ネットビジネス初心者が意気込みとは真逆になってしまう訳とは?

どうも、介護士のりゅう(@RYU_kaigo)です!!

 

『よしっやるぞ!!』

 

そうやってやる気を持って、ネットビジネスを始めたにも関わらず

 

思ったように稼げなくて…

 

始めに決意した意気込みはどこにいってしまったのか

 

と言う人がいます。

 

このビジネスは、会社とは違います。

 

なぜなら自分で行動しないと稼げない、それが当たり前だからです!!

 

強い思いを持ってネットビジネスをやる決意をしたのに、

 

なぜ意気込みとは真逆の行動をとってしまうのか?

 

さて今回は、ネットビジネスで行動できない理由をお話していきたいと思います。

 

 

 

 

楽して稼げると思っている

よくこのようなお問い合わせをいただきます。

  1. ネットビジネスって簡単に稼げるのですか?
  2. ネットビジネスは楽に稼げますか?

 

お問い合わせのように、楽して稼げるようなイメージを持っている方が非常に多いと言うこと。

 

ネットビジネス参入前は実際に僕もそう思っていた1人ではありましたが。

 

よくこんなフレーズを聞きませんか?

『誰でも簡単に稼げちゃいますよ!!』

 

そんなことありません!

 

ネットビジネスもビジネスの一つです。

 

簡単に稼げるなんてうまい話は絶対にないのです。

 

このようなイメージを持ってビジネスを始めたいと人は挫折するかもしれません。

 

誰もが始めからなんでもできるってことありませんよね?

 

僕はバスケットボールと水泳やっていましたが、

 

始めからできた訳ではありません。

 

皆さんだってそうですよね?

  • 始めからお金の計算できなかったですよね?
  • 日本語も始めから話せなかったですよね?

 

結果から言えば、最初は誰もが苦労をします。

 

地道に下地を作ってください!

 

毎日、地道にコツコツ努力して、結果を出せるようになるのです。

 

これもなりより大事なこと。

 

『継続すること』

 

ネットビジネスにおいて継続することが全て。

 

継続こそが成功への近道であるかもしれませんね。

 

 

めんどくさい気持ちが強い

「めんどくさい」

 

これが本当に困る。

 

これは僕らがアドバイスしても伸び代がないです。

 

根本的に自分自身がやりたくない、めんどくさいと思うのなら

 

アドバイスを受けてもやらないですから。

 

それだと成功はありませんし、この先の人生も変化のない状態になると思います。

 

好きであったり、目標があるからこそ人生が楽しく輝かしいものなるのです。

 

苦労したその先に面白いことや楽しいことがたくさんあると思います。

 

人は目先のことばかりに目を向けがちだが、もっと先を見ることが大切です。

 

それがなければ継続することはできません。

 

それなら諦めてしまってもいいと思います。

 

なにせ自分の人生なのだから、あなたが決めていいはずです。

 

 

1人で抱え込んでしまう

『あなたがどうなりたいかはあなたが決めること。』

 

やる気があっても誰にも話せないことがある。

つまずき1人で解決しようとしてもできない。

 

でも、そんな時は師匠などに相談すればいいと思います。

 

遠慮することなく、話すことが大切。

 

その一歩を踏み出せれば時間の浪費削減やモチベーションをあげることだって出来ます。

 

決して1人でビジネスを成功することなんて難しい。

 

だからこそコミュニケーションをとって、成功への道を歩めばいい。

 

やる気があれば、それと伴って行動できるはず。

 

1人で抱え込まずにコミュニケーションを取りましょう。

 

 

お金を稼ぐ理由が明白でない

ネットビジネスに取り組む理由とは、なんですか?

 

その理由とは、『稼ぐ』こと、もしくは副収入を手に入れることですよね!?

 

その理由すら、自分の中に確立していなければ行動すら出来ないでしょう。

 

要するにきちんとした目的を持つことが大切なのです。

 

その目的がある人が自分を追い込んで行動できる人が、結果を出せるのです。

 

  • 『今を変えたい』
  • 『会社に残業ばかりを強いられる』
  • 『仕事して帰って寝るだけの生活』
  • 『ゆっくりとした休みが欲しい』
  • 『自由になりたい』

 

このように本気に思っているのなら、今現状を変えるために行動できるはず。

 

『なぜお金を稼ぎたいのか?』を考えてみてください。

 

そして、あなたの真の声を聞きたい。

 

本当に稼ぎたいと思っていますか?

 

自分の気持ちと向き合い、素直になってください。

 

そして考えてみてください。

 

自分の素直な気持ちと向き合い、ネットビジネスで稼いで行く理由を明白にして行く。

 

そうすれば、真剣にネットビジネスに取り組んでいくことができるでしょう!!

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【⚠️追記⚠️】
・お金がない…
・仕事が忙しい…
・時間がない…
・他者に左右される方…
言い訳せずに本気で変わる意志のある方のみ、LINE追加お願いします。
僕は中途半端な人に向き合う気も時間もないですから。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆LINE公式アカウントはこちら◆

LINE ID:@070aultx

スマホの方はワンタップで追加可能です!!

パソコンの方はQRコードを読み込んで追加できます!!

おすすめの記事