どうも、介護士のりゅう(@RYU_kaigo)です!!

 

みなさんの日常会話の中には……

  • 「芸能人の〇〇さん、結婚したんだって!」
  • 「安倍首相がトランプ大統領とお会いした!」

 

などニュースで情報が流れて知ることがあったりすると思います。

 

情報とは、あちこちに存在していて分からないことも多いはず。

 

むしろ「今日初めて知った!!」って方もいるはずです!

 

そんな情報社会の今、生きていく上で情報は必須です。

 

営業や会社など、情報を持っていないと生きていけない現代になっているのです。

 

だからこそ「知っている」と「知らない」では雲泥の差なのです!!

 

今回は『「知っている」・「知らない」って雲泥の差』についてお話していきます!

 

 

 

 

「知ってること」と「知らないこと」では雲泥の差

この世の中には情報がたくさん転がっている。

 

ネットが普及しているこの時代、さらに情報を回収することが出来る。

 

だからこそあなたが知っている情報とは、この世の中にあるほんのちっぽけなものでしかないのです!!

 

あなたが本当に欲しい情報も転がっているかもしれません。

 

でも、それにはお金を掛けなくてはいけない情報もあります。

 

そんな中、ビジネスに関して言えばほとんどが有料のものであります!!

 

なぜなら、

ビジネスの情報を無料で流してしまったら

そのビジネスの発信者が稼ぎずらくなるので。

周りにはライバルという存在だらけになってしまいます。

 

そのような状況を避ける為にも有料なのです!!

 

だからこそビジネスの手法は、ネットでは絶対に載っていません!!

 

これから先、将来的にどんな未来になるか想像つくはず。

 

ここでビジネスの情報を知っている・知らないでは大きな差が生まれる。

 

政府ではこれからの対策として「投資」をするという話もあった。

 

投資をやるにしても資金が必要なわけであります。

 

そこでそのビジネスを知らない方々は身体にムチ打って働く。

 

そのビジネスを知っている方々は自分が働きながらも収益を上げていく。

 

そして近い将来、投資に回せるだけの資金を獲得することだって出来てしまう。

 

そして、投資を行いつつ様々なことにだって挑戦できたり、不労所得の状態を作り出すことだって出来てしまうのです。

 

これこそが大きな差を生じさせる!!

 

その1つの情報を知っているか知っていないかで見えてくるものが変わるのです!!

 

 

「知らない」って損をしている

先程も述べたように情報はたくさん転がっている。

 

その中で情報を知らないって損をたくさんしているのです。

 

僕の体験談で言えば旅行に行く際に旅館に宿泊しますよね。

 

公式サイトで予約しましたが、後に旅行会社を通して予約すればもっと安く・サービスよく宿泊することが出来たのです。

 

そういうことだってある訳なのです!

 

だからこそ情報を知らないって損をしているんです!!

 

実際に稼いでる人はたくさんの情報を所持しています。

 

情報量・情報力こそが自分の強み・価値を高める要因にもなります!!

 

 

 

誰にだってチャンスは存在する!

僕だって初めは全く疎いものでしたし、稼げるか不安の中リスクを犯しアフィリエイトを始めました!!

 

みなさんも、そのような情報がない時僕のことやもっと稼いでる人を特別な方・偉人のように見える方もいると思います。

 

ですが、僕らもあなたがたと同じように特別な人ではないのです!!

 

至って普通の人です。

 

ただ、情報を所持して稼ぐ方法を知ってるからこそビジネスが成り立っているのですから。

 

僕らも苦しんだ時期も沢山ありました。

 

その現状を打破するために行動してリスクを犯し挑戦しました!

 

ネットビジネスって簡単に稼げるってイメージが強いですが、そんなことはありません。

 

簡単に稼げる方法なんてこの世にある訳ないのです!

 

一般的な方法は手に入ったとしても、その周りにはライバルだらけです。

 

そのための稼ぐノウハウを僕らは所持してるからこそ稼げていけるのです!!

 

ただ、人生を変えたい。

 

そう思っているのなら誰にだってチャンスはあります。

 

実際に稼いでる人から教わる、人脈を辿る、情報収集をする、様々な方法があります。

 

なので、情報を取得することは出来ると思います。

 

方法を知ったとしても、その先には作業があります。

 

毎日、コツコツ行う作業。継続して行う必要があります。

 

それができた先には、周りの方と大きな差が生まれます!

 

『人生を変えたい』

それって口では言うのは簡単だけど、継続して行動するのは容易なことではないのです。

 

現状に苦しんでいたり、悩んでいる自分を変える為にもチャンスを掴んで欲しい。

 

それがあなたをきっと変えるから。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【⚠️追記⚠️】
・お金がない…
・仕事が忙しい…
・時間がない…
・他者に左右される方…
言い訳せずに本気で変わる意志のある方のみ、LINE追加お願いします。
僕は中途半端な人に向き合う気も時間もないですから。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆LINE公式アカウントはこちら◆

LINE ID:@169oshwt

スマホの方はワンタップで追加可能です!!

パソコンの方はQRコードを読み込んで追加できます!!

おすすめの記事