こんにちわ。りゅうです!!

 

今回も拝見して頂きありがとうございます!!

 

今回は自分がをやり始めるにあたって伝えたいことを皆さんにお伝えしたいと思います('ω')

 

 

変わりたければ『信念』を持つこと

まず1つ目に伝えたいことは、「信念を持つこと」です。

 

ネットビジネスは、誰でも簡単に始められるので安い気持ちで初めてしまうと痛い目に合うと思います。

 

まずはなぜ、「ネットビジネスをするのか」を自分の考えとして明確にしておく必要があります。

 

そして、それは本気で取り組めるものなのか?

 

もう一度思い起こしてみてください!!

 

みなさんも会社で働いているのと同じように、

ネットビジネスはビジネスです!!

 

会社とは違い、収入は自分が行動したことで変わります。働かなければ収入は0です。

 

 

自分に素直になること

2つ目は、「自分に素直になる」と言うことです。

 

アフィリエイトを始めるにあたって方法として、

「独学」もしくは「教えをこうむるか」の2つだと思っています。

 

それは、自分で何もかも取り組むことは出来なくはありません。

 

ただ、一部の天才と言われるような方々が独学で出来るのかなと思います。

 

だから、僕は「師匠」と呼べる方が何人かいて、教えて頂いています。

中には友人も含まれていますが。

 

師匠の方々との出会いも軌跡のようなものだと思っています!!

 

勇気を出して、飛び込んだからこそ生まれた出会いであると感じます。

 

なので教えて頂くにあたって、何もかも「素直」にアドバイスを受け入れます。

 

それが、成功への近道であり、真似をすることが成功への鍵だと思っています!!

 

 

目標や将来のビジョンを明確にすること

3つ目に「ビジョンを明確にする」と言うことです。

 

自分がまず1年後、3年後、5年後にどうなっていたいかを思い浮かべてみてください!!

 

それを叶えるために、教えて頂いたことや真似することを、忍耐強く継続してみてください。

 

それがとても重要です。

 

例えば幼いころ、平仮名を習い始めたと思います。

ノートに初めから薄く書かれた字になぞり、次に自分で書くなどしたと思います。

 

今ではどうでしょう?

常日頃から使用し、コミュニケーションの道具としてフル活用していると思います。

 

それと同じなのです。

そうすることで、将来の自分が見えてくると思います。

 

「行動=将来のビジョンに繋がる」と僕は思っています。

また師匠の方々も思っているのです。

 

そして、自分の道を決めるのはあなた自身です。

 

あなたも興味が湧いたのなら行動しましょう。

 

最後まで、見て頂きありがとうございました。

 

そろそろ実績も載せられたらと思っています。それでは。

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【⚠️追記⚠️】
・お金がない…
・仕事が忙しい…
・時間がない…
・他者に左右される方…
言い訳せずに本気で変わる意志のある方のみ、LINE追加お願いします。
僕は中途半端な人に向き合う気も時間もないですから。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆LINE公式アカウントはこちら◆

LINE ID:@635vbmtl

スマホの方はワンタップで追加可能です!!

パソコンの方はQRコードを読み込んで追加できます!!

おすすめの記事