継続が生むその先とは…!?

どうも、りゅうです!!

 

皆さんは、今何かやっていますか!?スポーツや資格の勉学、料理…様々なものがあると思います!

 

最近だと休日冷蔵庫を開けて食材を確認して、某料理アプリにて検索!!いざ尋常に料理開始。

 

さて本題に。今回は僕なりに「継続が生むその先とは…!?」を話したいと思います!!

 

 

継続は力なり!!

何事も小さなことを積み上げていき、それが自分の力になる!!

 

そうなる為にも毎日少しずつでもきちんと積みあげていく。

 

何か壁にぶつかって迷い・苦しむことは生きているうえでたくさんあること。

 

そんな時は一人で抱え込まず師匠に話を聞いてもらう。

 

アフィリエイトでもそうだ。

 

分からないことは素直になって相談し、アドバイスをいただく。そうすることで一つずつ学習していく。

 

自分で行動し、何がわかり、何がわからないのかをハッキリとさせる。時には自分で解決!

 

そういう積み重ねがとても大切である。

 

毎日ひたむきに目標を決めて取り組むことを繰り返す!!

 

その積み重ねが半年後、1年後、5年後…といい結果になっているように。

 

継続する事こそ自分の持っている力の限界値を引き上げるのだと思います!!

 

それになぜ人は継続することができないことがあると思いますか?

 

なぜ途中で投げ出してしまうのか?目標がぶれてしまうかもしれない。

自分もそうでした。

 

大学4年生で某理学療法の大学を退学しました。

 

あの時は誰かに相談すればよかったと思っていますし、だからわかります。

 

逃げてしまえば物事が楽になりますし、自分が物事に本気で取り組んでいないのかもしれないと思う時だってあるかと思います。

 

そんな時こそ誰かに話してみてください。話をすることで自分の中で少し整理出来るはず。

 

継続することは、ただひたむきに頑張るだけでなく、他者と話をすることもとても重要なのですから!!

 

 

 

「継続」は将来に財産となる

継続した結果、それが自分の将来の財産になる。

 

それはスポーツでも職人でも同じ。

「観察・学習・行動・経験」の4過程を行うことで人は身につけていく!!

 

確かにもともとのセンスもあるかもしれないが、

それ以前に自分が経験を積んで、継続することで将来の財産になる。

 

それが行動して継続した結果になる!

そして自分の力の源になるのだ!!

 

ネットビジネスでもそうだ。

継続こそが1番の力である。だから稼げるのだ。

 

周りと比べるより自分を見つめてみてください。

 

それも継続するのにとても重要なんです。

 

 

素直になれば考えは変わってくる

正直に言えば、僕がやっているアフィリエイト手法でなく

ブログアフィリエイトやサイトアフィリエイトのような膨大な作業であったら

僕自身、挫折を味わっていたかもしれません。

 

ライティングスキルはそこまで必要としないですし。

 

文章を書くことが苦手な僕が続けられた理由の1つでもあります。

 

また、続けられた要因もメンターとのコミュニケーションを取ることにありました。

 

言われたことを純粋に素直にこなしていく。これだけなのです!

 

始まる頃、メンターのような考え方など僕には再現することが困難ではないかと思っていました。

 

しかし、僕が行動し取り組みをすることで

マインドも徐々に変化していきました。

 

素直に取り組んだ結果、

結果を出し続けた僕ば

自分の気持ちとともに上がってきました。

 

素直に継続した結果、お金に対する考え方や時間の意識もガラッと変わりました。

 

環境を変え、ビジネスを知り、マインドが作られました。

 

継続することで、

こんなにも変化していく自分が

輝けるなんて楽しくて仕方ありません。

 

これからもさらに高みを目指します。

日々精進していきます。

 

これもマインドを指導してくれる

メンターや万全なサポートがあってこそ

僕自身の自信につながったと思います。

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【⚠️追記⚠️】
・お金がない…
・仕事が忙しい…
・時間がない…
・他者に左右される方…
言い訳せずに本気で変わる意志のある方のみ、LINE追加お願いします。
僕は中途半端な人に向き合う気も時間もないですから。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆LINE公式アカウントはこちら◆

LINE ID:@635vbmtl

スマホの方はワンタップで追加可能です!!

パソコンの方はQRコードを読み込んで追加できます!!

おすすめの記事