「時間は有限。努力は無限。」

 

こんばんは、りゅうです!!

 

今回は「時間の使い方」についてお話して行きたいと思います。

 

みなさんは「時間」をどう捉えていますか?

 

大抵みなさんは124時間と言う「時間」の中で生活しています。

 

それは誰もが一緒であります。

 

そんな中で今をどう過ごすかが実に重要で、それが明日の自分、さらに言えば将来の自分に直結していきます。

 

そうやって生まれてからみなさん過ごしてきたと思います!!

 

自分もそうですし、みなさんも同じですよね。

 

そんな中、学生時代に部活やバイトをしてきた方も大勢いると思います。

 

例えば同じ日に、バスケットボールを始めたA君とB君がいるとします。

 

2人の1日の自主練習量が「A君が13時間」「B君が11間半」だとします。

 

それが1ヶ月でA君が90時間、B君が45時間となりますので、これだけ練習量が変わってきます。

 

ここまで45時間という練習量が異なるのであれば、スキルアップだって全然違うですし、上手くなるのは想像つくと思います!!

 

そういうことなのです。

 

124時間という時間の中で、時間を作り努力することでこんなにも変化があるのです。

 

「限られた時間の中で、どれだけ努力する」かがとても重要。そして目標を明確にする!

 

その積み重ねが自分を変化させるのです。

 

今の自分を作る、そして将来の自分を創造するのも自分なのですよ!

 

今に不安や不満があるから変わるときです!

 

ぜひ後悔のない人生をあなたが選択してください。

 

僕はリスクを犯して変わる決意をしました。

 

今の現状、僕は変わりはじめました。

 

あなたも現状を変えたいと思うのなら変わるときです。さぁ行動しましょう!!

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【⚠️追記⚠️】
・お金がない…
・仕事が忙しい…
・時間がない…
・他者に左右される方…
言い訳せずに本気で変わる意志のある方のみ、LINE追加お願いします。
僕は中途半端な人に向き合う気も時間もないですから。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆LINE公式アカウントはこちら◆

LINE ID:@635vbmtl

スマホの方はワンタップで追加可能です!!

パソコンの方はQRコードを読み込んで追加できます!!

おすすめの記事