【徹底解説!!】なぜアフィリエイトに挑戦できないのか?

どうも、介護士のりゅう@RYU_kaigoです!!

 

今あなたがアフィリエイトに興味があり、

 

始めようかな、どうしよう…と迷っている方必見!!

 

今回は『アフィリエイトを始めたいけど始めることができない』

 

その悩みを解決していきたいと思います。

 

僕から見たアフィリエイトを始めることに対して障壁となるものとして…

 

  1. アフィリエイトって何?
  2. 何から始めたらいいのかわからない
  3. アフィリエイトって怪しいと感じてしまう…

 

この3つが主に僕が考える参入障壁になっていると思います。

 

なので、この悩まれている疑問を1つずつ解消していきたいと思います。

 

 

 

アフィリエイトって何?

『アフィリエイトって何?』

そう思う方もいらっしゃると思いますので、簡単におさらいしたいと思います。

 

Webマーケティングの1つ

【簡単なアフィリエイトの流入図】

 

テレビCMの場合は、商品が売れても売れなくても関係なく報酬が発生します。

 

一方アフィリエイトでは、商品が売れない限り報酬は0円です。

 

広告を出す側は売れれば利益になり、売れなくても費用はかかりません。

 

アフィリエイターからしたも売るだけその分の報酬がもらえてしまうのです。

 

どちらにもありがたい仕組みになっています!!

 

詳しくはこちらに載っていますのでみてください⬇︎

アフィリエイトって…詳しく触れてみよう!

 

 

上場企業でもアフィリエイトを活用

また、上場企業でもアフィリエイトを活用しているのです。

 

例えば、森永製薬、小学館などがアフィリエイト業界に参入してきました。

こんな感じのものです。

こちらは小学館のウォーターサーバーのアフィリエイトサイト。

このような商品はアフィリエイトに使用されています。

 

自分の媒体が商品を紹介、そこから購入されたら報酬が支払われる仕組みです。

 

 

自己アフィリエイトを活用しよう

具体的な案件として、アフィリエイトASPに登録することで確認できます。

 

アフィリエイトASPの1つである『A8.net』で説明します。

無料であるので登録してみましょう。

 

数多くのアフィリエイト案件がここにはあります。

 

ちなみに『A8.net』なら、

セルフバックを利用することで、発生条件を満たすことで自らに数万円の収益をあげられます。

 

ただし、報酬発生条件を満たさなければいけないことをお忘れなく。

 

まずは、ビジネスの手始めとしてセルフバックを利用してみてはいかがでしょう!?

 

詳しくは下記の記事に書いてありますので

よければ読んでみてください。

誰でも簡単に5万円稼げるアフィリエイトの手法をご紹介します!

 

 

 

何から始めたらいいのか?

普段、お問い合わせをいただく中で、

『アフィリエイト始めたいと思っているけど、何から始めたらいいのか?』

と言うものがお問い合わせの中の大多数を占めています。

 

今の時代で、ネットで『アフィリエイト やり方』と調べたらたくさんの情報が転がっています。

 

そのどれもがやり方について説明しているので、正しいものの見分けができないなります。

 

この解決策としては、

独学ではなく、誰かに教わると言うことを選択するのがいいと思います。

 

独学をやってみても、上手くいかずに変える…この繰り返しになってしまいます。

 

それに手法自体がブレてしまい、中途半端になってしまいます。

 

アフィリエイトで稼ぐとなると、甘くみてはいけません。

 

調べたり、僕のブログをみていれば分かることだと思いますが、アフィリエイトには様々な手法があります。

 

一般的な手法では、

サイトやブログを媒体としています。

 

この手法で必要なスキルとは…

『文章力』『集客』

 

このようなスキルが必要になります!

人によっては向き不向きがあるかもしれないですね。

 

*実際に言えば、ここだけの話、

高校時代で僕は国語関係の学力は

学年280名中279位でした。

ワースト2位と言う記録を持っていました。

 

なので、この2つのスキルに関しては

やっていくうちに身につくこともできるのです。

 

まず調べる際は自分が向いていると思われるアフィリエイト手法を探すこと。

 

具体的には、アフィリエイトに挑戦している方を見つける。

そして、その人にどんなアフィリエイトの手法を用いているのか聞いてみましょう。

 

 

 

アフィリエイトって怪しいと感じてしまう…

アフィリエイトをやっている人ってなんだか怪しい…

そう思ってしまう方は結論から言うと、

挑戦する前に考えをやめてしまった方です。

 

人は理解し難いことに関しては、ネガティブの思考になりやすい。

 

しっかり理解して行動していれば、自ずと収益を生み出す道標になるはずです。

 

『アフィリエイトは、怪しいから手を出さない』

これ自体はあくまで個人の自由ですが…

 

アフィリエイトに関しては、ちゃんと調べれば仕組みは理解しやすいはずです。

 

また、今では上場企業もアフィリエイトを利用しているのです。

決して怪しいビジネスではありません。

 

 

参入障壁=怪しさ

正直言えば、アフィリエイトの業界には誰でも参入することができます。

 

『媒体・集客・広告』

大雑把に言えば、この3つさえあれば収益を上げることができる。

 

ネットビジネス故ですが、参入障壁は『怪しさ』です。

 

『アフィリエイト=怪しい』

そう思っている人は参入することは難しいかもしれません。

 

供給者(アフィリエイター)と消費者

この二者があるからこそのアフィリエイトですので、

ただ単純に供給者としてアフィリエイトを活用しましょう!

 

 

アフィリエイトをやって理解を深める

この記事をまとめると……

  • アフィリエイトはWebマーケティングで、上場企業も活用している。
  • 独学である場合、時間がかかり過ぎる。
  • アフィリエイトをやっている方に聞くのが大切。
  • 怪しささえ、無くなれば誰でも参入できる。

 

…と言ったところでしょう。

 

僕の周りにもアフィリエイトで

稼いでいる人、稼げない人、たくさんいます。

 

稼げない理由は自分のやり方が間違っていたり、継続できなかったりと様々です。

 

言えることとして、

独学ではなく、師匠に教えていただき自分のアフィリエイトを確立してきたのです!

 

今では、僕が所属しているビジネスグループの方に会ったときには、アフィリエイトについて話し合っています。

 

結果から申し上げると、

『アフィリエイト=怪しい=何も行動しない』

 

このように思考を停止はせずに、まずは相談・質問だけでもいいので行動してみましょう。

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【⚠️追記⚠️】
・お金がない…
・仕事が忙しい…
・時間がない…
・他者に左右される方…
言い訳せずに本気で変わる意志のある方のみ、LINE追加お願いします。
僕は中途半端な人に向き合う気も時間もないですから。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆LINE公式アカウントはこちら◆

LINE ID:@070aultx

スマホの方はワンタップで追加可能です!!

パソコンの方はQRコードを読み込んで追加できます!!

おすすめの記事