかった。

 

そんな自分を変えるために取り組み始めた『SNSアフィリエイト』

そこから苦労しながらも変わり始めて、1年半が経過しました。

 

この1年半で僕はどのくらい稼いだのかを振り返ってみました。

なんと…!!

7,658,752円

でした。

 

今までの実績はこちら👇

何も特別なことはやっていませんでした。
ただ、僕は不安だったからこそ行動するしかなかった。
別にお金持ちになりたい!!
とかではなくて、貧乏になりたくないから抗っていました。
人生は自分がどんな選択をして、どう行動したかによって決まるものです!
みなさんも僕も生きていく中で、
  • めんどくさい
  • 楽したい
  • やりたくない

とか考えることや頭にチラつくことがあると思います。

 

めんどくさいの先に成長がありますし、楽な道のりなんてありません。

 

僕はすごい人でもないですし、

結局ここまでなれたのは、継続する力があったからだと思います。

 

一朝一夕なんてことは、この世にないと僕は思っています。

 

だから、まずは

【自分の日々の選択が未来を創る】

という理解することが大切だと僕は思います。

 

そういう意味で20代前半なんて遊びに遊んだ。

 

お金のことなんて、考えたことなんんてなかった。

 

だから、お金に苦しんでアフィリエイトをする選択があったわけで。

その経験があったから、今がある訳ですから後悔は全くありません。

 

今僕は可能性に満ち溢れた20代前半の方々が羨ましくて仕方ないです。

 

それくらいその年齢の選択がすごく重要になるのです。

 

僕は介護士でもありますが。

それでもこれからの人生も楽しく過ごしていきたいです。

 

日々後悔のないような選択をして、生きていきたいものです。

最後は笑って、悔いのない人生にできるように頑張ります!

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【⚠️追記⚠️】
・お金がない…
・仕事が忙しい…
・時間がない…
・他者に左右される方…
言い訳せずに本気で変わる意志のある方のみ、LINE追加お願いします。
僕は中途半端な人に向き合う気も時間もないですから。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆LINE公式アカウントはこちら◆

LINE ID:@635vbmtl

スマホの方はワンタップで追加可能です!!

パソコンの方はQRコードを読み込んで追加できます!!

おすすめの記事