【お悩み解決】よくある質問をご紹介

どうも、介護士のりゅう@RYU_kaigoです!!

 

普段から僕の発信などみてくださり、みなさんありがとうございます!

みなさんの声が僕の励みになっている頃ごろです。

 

そんな中で、僕にお問い合わせをくださる方の多くが

『この質問、前も聞いたな〜』

と僕自身、思うことが多いなと感じました。

 

今回は、そんなみなさんから聞かれる多くの質問から厳選して

どんな質問が飛び交うのか?

お伝えしたいと思います!

 

 

始めにお伝えしておきたい注意事項

まずこの記事を読み進める前に

お伝えしておきたい注意事項があるのでお話ししておきます!

 

その注意事項は…

  • 疑いしかない方
  • 初めから興味ない方
  • バカにする方

…などの方は回れ右でお願いします!

 

 

読んでくださるのは嬉しいのですが、

あなたの時間を無駄にしてほしくないので、今の段階でお伝えしておきます!

 

変わりたい収入を増やしたいなど思った方に届けていきたいのです!

 

 

よくある質問

さて、早速よくいただく質問をまとめてみたいと思います!

 

少しでもみなさんの悩みが解決できればと思います!

 

では、早速レッツゴー💨💨

 

 

1.アフィリエイトって何?

『アフィリエイトって何?』

そもそもこれ大事ですよね!

 

だって僕がやっているのはアフィリエイトで、教わりたいのがアフィリエイトなのだから。

 

アフィリエイトとは…

アフィリエイトしたい品物をブログやSNSを介して、自分のリンクから購入されたら収益につながる。

簡単に話すと広告収入を手にすることです!

 

実は、割とみなさんの身近なものでもあります!

 

例えば、ネットで検索し調べ物などしていると

画面の下部やバナーにしつこく広告があったりするのをみたことありませんか?

 

あれって、実はアフィリエイトなのです!

なので1度はみなさん目にはしたことあるでしょうし、大企業もやっていたりします。

 

アフィリエイトについてはこちらの記事に詳しく記載しましたので、参考にしてみてください!

記事はこちら👇👇

 

また勘違いをされるかたが、たまにいらっしゃいますが、

アフィリエイトはネットビジネスですが、ネットワークビジネスではありません!

 

よく“ネズミ講”と間違われるかたがいますので注意してくださいね!

それについては下記の記事にまとめてみましたので、参考にしてください!

 

記事はこちら👇👇

 

 

 

2.初心者でもできますか?

『初心者でもできますか?』

これについては必ず聞かれる質問なのは間違いないですね。

 

これに関しては、僕はできますと答えます。

なぜなら、メンバーは殆どの方がSNS未経験の方だからです!

 

また、これは精神論かもしれませんが、

“できる・できない”ではなく、”やるか・やらないか”だと僕は思っています!

 

始めから誰も計算や漢字がかけたわけではないですよね?

これはやったから計算できるようになったし、漢字も書けるようになったんですもんね!

 

だから結論を話すと、できます!になります。

 

3.RYUさんってどんな人なの?

僕が聞かれて嬉しい質問No.1の質問ですww

僕のことを興味持ってくれて、質問してくださることが感無量です。

 

ですが、僕はみなさんのお話しを聞きたいので、

ぜひ電話前などはプロフィールをじっくり読んでくださいね!

 

プロフィールはこちら👇👇

 

4.まとまった時間がないのですが、大丈夫?

働いている方なら誰しも、”時間を拘束”されてしまいますよね。

 

だからまとまって2〜3時間取れません😢

って方がいますが、問題ありません。

 

大事なのはコツコツ隙間時間でやること!

 

僕自身も、施設で働いている時は勤務中はさわれませんでした。

なので、僕が実践していたやり方は…

  • 昼食後の休憩時間30分間
  • 夜勤中、寝ないように立ちながら作業
  • 家に帰ってきてから隙間時間でコツコツやる

などして、小さな時間でもやっていました。

 

そんなこんな続けていたら、今では脱サラできるまでになりました。

 

だから、まさにこれです。格言👇

【塵も積もれば山となる】

 

 

5.お金はどのくらいかかりますか?

始めにここで言います!

『お金はかかります!』

 

僕らはボランティアではありません。

  • 人(教える側)が動く
  • 物には全て価値があり、無料なものほど怖いものはありません。
  • 時間をさく

などの理由から、お金がかかってしまいます。

 

人生変えたいのに無料なんて、そんな美味しい話はありませんよ!

 

例えば、

学校・大学へ進学する際に、〇〇になるために学ぶことへお金をかけますよね?

進学先でも、教えてくれる先生がいて、先生方の時間をさいて知識を学びます。

 

それと同じ考えです。

 

だから人生変えたいのなら、お金がかかってしまうと言うことは理解してほしいところです。

 

 

まとめ

いかがでしたか?

 

僕がみなさんのお話しを聞いている限り、上記のような共通の悩みが非常に多いです!

 

と言うことは、みなさん

【年齢に関係なく、同じような悩みや不安を抱えている】

 

僕も昔のことを思い出してみると、

上記のような悩みや不安を覚えていたかもしれません、、、

 

ですが、それに立ち向かっている人が変わっていくんだなと思いますね!

とにかく、みなさんの参考になれば幸いです!

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【⚠️追記⚠️】
・お金がない…
・仕事が忙しい…
・時間がない…
・他者に左右される方…
言い訳せずに本気で変わる意志のある方のみ、LINE追加お願いします。
僕は中途半端な人に向き合う気も時間もないですから。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆LINE公式アカウントはこちら◆

LINE ID:@635vbmtl

スマホの方はワンタップで追加可能です!!

パソコンの方はQRコードを読み込んで追加できます!!

おすすめの記事