【前編】なぜマインドセットが必要になるのか?

どうも、介護士のりゅう(@RYU_kaigo)です!!

 

何かを乗り越えることや何かをやり遂げるのに『マインド』って必要だと思いますか?

 

結論から言えば、僕は必要になると考えています。

 

そもそもネットビジネスをやっていたり調べていたりすると『マインド』という言葉をよく見かけたりしますよね。

  • 『マインド』ってそもそも何?
  • 『マインド』とは果たして重要なのか?
  • 『マインド』は何を身に付けるのか?
  • 『マインド』はどのように身に付けるのか?
上記のものをお話ししていきたいと思います。

    マインドセットってなに?

    そもそもマインド とは、「精神」や「心」のことを意味します。

     

    だからマインドセットとは、「心を整える」や「心を備える」という。

     

    これは曖昧な言葉に聞こえてきますが。

     

    僕が思うマインドセットとは、ネットビジネスを行う上でとても大切なものであると考えています。

     

    僕の師匠や先駆者たちも口を揃えて「マインドセットは重要なものである」と言います。

     

    僕の中での『マインドセット』とは……

     

    【ビジネスを成功させるための心構えの根源】

     

    だと思っています!!

     

    なんとなくビジネスを行っても成功なんて無いと思います。

     

    では、なんでそんなに『マインドセット』が重要なのか考えてみましょう。

     

     

     

    マインドセットは如何にして重要なのか?

    マインドセットが如何にして重要だと述べているのかというと、
    『マインドセット』は、言わばビジネスにおける基盤だからです。
    例えるなら家で言う土地に当たります。
    いくら豪邸を建てたとしても、土地がしっかりしていなければいずれ倒壊します。
    それと同様です。
    これは自分で行うビジネスです。
    会社で働くことで給料という安定収入で生活をすることができます。
    ですが、このビジネスは自分で動かないと収入はゼロです。
    会社員である僕は副業としてアフィリエイトに挑戦していますので、やらなくても生活することが出来なくありません。
    そうなるとどうなるかと言うと、少し手を抜いてもいいかと思ってしまうのです。
    このような思考に陥ると稼ぎに伸びが無くなってしまいます。
    僕も一時期このような思考に陥ったことがあったので、すごくわかります。
    だからこそ自分がビジネスに対する姿勢やマインドセットが重要になるのです。
    「自分がどうなりたいか」というそのビジョンこそが自分を駆り立てます。
    これって言わば、目標や願望に値する精神的なものですよね。
    マインドを固めることはビジネスにおける収入を上げることと同様だと自分は思っています。
    自分も体験し、実感したからこそ自信を持って言うことが出来ます!!

    成功者のマインドセットの考え方

    マインドセットが完璧な方は、成功者の象徴でもあります。
    ですが、成功者でも初めから完璧だった訳ではありません。
    なぜこうなれたかと言うと、自分自身のマインドを確立していたからこそ成功者になれたのです。
    これから成功したいと思うのなら、マインドセットが重要になります。
    むしろ
    マインドセットこそが成功の可否を分けるくらい重要視するべき】
    であります!!
    これは僕が成功者から話をして感じたことであり、実際にその成功者はそう語ってくれました。
    どんなにすごいノウハウを持っていようとも、マインドがしっかりしていなければいけません。
    収入に大きな差が生まれるかもしれません!
    では、特にどんなことをすることがいいのか?
    …続きは

     

     

     

    最後まで読んでいただきありがとうございます!

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    【⚠️追記⚠️】
    ・お金がない…
    ・仕事が忙しい…
    ・時間がない…
    ・他者に左右される方…
    言い訳せずに本気で変わる意志のある方のみ、LINE追加お願いします。
    僕は中途半端な人に向き合う気も時間もないですから。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    ◆LINE公式アカウントはこちら◆

    LINE ID:@070aultx

    スマホの方はワンタップで追加可能です!!

    パソコンの方はQRコードを読み込んで追加できます!!

    おすすめの記事