やりたいことは富を築いてからやろう

どうも、介護士のりゅう(@RYU_kaigo)です!!

 

僕のやっているビジネスで周りの方が鰻登りで成長している姿をみて

抜かれてしまうのでないかとヒヤヒヤしています(>_<)

日々いい刺激をいただいていますが。

 

でも、なぜそんなことが起こるの?

と疑問に思うかもしれません。

 

なぜなら、僕のやっているアフィリエイトは

早く始めたからとか早く稼げるかというのでなく、

後からでもあなたの努力次第で早く始めた方を追い抜くことだって可能

だからなのです!!

 

つまり、あなたの日々の頑張り次第なのです。

 

さて、今回は『やりたいことはとりあえず富を築いてから考えよう』についてお話していきたいと思います。

 

 

 

 

 

まずは自分が富を築き豊かになることから始める

自分がやりたいこともなく、そんな中で

適当に決めた「やりたいこと」なんて、何も価値のない

ことだと思っています。

 

いつも「やりたいこと」は意識を超えていった所で見つかるものです。

感覚的にはふとした時に降ってくる感じです。

だからこそ、自分から見つけにいく様なものではない。

 

一生懸命探して見つからずに、挙げ句の果てに適当に理由つけてものを

「これが僕のやりたいことです」

なんておかしな話ではありませんか?

 

それって大学生の就活の様なものです。

 

本気でその会社に貢献したいとか

その会社でやりたいことがないわけではないけれど

志望動機をを用意して、面接で役者になって芝居をするみたいな。

 

やりたいことは探して見つかることもありますが。

 

でも、僕ならそんな暇を持て余すなら、

 

自分の経済力を高めることに集中しますね。

 

やりたいことは今の自分に見つけさせるのではなく、未来の進化した自分に見つけさせた方が良い

という考え方です。

 

経済的に豊かになりたいのなら選択肢なんてないと思います。

あったとしても、無意識で除外してしまっています。

 

これが資本主義の現実であります。

 

だって、外国に住みたいだとか、芸能人と付き合いたいとも考えもしないですよね。

無理だから思わないですよね。

 

だからこそ、まずは経済的に豊かにあることを最優先に考えましょう!

 

豊かになれば、時間も環境もお金も自由になれることができる。

 

そして、選択肢も自然と増えていくのです。

 

 

やりたいこととやるべきことは区別して考えること

アフィリエイトや他のビジネスでも稼げるものはいくらだってある。

 

稼げるという結果が出れば、自分自身の可能性はかなり広がっていく。

そして、自然とやりたいと思えることが増えるに違いない。

 

僕だってそう、このアフィリエイトを始めるなんて思っていなかった。

 

だからこそ、

やりたいこととやるべきことは区別して考えてみれば良い

 

豊かになることがやるべきこと。

心から取り組みたいと思えることがやりたいこと。

 

やりたいことはいつ降ってくるかわかりません。

ですが、やるべきことは目の前の現実としてありますよね。

 

やるべきことはやるべきこととして作業にした方が気持ち的にも楽なんです。

 

豊かになって、やりたいと思える物事を見つかるまでのスタートラインまでは

あなた自身、根気強く頑張れば良いのではないでしょうか?

 

期間は正確にはわかりません。数ヶ月、もしくは数年かもしれません。

 

社会は好きなことして稼いで行けるほど甘くないのが現状です。

 

大抵の人は、

稼ごうと思っていたらどこかで興味のないことにも手を広げなくてはならない。

 

会社だってそうではありませんか?

誇りを持って今の仕事を大好きだということができますか?

仕事内容は置いておいて、

生きるために仕方なく会社で働いている方がほとんどではないでしょうか?

 

興味はないけど、価値のある情報を提供すると評価されていきます。

まあバカバカしいことではありますよね。

 

本当のことを言うと好きなことして稼げることが理想です。

ですが、社会はまだその域に達していないからこそ、妥協点を見つけなければいけません。

 

さらには、自分を適応させなければいけません。

 

豊かになってから、自分が何をやりたいなんて自分も他人もわかりません。

 

でも、未来の自分に期待を込めて、作業に没頭することが

人生の1つの楽しみでもあるのではないでしょうか?

僕はそうだと思います。

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【⚠️追記⚠️】
・お金がない…
・仕事が忙しい…
・時間がない…
・他者に左右される方…
言い訳せずに本気で変わる意志のある方のみ、LINE追加お願いします。
僕は中途半端な人に向き合う気も時間もないですから。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆LINE公式アカウントはこちら◆

LINE ID:@070aultx

スマホの方はワンタップで追加可能です!!

パソコンの方はQRコードを読み込んで追加できます!!

おすすめの記事