どうも、りゅうです!!

 

今回も記事に目を通していただきありがとうございます!!

 

自分は何事にも考えや目標をもって行動しています。

 

なぜ人は考えや目標をもつのかと言うと、「成長」と言うものに繋がってくるからです!!

 

日々成長するためにも必要になってきます。

 

考えが的中した時・目標を達成した時…それに対する喜びを感じ、次も達成できるようにするためにもまた考え・また目標を立てていくのです。

 

このサイクルが重要ですよね!!

 

さて今回は「自分が大切にしていること~心がけ~」というテーマで書いていきたいと思います!!

 

 

ネットビジネスで心がけていること!

ネットビジネスを始めて1カ月半が経過した今、プランニングをたて計画的に毎日決めた作業を熟すことが出来ています!

 

日々、僕は毎日決めた作業を熟すときに「目標」を立てています。

 

またそれと同時に誰のためにネットビジネスを始めたのか、自分の「根源」について想像し振り返りをしています。

 

それが僕の心がけていることです!!

 

これは僕の見解ですが、心がけ1つで行動し自分を変えることができると思いますし、僕もその1人です。

 

例えば、出産経験のある女性が電車の中で妊婦さんと遭遇した時に、「座席を譲ろう」と思うはず!そして、声をかけて実際に座席を譲る。

 

これが出来れば、あなたは変化することができる。変われたのです。

 

あなたが持っていた心がけ1つで一人の人生に介入し、感情をもたらした。

 

ネットビジネスにおいてモチベーションが崩れてしまう時がある。それはどうしても自分に甘えてしまうこと。

 

だからこそ心がけが重要。誰のためにやっているのか・将来どうなりたいのか・自分がどう変わりたいのか…その創造が心がけを生む!

 

そして行動するトリガーにもなる!!

 

 

すべて心がけからうまれる!!

前述したように「成長」するうえで考える・目標を立てることが重要だと述べたと思います!!

 

それらを成していることは全て「心がけ」なのです!!

 

マインドやノウハウ、継続することなどすべてネットビジネスに限らず重要であると思います!!

 

それらの重要な要素を成立させることにおいて「心がけ」が欠かせないのです!!

 

「あれをしっかりやろう!」「○○さんから言われたことをきちんとやろう!」など心がけ1つで行動がおこり変化を促すことが出来るのです!!

 

これはビジネスです。そんな簡単じゃありません。

 

だからこそ、将来のビジョンであったりが重要になるのです!!

 

あなたのまずは「心がけ」をしてみてください。

 

将来、絶対に変わってくるであろうから。僕はもっとやってやりますよ!!

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【⚠️追記⚠️】
・お金がない…
・仕事が忙しい…
・時間がない…
・他者に左右される方…
言い訳せずに本気で変わる意志のある方のみ、LINE追加お願いします。
僕は中途半端な人に向き合う気も時間もないですから。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆LINE公式アカウントはこちら◆

LINE ID:@635vbmtl

スマホの方はワンタップで追加可能です!!

パソコンの方はQRコードを読み込んで追加できます!!

おすすめの記事