僕がネットビジネスに飛び込んだ訳!!

初めまして!!りゅうです。ブログ初投稿でございますm(_ _"m)

 

みなさん、よろしくお願いします!!

 

初の記事の投稿になるので、ここでは自己紹介を兼ねてネットビジネスを始める経緯について触れていきたいと思います。

 

僕は、現在知的障害者施設にて勤務している25歳です。日々精進して勤務しています。

 

趣味はバスケ、スノボ、映画鑑賞、ドライブです。

 

詳しくはプロフィール参照してみてください↓↓↓

プロフィール

 

 

ネットビジネスに飛び込んだ理由…

さてなぜ僕がネットビジネスに飛び込んだかと言いますと、

 

今の収入では限界がある

 

と感じたからです。

 

また年齢を重ねることで夜勤など、身体的にきついのではないかと考えたからです。

 

僕が学生時代に思っていたのは、「仕事=生きがい・やりがい」だと考えていました。

収入は二の次って感じでしたね('_')

 

このご時世、10月には消費税が8%から10%に上がり、収入は変わらず…と現状苦しくなるばかりです。

 

みなさんは知っていますか?

 

福祉職の平均年収290万~340万円程度だと知っていましたか?

 

この年収で様々なライフイベントに対応できるとは思いません。結婚、出産、家を購入する、子どもの養育費、挙げたらきりがありません。

 

このことから、生きがい・やりがいと言っていられなくなりました。

そして今の時代、ネットが普及していて、ここに焦点を合わせることがBestでないかと考えたからです。

 

調べてみると、成果報酬型のアフィリエイトは自分にはあっているのではないか?と感じました!!

 

成果を出しただけ、自分に見返りが生じるなんて素晴らしい!!

 

 

運命の分岐点!!

そんな中、運命の分岐点でもある出会いがありました!!!

 

それは友人とスノボをしに行ったときに、友人が実際にネットビジネスをしていて、話を聞かせてくれました。

 

まさにこれではないか!?と思いました。

ですが、すぐにそこに飛び込む勇気はなく考えることにしました。

 

これが僕の人生を大きく変えることになるとは、この時は知る余地もありませんでした。

 

将来に不安を抱えながら生きてきた僕にとって、ここで変わるしかないのでは?と日々強く思うようになりました。

 

もちろん、不安はあります。将来どうなっているかは分かりません。

 

だから、不安を抱えながらも将来の道は今の自分が形成すればいいと僕は思っています。

 

そして、今の自分が成長できれば人生の何かしら変化し始めると僕は思っています!!

 

また、僕と同じように不安を抱えている方は、必ずいます。自分を変えられるのは自分しかいません。

 

目標は半年後に、あの時飛び込んでよかったと思える自分になること!やるしかない!!

 

初投稿なので、このあたりで失礼します。底辺の僕が成長する姿を見ていてください。ありがとうございました。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【⚠️追記⚠️】
・お金がない…
・仕事が忙しい…
・時間がない…
・他者に左右される方…
言い訳せずに本気で変わる意志のある方のみ、LINE追加お願いします。
僕は中途半端な人に向き合う気も時間もないですから。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆LINE公式アカウントはこちら◆

LINE ID:@635vbmtl

スマホの方はワンタップで追加可能です!!

パソコンの方はQRコードを読み込んで追加できます!!

おすすめの記事