第一弾:僕が思うネットビジネスにおける魅力~『レバレッジ効果』とは~

どうも、介護士のりゅう(@RYU_kaigo)です!!

 

僕が現在取り組んでいる『アフィリエイト』の魅力についてここではお話ししていきます。

 

複数回に分けてお話ししていきますので、よろしくお願いします。

 

 

 

ネットビジネスとの出会い

僕がこのビジネスに出会ったのは2019年2月。友達とスノボ―に出掛け時のこと。

 

その友人がネットビジネスをやっていて、話を聞いたのが始まりです。

 

決意を固めて2019年4月にこのネットビジネスに挑戦することにしました。

 

今では、友人を含めた仲間とともにアフィリエイトを行っています。

 

僕は至って普通の介護士・生活支援員でありました。

 

僕は介護士として働くのが普通だと勝手に認識していた若者でありました。

 

言わば、生活をするにあたってサラリーマンとして働くしかないとおもっていました。

 

時間になったら働いて家に帰宅後、家事を熟し余った時間はDVD観賞を行う日々でありました。

 

ネットビジネスには、経歴・年齢・お金・人脈・資格・評価など

 

これらは一切関係なく、自分が行い結果を出して自然とくっついてくるものだと思いました。

 

中には自分から欲さないといけないこともありますが。

 

今では見えている世界が変わったように毎日やる気とやりがいに満ち溢れています。

 

僕のようにここまで成長できた、そして伸びしろが大いにあるこのビジネスで稼ぐ秘訣と

 

僕のブログを読んで頂いている方に魅力をお伝えしたいと思います。

 

僕のように生活や思想、考えが大いに変わる出会いがあることを願っています。

 

さて、これからは魅力についてお話ししていきたいと思います。

 

 

魅力① レバレッジ効果

魅力①と題して『レバレッジ効果』です。

 

このレバレッジ効果とは…簡単に説明すると『てこの原理』であります。

 

『てこの原理』は小学校高学年の理科でやった記憶がありますが、これは「小さな力で大きな物を動かす」という原理です。

 

ネットビジネスにおいても同じことが起こります。

 

例をいくつか挙げてみましょう。

 

  • ブログの定期購読

 

  • ブログへの訪問

 

  • レストランにおけるオーナー経営

    上記の2つを例に挙げて説明したいと思います。

     

     

    ブログの定期購読

    ブログ内の1つの記事に対して、記事が更新されると登録ユーザーにブログ更新の通知が発信される。

     

    そうなるとユーザーは拝見しにブログを訪れるようになる。

     

    ユーザー登録が多ければ多いほど見て頂く機会が増える。

     

    言わば1つの記事の更新に対して100人、1000人と瞬時にリアルで見て頂けることだってあり得るのだ。

     

     

    ブログへの訪問

    たった1度のブログの記事を書いたのに対して、記事への訪問者が多ければ多いほど記事内で一斉に情報を拡散することができる。

     

    そう、たった1度の更新で100人、1000人と情報を拡散することが出来る。

     

    営業や接待、様々な場面で人と商談するケースがあるが、基本1対1のケースになる。

     

    100人に対して、1対1で行うとしたら100回商談や接待が必要となるのです。

     

    そうなると1つの作業に対してたくさんの方に情報を発信できる方が断然いいに決まっていると思いませんか?

     

     

    レストランにおけるオーナー経営

    オーナーがお店を展開されるにあたって、経営から何まで全て1人で行うので大変ですよね?

     

    様々なお店を見てみてもオーナーが1人でやっているお店はそんなに多くないと思います。

     

    ましては店舗の拡大なども今後考えるのであれば困難であります。

     

    だからこそ、お店は人を雇い役割に振り与え労働して頂くのです。

     

    そうなるとオーナーは経営だけに専念することが出来るのだ。何もしないことだって考えられる。

     

    たくさんの従業員の力を借りてお店が回っていくのだ。

     

    これがレバレッジ効果だ。

     

     

    まとめ

     

    上記のようにレバレッジを効かせることで、小さな力で大きな収益を生むことが出来るのです。

     

    このように圧倒的効率化の中で出来てしまうのがネットビジネスの魅力でもあります。

     

    だからこそ稼ぐ術・収入を得るとなるのが大きく活用することが出来るのです。

     

    レバレッジを考えてビジネスを行うことができるアフィリエイトがオススメなわけです。

     

    ここにもレベレッジについて書かせていただきましたので一緒にどうぞ。

     

    ☟『介護士の僕がホリエモンから学ぶこととは!?』☟

     

     

    続編もこちらからご覧ください☟☟

    第二弾:僕が思うネットビジネスにおける魅力~『24時間稼働している』~

     

     

     

    最後まで読んでいただきありがとうございます!

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    【⚠️追記⚠️】
    ・お金がない…
    ・仕事が忙しい…
    ・時間がない…
    ・他者に左右される方…
    言い訳せずに本気で変わる意志のある方のみ、LINE追加お願いします。
    僕は中途半端な人に向き合う気も時間もないですから。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    ◆LINE公式アカウントはこちら◆

    LINE ID:@169oshwt

    スマホの方はワンタップで追加可能です!!

    パソコンの方はQRコードを読み込んで追加できます!!

    おすすめの記事