まず読んで欲しい記事

どうも、介護士のりゅう@RYU_kaigoです!!

 

僕はこのブログを通して

『介護士としての将来設計』をコンセプトに、

  • 自分に関すること
  • アフィリエイトに関すること
  • ビジネスに関すること
  • マインドに関すること

上記の内容で僕が今まで記事に上げてきた中で、皆さんに読んでいただきたいことをまとめて見ました!

 

僕は、介護士としての自分が将来に不安を感じて始めたビジネス。

自分を変えるために ビジネスに挑戦して日々取り組んでいます。

 

そんな同じような境遇をお持ちの方に、

何か目標や達成したいことがある方に参考になればと思い、

日々ブログを更新しています。

 

介護士・福祉職の方々は…

  • 副業は禁止、でも収入が低い。
  • ストレスがかかりやすい。
  • 休みがない、休みが取れない。
  • 残業などの時間外労働が多い。

こんなことを感じている方はたくさんいると思います。

 

今はこんな働き方、自分にあった働き方でいいんだ

と言うことを感じていただけたら幸いです。

 

さて、今回の記事では僕自身がみなさんに

『是非とも読んでいただきたい記事』

をまとめてみました。

 

気になる記事や読んでみたい記事があれば読んで頂けたらと思います!!

まずは僕のプロフィールをどうぞ!

 

 

介護士として思うこと

【介護士必見】20代で起こる負のスパイラルの影響について

 

▲介護士の副業は禁止!?介護士は現状そんなこと言ってる場合ではない▲

▲介護福祉士になるには〜 To become a care worker 〜▲

 

 

介護士は低収入であることはご存知だと思います。

施設や会社では副業を禁止している。

そんな一スタッフとして感じていること。

『生活するのでいっぱいいっぱいな状況』

 

頑張っても評価だけいただけても中々数字に繋がってこない。

 

資格を取得しても、それが額面に反映されることが少ない。

 

では、どうすればいいのか?

僕視点の考えや今の状況を書いてあります。

よければ読んで頂きたいと思います。

 

 

アフィリエイトってなに!?

▲【疑問解消!?】アフィリエイトって…詳しく触れてみよう!!▲

 

『アフィリエイト』

最近、副業などの話の中でよく聞くフレーズだと思います。

 

そもそもアフィリエイトってなに!?

と思い方がいらっしゃると思います。

興味があるけど全然わかんない。

まずはこれを読んで、少しでもご理解いただけたら幸いです。

 

 

今の時代にあったアフィリエイトとは?

アフィリエイト=ブログ

と言うイメージをお持ちの方が多いと思います。

 

これを読んでいただくと、

  • なぜ閲覧数・利益がこんなにも出ないのか?
  • なぜ、アフィリエイトで今の時代にブログではないのか?
  • 今の時代にあったアフィリエイトとは…!?

    などをご理解いただけると思います。

     

    要は抑えるポイントの問題なのです。

    そして、この抑えるべきポイントを理解できればアフィリエイトで

    ブログアフィリエイトを選択することはないと思います。

     

    ブログ以外のメディアの媒体を使用することでこんなにも短期間で収益をあげられることが可能なのです!

    気になるかたはぜひ読んでいただきたいと思います。

     

     

    アフィリエイトで稼げる人になるには…

    ▲アフィリエイトで稼げる人になるには…▲

     

    1. ノウハウを正しく実行できる
    2. 言い訳なく継続する
    3. 疑問はその場で解決する

    この3つをできる人はビジネスにおいて、稼ぐことができる側の人になれます。

     

    その理由はなんなのか?

     是非読んでみてください!

     

     

    行動力・継続力について

    ▲【成功の要素】行動力と継続力の関係性▲

     

    人生において自分を変えたいと思うのなら

    『行動力』『継続力』を欠かしてはいけないのです。

     

    ここの記事には、その重要性が書かれています。

    今自分を変えたいと思うのなら読んでほしい記事になります。

     

    ▲副業をするメリットとは!?▲

     

    副業をするメリットは、副収入があることだけだと思っていませんか?

    お金以外に自分の大きな財産になることがたくさんあるのです!

    ぜひ読んでいてください。

     

     

    先入観を持つのはやめよう

    ▲【己の道を歩む】周りに流されるな!!▲

     

    ネットビジネスでの先入観とは…!?▲

     

    人と違う生き方ってすごく怖いものです。

     

    僕もそうでした。

    何もかも周りと同じでいいと思いながら、常に不安を抱えて生きていました。

     

    変わりたいのなら、それはいかに重荷になっているか?

     

    これを読んで感じることができると思います。

     

     

    よくある質問

    ▲よくある質問をご紹介▲

     

    みなさんがお問い合わせを頂く中である共通の質問・疑問が浮かび上がりました。

    この記事では、そのような質問をまとめてみました。

     

    これをみていただければ、あなたの疑問を解消できると思います。

    是非読んでみてください!

     

     

    毎月の実績報告

    ▲気になる方は上の画像をクリック▲

    上記の画像には、僕が当初からの実勢を全て載せています。

     

    僕が今までこれだけ稼いだということを見て頂きたいです!

     

    画像クリックで、実績を確認することができます。

     

    僕の成長日誌

    ▲気になる方は上の画像をクリック▲

     

    僕がどれだけ、自分に対して目標を決め取り組んでいたのか、感じていただけたら幸いです。

     

    PC初心者の介護の僕でもここまで成長できました。

    やる気や目標は、凄まじいものだと僕自身感じています。

     

    僕自身の成長も感じることができると思いますので、

    ぜひ読んでみてください!

     

    気になる方は上の画像をクリック!

     

     

     

    最後まで読んでいただきありがとうございます!

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    【⚠️追記⚠️】
    ・お金がない…
    ・仕事が忙しい…
    ・時間がない…
    ・他者に左右される方…
    言い訳せずに本気で変わる意志のある方のみ、LINE追加お願いします。
    僕は中途半端な人に向き合う気も時間もないですから。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    ◆LINE公式アカウントはこちら◆

    LINE ID:@070aultx

    スマホの方はワンタップで追加可能です!!

    パソコンの方はQRコードを読み込んで追加できます!!

    おすすめの記事