ネットビジネスでの先入観とは…!?

どうも、介護士のりゅう(@RYU_kaigo)です!!

 

僕は現在、本業をこなしながらも副業でアフィリエイトに挑戦しています。

 

皆さんは、

アフィリエイト、ネットビジネスに関してどのような考えを持っていますか?

 

『簡単に稼げる』や『楽して稼げる』

そんなイメージをお持ちの方は多いと思います。

果たしてそんなイメージ通りなのでしょうか?

 

さて今回は『ネットビジネスでの先入観』についてお話ししたいと思います。

 

 

 

 

どんなネットビジネスでも努力が必要

Twitter、フェイスブック、Instagramなどの人気SNSでは

 

『ネットビジネスをしています!』

 

というものを多く見かけます。

 

その中には、無料オファーを流す人が多いですが、その内容が…

  • 『ネットビジネスは簡単!』
  • 『簡単作業で稼げちゃいます!』

 

というような内容のものが多いですが、

ハッキリ言わせてもらえば…

 

ネットビジネスは楽して簡単に稼ぐことはまずできません。

 

どんなビジネスモデルのものであっても地道な作業は必須ですし、努力と継続することが必要不可欠になります!

 

ここでネットビジネスを始めるにあたって理解して頂きたいことは

『ネットビジネスは詐欺だ。全く稼げない。』

 

と言って、結局途中で挫折してしまう人が多くいらっしゃいます。

 

その背景には、アフィリエイトでアフィリエイターが月5,000円以上稼げる人が5%ほどしかいない。

 

と言われています。

 

逆に言えば95%のアフィリエイターは5,000円以上稼げていない。

むしろ稼ぎは0円と言ってもいいかもしれない数字です。

 

では、なぜ稼げないのか!?

 

それは…

必要最低限の努力をしていないからです。

そしてメンターと密接に繋がることができていないのです!

 

 

ネットビジネスは楽して稼げる先入観がある

ネットビジネスは楽して稼げるという先入観があるため、

ほとんど作業せずに、挫折していってしまう方が多くいらっしゃいます。

 

この場を借りて、もう1度言わせて頂きます。

作業なしで楽して稼げるなんて美味しい話はありません!

 

それこそ、そんなビジネスモデルは存在しません。

 

そんなものがあったら、この世の皆さんはお金持ちですよね。

 

ネットビジネスは多少なりのリスクを背負い、一定量の努力だって必要になるのです!

 

 

ネットビジネスで稼ぐなんて難しいの?

『ネットビジネスは、複雑で難しいそう』

そんな声が多く聞かれますが、実際にそう思いかもしれないが、

リアルビジネスに比べたら簡単です!

 

例えば、あなたが公務員になろうとします。

公務員になるには、30科目以上の科目を勉強しなければいけない。

1日12時間の勉学に励んだからといって必ず合格するわけではありません。

 

就職後も仕事を覚えたりする必要があります。

いっぱしの仕事ができるまでには3年以上もかかるのです。

 

これとネットビジネスを比べてみても、ここまでの努力は求められません。

それに僕は初月で収益を上げて、今では24万円もの成果をあげることもできています。

 

そのほか、アフィリエイト以外でも90万円ほどの収益をあげることもできました。

 

もちろん、最低限の努力をしてみました。

 

ただ、副業でやれる範囲であるのでリアルビジネスよりも稼げるのは間違いないです!

 

ノウハウや教材を買ったからといって、そのノウハウや教材が稼いでくれるわけではない。

 

やるのは誰でもない自分自身なのだから!

 

なんにしろ自分から行動して行かなければいけない。

 

楽して稼ごうなんて不可能なのです。

 

 

本気で稼ぎたいというその気持ちが大切

今の時代、すでに人生100年時代とも言われています。

 

僕らはいつまで生きられるかわかりません。

 

いつ死ぬかわからない状況であり、明日かもしれません。

だからこそ今の全力に生きなければならないと僕は思います。

 

今ではスマホが普及しており、情報はたくさん飛び交っています。

 

ネットビジネスで稼ぐのが当たり前と言われる時代もそうも遠くないでしょう。

 

気になることがあれば、相談・お問い合わせまで。

それも十分な行動になりますので。

少しでも有益な情報をお伝えできると思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【⚠️追記⚠️】
・お金がない…
・仕事が忙しい…
・時間がない…
・他者に左右される方…
言い訳せずに本気で変わる意志のある方のみ、LINE追加お願いします。
僕は中途半端な人に向き合う気も時間もないですから。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆LINE公式アカウントはこちら◆

LINE ID:@635vbmtl

スマホの方はワンタップで追加可能です!!

パソコンの方はQRコードを読み込んで追加できます!!

おすすめの記事